【エルデンリング】ベールにキレそうになって人の気持ちわかる。

エルデンリング

ベールの開幕ブレスどう避けるの?
軽量でもあたるんだけど

諦める

微妙に範囲のでかいとこがあるからそこにかぶると当たる

薙ぎ払いなら迎えに行く様に転がれば一応避けれる
直線は予備動作の時点で走れてないと無理
レベル上げるか飽きたらメロン

ベールの開幕ブレスってステップないと避けれないってマジ?

ローリングで避けられるけど

偏差撃ちらしいから撃たれてから横行けば避けれるんじゃね

開幕チリンチリンするとぶっ殺されるんですがそれは
ベールお前のことだぞ

ベール頭おかしい
カメラが一番イラつく
レベル150が適正とか絶対嘘
300くらいあってもいいと思う

ベールド派手すぎて好きだ


が、ロックしたら激しすぎる
外したら見失う

ベールくそすぎるわ
ただでさえでかくてカメラゴミなのに飛び回らせたり一度ロックオン外すとどこいるかわかんねえときあるわ

あいつのせいでカメラ旋回速度最大にしたわ

俺はベール大好きだけどそれはわかるわ
飛びつき攻撃多いから変な挙動になるんだよな

ミディールの上位互換の神ボス

ベール戦の一番のクソはエーゴンのクソデカ煽り毎回聞かなきゃいけないところ

メスマーフレイム並に覚えたわ

ベールは強い弱いって言うかシステム面でエルデンの悪いとこ詰まりすぎててクソだよね

ベールはモンスターハンターで出てきたら楽しそう

ベールだけ明らかになんか色々攻略する上での作りが甘いよね、エフェクトやモーションは超凝ってるのに

ベールも今までのお決まりの龍対策で脳死で足元入ろうとして戦うと理不尽極まりないボスだな
攻略法わかればベールは良ボスじゃね?

ベールはnpcと写し身デコイにして渦巻く連打で強引に倒したわ
まともにやっとれんわあんな糞ボス

ベールでエーゴン呼ばないの勿体ないめっちゃ盛り上げてくれるぞ

しかも強いっていうね
アンスバッハもそうだけど今回ボス戦の白のセリフいいね

めっちゃうるさいし弓矢とか速攻死ぬやろと思ったら極太2連レーザーもろに食らっても生きてて笑ったわ


攻撃もクソ強くって笑うわ
グレイオールで4000とか出してた

エーゴン生かした時の歓喜の雄叫び好き
実体の方にも話に向かったらアイテムになってたわ

ベールやべーて聞いてたけど
存外派手なだけで左足に猛獅子やってるだけでダウンとれて弱かった、途中の水場の古龍のほうが強いよ・・・

ベールがヤバイと感じた人の大半は加護が4位でエーゴン呼ばなかった(サインに気が付かなかった)てパターンじゃないかな

ベールの攻撃エフェクトいちいちうるさすぎて避け方分からんまま倒したわ
懐突っ込んで戦技しかやってねえ

ベールに限らずでDLCはエフェクトで見づらい避けづらい増しまし感あるよね
獅子舞とかメスメルとか

ベール 攻撃一通り終えた後頭あげるのやめてくんねえかな
回避してから攻撃しようとして当たらねえ位置にあるんだけど
ターン制させろやくだらねえ

1F突進やめてください
生き物じゃないよアレ

モンハンサンブレの開国シャガルを思い起こさせる文章だ
威嚇で頭上げるのがほんまキモかった

ペール、4戦目ぐらいで神が降りてきて
敵残り体力5割でエーゴン遺灰死亡、赤瓶0から勝てて嬉しかった

ベールの攻撃派生複数あるのクソすぎねえか?
攻撃行ける場面でもそのあとの行動次第で戦技打てなかったりするんだけど

派生多いのはベールに限った話でもないが防御リアクション少ないゲームで派生派生はまあダルいよな

ベールは足元で殴るとブレス避けられなくなるから
頭なぐるのメインになるわけだけど攻撃後の隙に頭ぐわんぐわん動くから攻撃あたりにくいし
カメラ暴れるしで火の巨人を彷彿とさせるうんちょ

盾チクってやったことないからベール戦で足元ブレス対策にやろうとしたけどよくわからんくてギブしたわ
盾でしっかり受けれるのも巧さの一つだよ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719195087


新着記事

【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?