【エルデンリングDLC】敵強いと感じるなら加護集めるのが近道。

エルデンリング

これカンストやらそこそこの周回勢はワンパン祭りじゃないのかw

加護1個付けるまでは孤労騎士の両手持ちでワンパンだったよ

基本的に影樹の加護をあげてけばいい感じかな?

加護は施設っぽいところに必ず一つは落ちてる感じだね
んで一回目カット律2%くらいアップ?だから塵積どころじゃないな
まだ最初の城砦だけど既に+4まで強化できてわ

Lv100位でもなんとかなるな
最初の祝福回りでとりあえず加護1個、大槌、拳GET

3周目データでやってるけどほぼ即死なんやが…

加護入れてない脳筋やねぇ

加護あちこちに結構落ちているな

まず加護強化アイテム探すんじゃねぇの?

欠片集めて加護を得る前提のバランスだな


条件がモーグ撃破にしてはいきなりかなり難易度高いな
まあ加護とか言うの使う前提ってことか

森で変なおっさん倒したら獣の爪手に入った
しかし敵が硬いのは加護集めろってことなのかな

とりあえず最初の祝福から右手の教会に加護あった
これ探索大事だわw

確かに冒涜&遺灰相変わらず強くてワロタね
ある程度加護集まらないと話にならないから強武器手に入るまで使うが

孤狼の騎士強すぎだけど冒涜で処したわ
火力高すぎる…これがDLCか

かご集めろっつってんだろ

10回くらいやってようやく孤高の騎士倒したけど、加護とかいうの集めれば楽なのかよ…

祝福少ないか?そこら中にあるが

祝福見えなくなったんだろ

加護4まで上げたら獅子舞大分楽になったわ余裕で倒せたlv150

獅子舞の追憶から例のアレ取れるやんけ

獅子舞、腐敗と毒すぐはいって楽だった

破片めっちゃ落ちてんな
レガシー一つも辿り着けてないのにもう4つも拾ったわ

レベルより影樹の加護だな バカみたいに硬くなる

あら、これちょっとクリアまでできるかな?
敵の攻撃1〜3発で死ぬから
クソ戦法取らざるを得ないんだけど
あとマップだだっ広くて
思わせぶりな所になにもないのも本当だね
ちょっと萎えてきたから寝るか


序盤の加護足りないときが一番楽しいんだろうな。周回すれば全て雑魚になる

先行レビューだと相当レベル高くても加護が無いと即死感あるらしかったから
加護で難易度を自分で調整してくれって意味もあるんじゃないかね

八週目とかの倍率で加護もないままなにか食らうと全部即死かもしれんなぁ

加護集まったらまた違うのかもしれんけど周回キャラでやるのマジキツイなこれ
遺灰ないとやってらんねえ

道中の冒涜強すぎる
雑魚倒せば回復するし魅力的な戦技ついてる武器じゃないと乗り換えれん

油断すれば即死するから使わざるを得ないわな
加護で50%カット率上がって丁度いいぐらいだわ

孤牢の騎士強すぎて草2パンでやられる勝てる気がしない😢

最初のでかい巨人のことなら火の加護まいて遺灰とチクチクしてたら倒せた
ガード強化の雫と焼炉の面って制作素材

加護の強化がすごいな火力もカット率もガンガン上がってく

カンストな俺 加護2個しかねえ
7時間かけて周回遅れ
2発でやられ何も手に入らねえ
差付けられるお前等と俺

ラップぽくて草

カンストはもう理不尽過ぎて無理なんじゃないすかねこれ

これさすがに攻略サイト見た方が良いな
カンスト周回しちまってる罰かも知れないけどまずは加護を集めないとどうにもならない
つまり加護の材料である「影樹の破片」があるのをネットで確認してからそこに向かった方が良い
闇雲に行くと色んなダンジョンに行き当たるんだが兵士の攻撃2発、火炎瓶なら1発で死ねる上にしょうもない遺灰とか武器1個手に入るだけ
しかもどうでもいいダンジョンが結構長い
レベル600で加護が2付いてる状態でこれだからまあそんな感じだな

加護ってこれ必要だったか?
めんどくさいだけでは加護ってこれ必要だったか?
めんどくさいだけでは

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718896660


新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?