抜刀振り返し
20 16
横振り
15
縦連
37 23 86
溜め1振り返し
18 55
溜め2
60
溜め3
15 95
渾身アッパー
100
渾身叩きつけ
20 20 180
回転初段と持続
22 17
回転止め
15
回転振り返し
35
回転アッパー
90
餅つき
37 42 65 85 28 28 100
餅つき最終段変化、無し!
新要素ゴリ押しのクソ調整流石ですねカプコンさん
OBTにもあったタルを殴って叩きつけ最後が75、渾身溜めが136
ごみじゃねーか
え、餅つきフィニッシュのモーション値だけベータから変えてないの?
渾身使わせたい気持ち前に出過ぎじゃない?
モーション値ほぼ変わらずで草 いや糞
叩き付けを2倍速くらいにしたらいい感じかな
溜め3の火力も変わってない感じかこれ
マイナー武器にかまってる暇ないやろな
うせやろ?
すごい!渾身に移行する時のモーションとぐるぐるから渾身2に移行するモーションが自然になってる!
はーーーーそこじゃねぇよ
集中見つけたら試してね
渾身溜め中の移動ちょっと早くなってない?どう?
こりゃ見せられないわけだ
なんだかなぁ
カス武器なのはわかっていたことだ
スキルで化けるか、PSシリーズなら調整される可能性あるからそれを待とう
ただ俺達は要望や文句言うのを忘れちゃいけない
集中要らないというか溜め2の受付時間をもっと長くしてほしい
溜め3の範囲、ワールドに近い範囲になってるかも
相殺しやすくなってるらしいが
確かに範囲広がってる気がする
渾身2モーション微妙に変わって遅くなってないか?
ベータはボタン離したらぐるぐるのモーション無視して発動してたけど
これやっぱり気のせいじゃない感じ?
OBTから劣化することある?w
攻撃判定自体は広がってるな
火力はゴミのままです
ベータやってなかったけど溜め2猶予短くない?
スタン3回目までは叩きつけから渾身
スタン4回目以降は叩きつけフィニッシュだなこれ
叩きつけ4段目から渾身派生しろってね
強さは置いといて使い心地が面白くないのがなあ
ランスは変わりすぎて笑い出たわ
追加コンテンツまでは火力上げられるくらいしかなさそうで悲しいわ色々な武器扱ういい機会と思って楽しむからいいけどな!😭
モーション長くなって実質火力下げられてて草
ライズは踏み込みスタンプと操竜あったから我慢してたけど今回はダメかもしれない
傷破壊技の強化はあったんか?
叩きつけを最後までしないのがあまりに気持ち悪いんだけど開発エアプしかいない感じ?
叩きつけが壁殴り火力で最適になったからまぁええわ
まだまだ手入れ欲しいけど
唯一の長所を逆に弱体化してどうすんね~ん!!☝
相殺は少しやりやすくなったかな?だけか?
段差の判定が広がってる気がする
トレモだと前は何しても当たらんかったがプレイヤーに向く設定だと当たるようになってる?
ええ…踏み込みスタンプ無くなったのこれ…
溜めステップが有るから…
踏み込みスタンプはないし溜め2アッパーもカスの踏み込みだぞ
坂関係の挙動が改善されてるようなそうじゃないような
これハンマー強くするとオリヴィアが暴れるから火力控えめにしてるとかそんなオチじゃないよな
餅つき最後まで出さずに渾身した方が良い感じか
オリヴィアも餅つき4段目から渾身派生してて草
そういうことか…
今更だけど既存技でサンブレイクよりモーション値高い技1つもないのな
良い餅をつきたかっただけなのに…
お前らのネガキャンが遅すぎたせいだぞ
いよいよ渾身棒か…ダウン以外で使えってか
ハンマー使いのユーチュッバがおらんかったのが敗因や
うんこちゃんがハンマー愛好家だけど無理だったか…
プスウェイアホほど弱体化してるせいで武器性能的にどうにもならなかったヌシオウガヌシディアみたいな事故がまた起こる可能性も普通にあるんだよな
渾身溜めるのはいいけど、溜め方がダサいなぁ・・・・
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1740634554