【ストリートファイター6】ベガ本物なのだろうか?声優変更で楠大典さんか

ストリートファイター6

熱い反響を受けて前倒しです!熱い反響を受けて!

サガットとかその辺先に来ると思ってたわ

これ本当にご本人…?

声が違うからなぁ

声ギルティの名残雪に似てるけど誰が声優やってんだろ

大典っぽいよね

シュガーラッシュのベガと同じ声らしい

そしたら普通に声優交代の線もあるのか?
でも台詞はやっぱ大分思わせぶりだよね

それも勿論だし「その名は俺が貰おう」ってのがモロ過ぎる
本当は生きてるぞ的な比喩表現の可能性もゼロではないが他の台詞もなんか戦闘狂みたいになってて気になる

声違うしベガを名乗るとか言ってるしなんか微妙にキャラぶれてるから別人っぽさ凄い

ラオウみたい

ベガを名乗ることにしたなんか知らん人

ベガになりたくないエドくんとベガになりたい知らないおっさん

今月来るの!?

豪鬼みたいな事言い始めたなベガ

なんか言動見るに当人じゃなさそう

恐らく設定的にも別人になるタイミングでCV変わるのは上手いと思う

サイコクラッシャーでソニック消してた!?

多分既存キャラとの掛け合いで本物かどうか分かる

何か馬乗ってるからかラオウっぽさを感じる

本人だったらその名は貰おうが意図不明すぎる

肉体乗り換えるキャラが最終的に逆に乗っ取られてる?のは面白いわ


…たしかに!

シュガーラッシュでベガの声優やってた見たいだし声優交代でいいのか?

パリィあるから突進技強くて良いよね!

早くTSした真ベガだせ

ベガという名前を気に入ったベガの様なサイコパワーを使えるベガじゃない人!

飼いならしてやるとか言ってるしガワか中の何処かには本人使ってそうな気がする

あのエドステージ見る限り恐らくあの装置にベガの記憶か残留思念がそのまま残っているのか?

ベガ.exeが保存してあるHDDなんだろう

ベガのこと知らないけど名前だけ知って俺が貰おうつってんのに
技がベガと同じってのも変だし
昔ベガが最初にベガを名乗りだしたときのモノローグ的な言葉とか…?

サイコクラッシャーあるっぽいけどダブルニーとどう差別化すんのかな

なんか勝利シーンで邪気眼みたいに暴れてた右腕に本物の邪悪なサイコパワーが封じられてるとかそんな感じ?

これフルフロンタルみたいな感じなの?

オセロット見たく思念が腕に乗り移ってどっちが身体支配するか争ってる感じかな

記憶喪失とかのパターンもありそうか?

あの~ これヴェガっぽいけどベガじゃないですよね?


正直めっちゃかっこいいと思う

別人だけどサイコパワーに精神乗っ取られかけててシナリオの最後に完全にベガ化するとかありそう

どうせなんかあって復活したんでしょと思ってたからかなり変化球な感じっぽくて楽しみになってきた

別人ならサイコキャノン撃ってみろ

サイコパワー取り出し装置みたいなの使ってなんか知らん人に移植したのかな

技一緒なのはゲーム的な都合が先だろうけど設定的には肉体に刷り込まれてるとかじゃない

知らんラオウがサイコパワー吸収した感じ…?

豪鬼のリリースが遅れたと言うよりはエドのリリースが遅れて後ろがつまったのかな?

なんか闘争のみが目的になってそうな感じで
別人っぽいけど昔に比べてなんか気が楽そうだなベガ様

2の頃のベガってこんな感じじゃなかった?

正直若本じゃなくてほっとした

あの流れでベガ普通に復活はナッシュが犬死にすぎるもんな

ベガは出したいけど当人復活はちょっとな…って感じがすごいするからいい塩梅かもしれんね
まだどうなるかはわからんけども

PVから強さしか伝わってこないんだが

新キャラ出る度に聞いてる

サイコパニッシャーあるやん!

右腕からしかサイコパワー出せてない気がする

なんか勝利ポーズで鎮まれ俺の右腕…!みたいな動きしてたよね

勝利ポーズで右腕からサイコパワー出しながらいいぞ!もっと暴れてみせよ!徐々に飼い慣らしてくれる…とか言いながらサイコパワーが白くなってるから右腕側にベガの何かが乗り移ってんのかね

性格は2の頃がこんな感じだったよな

その辺の時をイメージして性格形成してるとかは実際あるかもしれん
後々のシリーズで悪の総帥要素強まったわけだし

なんかラッシュ速くね…?

でもサイコパワーが増幅するとベガになるって嫌な設定じゃない?
エドもベガになっちゃうの?

まさしくそのせいでスペアにされててそれ嫌がってるってキャラじゃなかったかエドって

まあ設定上死んでるけど人気キャラを出すにはこうでもするしかないし…

ベガは概念…?

乗り移ったガワの自我が強いのかななんか言動がおかしいのは

ベガちゃまくるのか…
そろそろ俺もスト6やる時がきたのか…

なんと今月末追加です

正直もっさりしてるし玉もないから下位キャラだろって気はする

通常技で対空しなきゃいけないのも5に比べると重い
ジャンプ攻撃ガードして許されるゲームじゃないもん6

今回のベガは比較的細めだな

今回のベガ全体的に打撃の一発一発が重たい感じするよね


違う格好だからかめちゃかっこいいな

いや…初期コスは汚い浮浪者すぎてちょっと…
旧コスはこれだよこれ!って感じだけど

旧コスで馬乗りまわしてるのなんか笑ってしまう

ベガの体を使って復活したローズか…

ベガの強さはダブルニーガードされた後のフレーム次第だから

ストリートファイターなんてしょっちゅう声変わってるし

同じストⅢでも別verになると声が違うのすげえよな

言うてベガに移行するのはどぐらくらいか?

どうせ強さ次第よ
ルークDJPからどうするかって人もまだ多いわけで

ベガって一人称俺だったっけ…?

キャラ固まってないスト2の頃なら一応

ふっ…強くなったな殺しな…とか言うベガ

ベガにする為にサイコパワー注入されたけど抗って自我保ってるとかそんな感じな気がする

なんかモーションが変というかダサいというか

サイコパワーを使いこなせてないからなんだろうか

旧ベガみたいに余裕ある感じじゃなくて荒っぽいモーションだよね

でもやっぱり旧コスカッコ良すぎる

実は2の時のベガ説

月末のベガに備えて似たような操作感のキャラ使っとくか

5までのベガみたいな余裕が無い感じが他人感だしてて良い

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。