エルデンリングウエハースが出るよ
エルデンウエハース!?
まずそう
言っちゃなんだけどフロムゲーと食い物の相性は悪いだろ…
どうせウエハース食わないだろ
おそらくエビ
ふりかけとソーセージも出せ
プレバンでもう20個セットの予約もやってる…
コンビニとかで売るの!?
ブラボのギョニソください
たっか4千円て
1個220円だからこんなもんだろ
ゴドリックのカードとか欲しい人いるか?正気か?
ご賞味あれい!
●カード1枚(全26種)
※セット販売のみ承っております。
※1セットで全種揃いません。
26か…
ザリガニ 🦀 うんこ 金糞 ピタパン 馬の餌 凍った馬の餌 聖杯瓶 聖水壺 結城友奈の肉塊 星光の欠片
あとは何の味だ?
ダクソと違ってエルデンは美味しそうなの結構あるから…
そのために専用ライン確保するわけないだろと思いつつもエルデンにちなんだ変な食べ物にされなくてよかった…
キャンディオンラインショップが一瞬ギデオンラインショップに空目した
ちなみに最近のバンダイのウエハース餓死は普通に美味いから安心していいぞ
餓死!?
この間でた鉄血のやつは確かに美味しかった
エビ味 カニ味 肉塊味 聖杯味
エルデン開封
追跡者がキッチンでウエハースを作っていた…
せめてリング状のお菓子にしてくれれば砕かれたのだ!とか言いながら食べられるのに
バンダイのウエハースにかける情熱理解できない!!
まあ、美味ければそれで良いのだが
美味いと解釈違い
砂みたいな味がして欲しい
糞団子の再現度も高くないよね
上にもあるけどエルデンは美味しそうなもんあるから…
ダクソは不死者がろくにモノ食わねえせえで酷いラインナップ
不死者はどうも味覚とかもないくさいから仕方ないじゃんねえ
メリメリのカード入ってるなら買う
リエーニエ湖で水着イベント起こさなかったのか?
チョコは安定性が高い
乾かず、その熱と臭いを失わず
それはずっとチョコである
正直めちゃくちゃ欲しい
コンビニとかでも売るのかな?
ウエハース連想できそうなアイテムって今まで何かあったかな…
捨てたら野生の忍者が勝手に食って死ぬんだろうな
シークレットはシャブリリメリメリ
ナイトレイン組もいるの嬉しいヒリとブライガー欲しい
これウエハース2枚も入ってるの?
細長いのが2本入り
あわせたら普通サイズよりちょっと小さい
ツインウエハースはよくある一枚のウエハースを半分にしたようなウエハースが個包装で2本入ってる
保存しやすいからこっちの方が好き
そのうちエルデンカレーとか出るのか?
エルデンソーセージやエルデンふりかけも出そう
(みるみる見た目がゴドリックになっていくまさおくん)
エルデン入浴剤とか出る
エルデンゆでかに下さい
一般流通させる気ないだろ?
欲しいか…?狭間プラカード…
ほしい!
エルデンリングウエハース?普通のウエハースでしょ?
いやもうキャッチコピーはご賞味あれぇい!で決まりだろ
シークレットはゴッドウィンかな…
ラニとかヒロイン勢の話題が全然なくて毒、糞、ザリガニばかり挙げられてるの笑う
ネフェリの話題してるでしょ
