成人男性程の大きさリザードン高さ170cm。ダンデと比べるとかわいい

ポケモンポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

大人が使ってるとリザードンちっせ…ってなる

1.7だから成人男性なら大体同じくらいからリザードンよりデカイからな

オヤブン個体とか最小個体は良い概念だと思う

この大きさでも成人男性を乗せて空を飛べるのすごいな

バンギラスでもちっちぇ…ってなるからな
せめてグラードンくらいは欲しい

人乗せてる時だけちょっと大きくなってそう


スレ画にダイソウゲングワーッ!させられた人は多いのだろうか

リザの弱点が水電気岩だから電気でスレ画対策しなかった場合みんな食らうし
ぱっと見だと相性最高な水岩のカジリガメがいるからまあ粉砕された人は多いだろう…
しれっと御三家全員の弱点突ける技構成でもあるし本当に強い

ダンデは自分の御三家のひとつ前にこっちの御三家引っぱり出すための前フリ仕込んでるし本当に周到
情報なし初見でスマートに勝てたやつはいるんだろうか

捕まえたてのムゲンダイナを入れてた人はまあまあいけるのでは?

俺はダンデは全然苦苦戦しなかった
盾なんで最後の最後でホップのザシアンに壊滅しかけたってかしたから形振り構わずここは道具に頼ったが

セキタンザンをスタメンにするという選択をしていたければ危なかった

キョダイマックスはその辺の身長差のイメージうまく隠せるからほんとよかった

ダンデ戦だとオノノクス小さいなってなった

なんか現実感のあるサイズだよね…

ワニやらコモドオオトカゲが立ち上がったらこんなもんかな…って
でもワニなんかはもっとデカくなるよね

ガブリアスも190あるんだけどシロナさんがだいぶデカいから並べるとちっせ…ってなるんだよね

高さ系の話題はニドキングが140cmしかないのがいつ見てもちっせ…となる
小学生かよ

ポケモンじゃないけど海馬とブルーアイズくらいの身長差がドラゴンのイメージだよね…
あっちはあっちで人型モンスターでかくね?ってなるが

この手の話だとニドキングがまぁまぁショックだった

ユナイトやってるとお気に入りにしたポケモンがホーム画面に出るからトレーナーと対比してでっかとかちっさとかなるユナイトやってるとお気に入りにしたポケモンがホーム画面に出るからトレーナーと対比してでっかとかちっさとかなる

SVでの大き目のサイズが一般的な印象に近いんだろうなって思う

ワンピースキャラと比較してる画像好き

ポケスペがデカく描きすぎたせいでグラードンが10m以上あるのかと思ってたけど実際はそんなでもなかった

逆にマスコット的な小型ポケモンが地味にデカい


キャタピーとかビードル30cmあるのデカすぎるよね…

フリードのリザってかなりデカいよな
たのもしい

ポケセンの等身大ニャオハがデカすぎる
普通の公式ぬいぐるみくらいの感覚だった

普通のぬぐらいの感覚でいたらアタマでけぇーーー!!ってなるんだわ

ダンデ戦のスレ画はどうすればいいかわからなかったのでキョダイカビゴンで圧殺した

バチュル出るまで下限がデカいから必然的にね…

ヤドンデカすぎ

フリードのリザードンは割とイメージ通りのデカさしてる気がする
個体差でデケエのかな

だからデカい奴はとことん盛る

フリードのリザードンはフリードより一回り大きかったっけ
まあ個体差の範囲かなあ

イワークとかギャラドスだと全長で図るけどリザードンは身長カウントなのよね
全長170cmなら尻尾の分取られて更に小さくなるんだが

なんならスマブラのリザードンはどんだけでかいんだ
ガノンドロフとかクッパ並にでかくなかった?

スマブラは実際のサイズではないからな
設定通りにするとカービィ勢とかめちゃくちゃ小さくなるし

サトシみたいな10歳の子供からすると170cmはちょうどいいサイズ

スマブラはフィギュアかつイメージの世界だから


大体俺とリザードンが同じくらいのサイズ感
ほんとかよm

小6の一番大きい子くらいのサイズ感

何となく調べてたらバクフーンと大体同じだった
意外と重いなこいつは

オオタチ160cmでデカいというか結構コワイい

大きさ比較で見るとムゲンダイナでけえ…ってなる

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。