多くのプレイヤーにとって火はウチの担当やと思うで
火はモートレアはんちゃうんか?
自分ら本当に関西人か?
大半は月やと思うで
光の性獣が強すぎる
ゲーム側から積極的に服を剥いだれ!言われたんは初めてやわ
まぁPTに闇おらんかったねんけどなブヘヘヘヘ
モートレアは雑に物理最強なんで何やっても正解や…
勝てとるならそれでええね…
精霊器は使っても効果発動しなかったら即リロード終わるっぽいわ
NPCが火無効ゴーレムを浮かせ続けてるのこれが原因やったんやな
火の精霊器使いやすいで!
いや火はウチやろ…
ウチチャイナドレス似合い過ぎ問題や…
ウチ可愛すぎ問題やんな…
モートレアは月外したことないわ
ナイトブレード最強すぎるんな!
月モーのクリ70%上昇に敵うクラスおるかなあ?
せやけど世の中には入手できる銭がアップするスキルを一生外せないもんもおる事を考慮せなならん…
うちは風が一番やで!
モーさんは月強いけど一番えっちなビジュアルは闇やと思うわ
うちは水モー派やね
うん猫耳フード大好きなだけなんやけどね
うちは風モーのタイツ派や
ウンディーネボトルが強すぎるんやないか?
そう思っとった頃がウチにもあったな…
あのぶっかけ使いやすくてええわ…
おかげでウチの女王様が消防士になってたわ
あれ、ミッキーのマジカルアドベンチャーを思い出すんや!
うちはNPCで風木メインや!
操作キャッツ強すぎやで!
やっとラスボス倒したで
月精霊開放で動き止めて
パルミナの光魔法連打で倒したで
聖剣伝説といえば魔法連打やで!!!
水は永久にパルミナやね
詠唱半減が目当てやで
ルナスフィアには風の誓いを合わせるとCTがっつり減ってええで
火モーは最強のパッシブがあるのご存じでない?
パルミナは土もええね!
他微妙すぎて競合相手いなさすぎや!
水はパルミナ派とヴァル派で分かれるイメージやね
もしや主人公プレイしてる人少ないのでは…?
うちが主人公やわ!
最初から最後までヴァル一筋やったで
ランス使ってるとボス戦楽しいんや
すっぴんに好きなクラス衣装着せられるアプデも待っとるよ~
ヴァルは自動セイバーマシンにしとるわ
闇の精霊器が適当すぎてダメだった
モートレアが銭投げする度に敵が一匹消えるんや…
このゲーム実は水ボトル強すぎやし月モートレアも強すぎやし水ヴァル風ヴァルも強すぎやしウチも可愛すぎやしで結構雑にパーティ組んでも何とでもなるのポイント高い思うわ
ウチも水モース好きだからはよすっぴんに着せ替え実装してほしいわ
ゴールドクローバーってどこで使うんや
エレメントボードやね
全部うちに使うとええで!
EP超過してスキル習得しようとすると使われるで
スキル解放する時にポイント足らんとその分勝手に消費してくれるで
スキル解放する時EP足りないと足りない分をゴールドクローバーから自動で使ってくれるで
気楽に使いや!
操作ヴァルはみんな水のイメージやね
ヴァル操作やと大剣を回し斬りがないとやってられへん
だから風一択や
こういう武器操作系はクラス変えても使えるのでは…?
え?あれってパッシブみたいなクラス限定やないの!?
武器スキルはキャラで共通するからクラス替えてもアクション使えるで
クラスチェンジで切り替わるのはクラススキルだけや
魔法スキルと武器スキルは解放したら全クラスで恩恵あるで
パルミナに水を渡すとな
魔法使って欲しいのにずっと放水してるんや
そんなに潮アピールが好きなんか
ヴァルはセイバー魔法+をわざわざ外して無印使わせる必要が後で出てくるの笑うわ
色々試したけどジュリ最強伝説は無理そうやなぁ
ヴァルは自分で操作するよりNPCにセイバー役任せた方が適任やね…弱点を的確に出してくれるから
ウチのヴァルは火でランサーやったわ
嘘や盾でぶん殴り続けてたわ
水ヴァルもええで
ヴァルの取り柄はセイバー使い分けなんよ
でもこれ自力で敵に合わせて使い分けるとかやっとられんでまかせたでAIのヴァル
ネットで見て回ってもパーティ構成マジでばらっばらや!
自由度の高さがウリのシステムや
自分だけのシコリティ高めるで!
ジュリは光で雑に突っ込んでええと思う
クラス変えると使えんくなるのはパッシブスキルだけや
光ジュリのヒールウォーター回復しすぎやろ
ジュリくんは某所での「焦ってるんだよ~」のジタバタが可愛かったねんな
ジュリは精神+も精神もつけてみたけど明らかに過剰で減らしてもええな?ってなる
パッシブも使い込んでたら熟練度上がって他のクラスでも使えるように…みたいな方が良かった気がするんよなあ
最終が見た目すっぴんで固定なのはなんか勿体ないと思わへん?
すっかりウチが聖剣伝説の顔になってもうたなー