良く分からないんだけどそんなに難しいゲームで難易度設定があるなら素直に下げてプレイすればいいと思うんだけど違うのかな…?
😊難易度変更機能
😧難易度下げるとルート分岐が消える
難易度下げたらifルートには行けないと聞いた
20年前のゲームみてぇな設計!
神龍に頼んで分岐に行けばいいのに…
どうしたベジータ?
ノーマルでクリアできねえんか?
難易度下げるか?
くそったれえええええ!!!
だったら最初から難易度下げておけよ…
やってるから良くわかるんだけど難易度下げてもif行けるようにして…
神龍にドラゴンオーブ頼めばいけっぞ
「サイヤ人のプライドが許さない」
🤖正規ルートクリアしてからifルートに行けばいいのに…
そのサイヤ人のプライドで何度もピンチになったのに学習しねえな
if狙わなくともラディッツの時点で結構強い…
弱虫のくせに
元から悟空1人じゃ勝てない相手だろ!
負けイベに勝つifが難しいのは当然なんだがそれ以外でもつえー
おい!きたないから片付けておけよ!ボロクズになった俺を!
やってないゲームの話しても無意味だろ
東方紅魔郷で咲夜さん倒して終わる感じ
ラディッツごと悟空撃ち抜けなかったピッコロさんが
悟空とベジータがくんずほぐれずしてる所を撃ち抜くの笑った
ベジータは躱せて悟空だけ食らったけど
ナメック星に観光に行くから探さないでくれ孫
だから滅びた…
ロクな説明せずにわからん殺ししてくるゲームなだけだから
古のドラゴンボールゲーマーは難易度下げるとルート消えるの知ってるからな
だから言ってんよな
ピッコロんとこに修行に行けって
世界樹みたいに最高難度で始めたらもう変更できなくすればいいのに……
どうせピッコロさんのチュートリアルも触ってないだけ
てかあそこ最初に表示すべき場所だと思うぞ
デスストランディングはボスキャラが難易度を下げるか!?って煽ってくるよ
ベジータ編でクリリン死ぬifは割とみんな考えたよな
そのまんま出てきた
あなたに適した難易度はEASYです。
いちいちギニュー特戦隊を一人ずつ相手するのも面倒だ
まとめてカカロットにかかってきやがれ
ファンゲーのフリした戦闘種族選別ゲー
実質難易度下げたらルート分岐はDBゲーは約30年前に既にやってるんやな
ベジータに負けたのでピッコロさんのとこ行ったんだけど覚えることがおすぎる…
下手だけど繰り返して強くなって自力で突破したいサイヤ人なんだろう
ゲーム楽しんでていいじゃん
ifルートは本当に良いのはめっちゃいいからな…
セル第一形態VSオラ天津飯17号16号やったら一瞬で消し炭になったぞ
おめえ何しに出てきたんだ恥ずかしくねえのかヤベェ演技しといて
難易度に覆われてるけど選択に長押し要求するのとか
メインメニューや修行メニューが片隅に小さく表示されてるのとかUIダメダメじゃない?
それはまぁ、はい
何すれば何が出来るのかとかわかんなすぎっぞ
インパクトも何させたいのか初見じゃわっかんねーぞ
トレモの設定覚えててくれないゲーム久しぶりに見た
これ見た時大猿2回のリトライで突破できたの自慢できるんじゃねえか?って思った
それはマジで凄えぞ
オラ別のゲームだとマスターランクで世界ランカーにも極稀に勝つけど
大猿ベジータに20回負けてフリーザに小便漏らすベジータみてえになったぞ
たとえばジレンとか一回苦戦しとかないと正規ルート進まないんだけど
弱いから殴ってるとあっという間に死ぬし遅延してると割と攻撃痛いからしんどいしで
難易度下げてボコってジレンなんて強さだ!って正規ルート行く使い方が出来る
DBゲーが何か見たことない独特な戦闘システム引っさげてくるのなんて昔からだし…
このゲームで一番辛いところは原作BGMパック売ってて盛り上がるシーン以外にもゲージ開放した強化モードになったら流せたりするけど
BGM流すと配信禁止になるからはぁー!(配信禁止)元気玉だー!(配信禁止解除)のポップが目まぐるしく出入りしてくるところ
メテオから10何年ぶりの続編だけど思った以上にメテオやってる前提で難易度の暴力が降りかかってくる
動き自体は多分過去作含め一番ドラゴンボールしてる
悟飯!チュートリアルの説明少ねぇよな!
悟天!修行の内容多すぎるよな!
死んだ後のロード画面で難易度下げられますよって言われるの嫌い
アクションゲーの上達の近道は腕前同等の知り合いとたくさん遊ぶことなんですよ悟空さん
だからお前の相手とかやってらんねぇぞヤムチャ
カカロット!
ウルフェンシュタインの高難易度と思ってる部分は
結構単なる理不尽にしか受け取れない調整も多いぞ!
開発者はこの難易度で調整しましたって文入れてほしい
Hifi rushは書いてあったな…
なんでチュートリアルで体力ゼロになるんですかピッコロさん?
高難度だから安直にソウルレェク言われてたけどオラガチでソウルレェクなDBゲーやってみてえぞ!
悟飯!DBの世界観でソウルレェクはすっとろくて遊べたもんじゃねえよな!
悟天!特に相性よくねえよな!
ストーリーモードなんてイージーでいいだろ
対人戦が本番
難易度ぶっちぎりのすげぇやつ!
難易度がシナリオ解放や内容に影響するゲーム思ったよりあんだなぁ
オラ驚えたぞ
大小の差を含めずに言うと難易度の差がそれだけで終わるゲームの方がおそらく珍しいかもしれませんまごごそらさん
難易度上げ活用した方がゲームプレイが結果的に快適っちゅうんも中にはあるんだよな
俺屍や地球防衛軍やダクソ2みてえなの
神龍
クリアしたことにしてifを解放するを追加してくれ
無理だ
私の力を超えている
気を溜めて超必連打だぁーっ!
これに気づいてからはなんか早くおわったな…