【エルデンリングDLC攻略】レラーナ倒した人どう戦ったか教えてほしい。玉の避け方。

エルデンリング

レラーナ倒したあああああああ!!!

レラーナは強化形態になるまでは棘鉄球で殴って強化形態後はバッタで倒した

レラーナ初見撃破いけた!霊炎発火万歳!

レラーナ、腐敗&血盾チクで楽だ
上方向入力でなるべくレナーラ向いてればいける

レラーナ白呼ぶのやめて出血バッタしてたらいけたわ、なんだったんだあの白

遺灰強化やりすぎじゃね?
レラーナ戦適当に腐敗ブレス吐いて写し身とNPCおとりにしてるだけで倒せたわ

ちょっと思ったw
DLC前より明らかに堅くなってる

まあ遺灰はDLCの難易度でやめないように救済措置要素をさらに強くしたんだろうな
それにしてもレラーナの奥義わろた

レナーラ倒して影樹の加護2レベル、霊灰の加護0なんだが取り逃がしてる?途中の地下墓もクリア条件わからず遺灰取って逃げた

俺まだ大ボス誰も倒してないけど影樹2霊灰2になったよ
ちなみにまだ遺灰を呼べてない


マジ?影樹優先か

難易度調整を強靭ごり押しから火力に舵を切ったのか
序盤だからなのか

ソロキツすぎて遺灰使う配信者が多い中獅子舞もレラーナもあっさりソロで倒してるの一人いてすげえわ

レラーナ、ジャンプしたら剣に引っ掛かりローリングすると金玉に引っ掛かるデッドロック仕掛けてきて草

レナーラのタマタマ2個からの地面突き刺し攻撃避けられないし即死なんだが?

レラーナのキンタマ避けらんねぇ~
黄金の魔力防護で耐えるしかない

ジャンプ3連よ

レナーラの玉二つはジャンプで回避できた
後、NPCは呼ばない方が良い。耐久がアホみたいに高くなって一気にハードモードになる

マジか、針の騎士さん罠だったのか

レラーナに殺され続けて思い出した
俺ゲーム下手だった

あれどう見ても強いだろ
マレニアよりキツイんちゃうか

特にこだわりないから最初から遺灰全開だけどそれでもレラーナに殺されまくってるわ

レラーナの金玉は金玉じゃないつってんだろ!

レラーナ倒したわもう導きのガン盾で何とかした
派生多すぎてパターン読めんわ

レナーラが剣2本掲げた後にX斬りしてくる派生と連撃の後に突きしてくる派生と突きの後更に袈裟斬りから2本で付いてくる派生のモーションの違い分かんねえよ💢
見てから回避なんか出来るか💢💢💢💢


レラーナ、赤熊、獅子舞は倒せたし引き上げるか

レラーナ写し身に頼ってしまった
+4だけど加護4のお陰でめちゃ硬かったわ

もうレラーナ無理やろ思ってたけどパリィかコイツ
帰ってきたらリベンジするか…

レラーナの第二形態なんかの攻撃にちょっと当たっただけでそのまま即死まで持ってくるから聖杯瓶何本残してようが関係ないんだがなんなんこいつ😡

レラーナいきなりか
普通に負けたわ

へんなとこに迷い込んだらいきなりレラーナ戦になって草だわ

レラーナってマレニアより強いよね

レラーナの双剣強い?これ

よえーです

あっ…先に進めます

レラーナの剣って知信16かよ!w

レラーナ前で白サインひとつも見えないんだけど
レベル149もしかして低いんか?

DLCでも出血は有効だな
出血でダメージ稼がないキツい
レラーナは最後満月2つがヤバかった敵の異常火力で難易度上げてる
DLCでも血派生のグレソに頼りっきり

遺灰強化の方やってないと糞喰い様+10でもレラーナがエンチャする頃にはお亡くなりになるからキツかったわ

あかん魔剣でレラーナ勝てんわ
信仰に振り直しするか


レナーラもう少しで倒せると思ったらラニ暗月2連打からの一撃で即死させられたわ
マレニアとは比較にならないくらい強いわ

レナーラやっと倒せたわ
でもこの先考えたら150のままじゃアカンかなぁ

やっとレナーラ倒した
金玉はジャンプ三回で良かったんだな
後半火力やべーけど基本の立ち回りは前半と同じのが通じるし
割といいボスだったかもしれん

レナーラやっと勝てたわ
加護5まで先に拾ってきた

レナーラ大盾兵呼んで外から巨人狩りやってるだけで倒せた
金玉?て奴も多分やってこなかったな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718896660

新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?