サマセ何買う?
ストレス解消できるやつ
そろそろムーミン買おうかなと思っている…
話題のカメレオン買ったけどめっちゃ定価だった
欲しいのは色々あるけど
今やるか?と言われると黙ってしまうものばかり…
セールのうちに確保しておくのが正しいSteamユーザー
そのあと積みになるかどうかは知らない
ナイトブーツ買いたい
リムワールドを今回も我慢する
どうして我慢する必要が?
興味はめちゃくちゃあるけど生活を侵食するレベルと聞いて踏み込めない…
聖剣3買った
起動前にリメイクのBGM聞いてるだけで何やら満足しつつある
繰り返し遊べるようなゲーム教えてください
リムワ
Stellaris!
インディーゲームを何個か買っておきたい
カイロバンドルはお得だから全部買った方がいいよ
一本やる分にはいいけど何本も連続してやったら流石に飽きそう
ナインソールを前のセールで買うの忘れてたから助かる
すぐ人の人生を手軽に潰す選択肢を出す!
オススメのインディーゲームオススメしてほしいです
ニーアオートマタ買った
2Bちゃんかわいい
政剣マニフェスティア
0%offです
TEVIのDLC終わった!ちゃんと本編の続きでハッピーエンドで終わったからヨシ!
この内容とボリュームならもっと早くに出せよ!以外に不満点が無いDLCだったな
無駄に豪華声優陣にしたせいでスケジュール都合かもしれん
そろそろFF7買うかぁってなったけどなんでこれ賛否両論なの若干怖いんだけど
ファンタジーライフi…来なかった…
1周年だしスマホ版もくるしと期待してたんだがなぁ…
スレスパとFTLはいいぞ
これでいいやって延々脳死して遊べる
前から気になってたゴーストワイヤートーキョーが物凄い安くなってたから買った
ごんぶとアクションインディーやりたいけどそういうの見つからない
FTLのとこもそろそろ新作出してくれたりはしないだろうか
欲しい数年前のゲーム軒並みやすくなってねぇ!
近接武器ぶんぶんして気持ちいいアクションゲームのオススメ無い?
普段はフロムゲー中心だけどカジュアルなヤツで遊びたくて…
三國無双
正式版出るからパルワールドだけとりあえず買った
femboyが充実してる
シミュレーションゲーは休みの日とかしっかり時間とらないと辞め時難しいからな…
mewgenicを積んで日本語化を待つ
ばりばりアクションで装備掘る奴を探してる
見下ろしみたいなディアブロライクじゃないアクション
仁王2!
ボダラン2…はもう遊んでるか
bloodstained買ったがボス強すぎるだろこれ
体当たりに気をつけてリーチ長めの武器使えば割と楽よ
人型ボスでもやたら密着してくる動きだからちょっと理不尽感はある
足元に判定ない武器多すぎて大剣が一番使いやすいのどうなってんだ
日本語来たWitchfireをやりなさい
新しいゲームやりたいと思いつつToME4のDLC買った
お勧めはいいのでお金下さい
ゲームいっぱい買いたいから
会社辞めたから大作何本か買う
積んでる大作もあるけど買う
欲しい新作出るまでの繋ぎによさそうだからFF1~6のバンドル買う
残りSSD容量5GBくらいなんだけどここに詰め込むのにちょうどいい感じのゲーム教えて
整理するか新しいの買え
500円以下で死ぬほど遊べるゲームが欲しい!
できれば100円ぐらいで甥っ子に投げやすいの
ヴァンサバ
もう少し奮発してやれよ
名作を遊ばせようCave Story+
100円のゲーム投げつけられる甥っ子が可哀想だろ…
おっ信長の野望結構安くなってるなと思ったらwithパワーアップキットじゃないやつだった
これだからKOEIは!
ヴァンサバでいいんじゃね
Noitaでもと思ったが800円だった
ここ最近のセールのドラゴンと鶏かわいくて好き
アクション追加したどうぶつの森みたいなものありませんか!!!かわいい感じの!!!
ファンタジーライフi
思った以上に面白い駄菓子ゲーはあるけどやっぱり駄菓子並みだからな…
サマセだからって買う必要ないじゃない
どんだけ積んでると思ってんの
って考えながらロマサガ2をカートに入れたり消したりを繰り返してる
No Man’s Skyも気になる…
エルシャダイそろそろ買おうかと思うけど1200円か…って二の足踏んでる
個人的に3000円以上のゲームが面白さ保証されてるイメージはある
偉い値段で地雷も無くはないけど
サイバーパンクが最安値更新してるから買おうかしら
まだ開発中のラグナロクオンライン風インディーゲームを俺は待ち続けてる
ゲーマーとしてやはりFFやDQを押さえておくべきか
と思っていたがよく見るとDQ過去作あんまりSTEAMにない
ピクリマぐらい触りやすい奴があればいいんだけどね
往年の名作がずっとプレイされてたり売り上げ上位にいたりするととりあえずこれでいいか…ってなる
Enshroudedそろそろ買おうかな
バンピートロットみたいな世界観のアクションゲームを探し続けてるんだけど未だに見つからない…
CARRIONがサマセ関係なくちょい前から90パーオフだから買った
中古の闇営業買おうと思ったけどレビュー見たら見た目好きなキャラのエロシーン1つしかないらしくて地雷を避けれたって感じだ
内政要素強めの箱庭ゲーシミュゲーやりたい
カイロソフトのバンドルおすぎてどれが面白いのかわからん
どれもだいたい一緒よ
Chivalry2の90%OFFちょっと悩むな
Portalなんか100円くらいだろと思ったら240円だった
シャワルマかSuper HexagonかMuse Dashあたりか100円以下
成歩堂セレクションは安くておすすめ
賛否だとちょっと警戒するけど実際どんな感じで買うか決めてる?
プレイ動画を探す
有名ソフト以外はなるだけ賛否は避けるな
有名ソフトならレビュー見て変な不具合がないなら行っていいかってなる
ブラスフェマス2はじめたけどさあ!
全員何言ってんのか全然わかんねえや!
分かる人はいないから商人と自キャラを強化してくれる連中だけ把握しておけばええ!
トータルのレビューよりは直近のレビューを重視してる
直近の方が評価が高いなら直近を
逆ならトータルを信用してるな
賛否は当てにならん
レビューの賛否よりその内容だな
終天教団は?
半分以上のルートクソつまらなかった記憶あるけど
否の具体的な批評じっくり読んでから考えるかな
合わない部分はっきりさせておきたい
マウスウォッシュが気になったままずっとウィッシュリストに入りっぱなしだから
オススメだったら教えて
最悪な気分になりたいならおすすめ
ネタバレ踏んだらかなり楽しさが落ちるから早く買ってすぐ遊べ
そして感想でスレ立てろ
俺はやや好評すら買わない
キリングフロアーみてぇなゲムーがやりてぇなあ
レビューは所詮レビューだしな
何かしらプレイ動画はあるだろうからそっちを見たりtwitchとかで配信されてたらそれを見てストレスが少なそうならとりあえず買ってる
発売直後のバグのせいで賛否になって直しても評価に残るの可哀想
最近のADVならステータス確認探偵ってのがミステリー好きなら唸る出来だからやった方がいいよ
無料だし
短い賛は無いのと同じだ
とりあえず自分のウィッシュリスト見直してみるか
なんかセール対象になってるかもしれん
時間のない人はインクリメンタルをするのです…
img.2chan.net/b/res/1444006671.htm
