COD初めてのBF勢だけど難しいなこのゲーム
そこそこやれると思ってたけど全く歯が立ちませんわ
codばっかりやってる俺がbfのβ行ってもなにもできなかったしそんなもんでしょ
やっぱりそんなもんか
まぁ焦らずまったりやっていきますわ
BF漬けだったフレもとにかく速い接敵と人数少ないからわかりやすく戦犯でちゃうのは慣れるまで大変だったと言ってわ
全くキル出来ずフルボッコなんだけど、初心者ってこんなもんなの?
そんなもん
頑張って
ぷろげーまー(笑)がここには多いけど現実は1キル13デスとかでも最初はしゃあない
間違ってもキモオタだらけのサーデスには行くなよ
でも週間任務の為に一回はやらないといけない苦痛
WARモードで撃ち合いの練習するといいよ
初心者はwarがほんとにお勧め死んでも戦績付かないし経験値も多いからそれで慣れて武器とか師団レベル上げて強くしてからチーデスなり他の好きなモードに行くと良い
派遣でショットガン使うと敵が燃えると聞いたけど萌えないぞ
十字キー右だったか左押せば焼夷弾が装填できるぞ
初期は通常の散弾が装填されてるんよ
知らなかったありがと
初心者のうちはやられまくって当たり前だしそんなもんだから死んで覚えるしかないよ
死んで覚えろは間違いって最近は言われるけど接敵しなきゃキルもデスも起こらないんだからデスした時に何が原因でやられたかを考えるだけで上手くなれるからたくさん死んで覚えればいい
そうすりゃマップも覚えるしオブジェクトの配置から有利不利のポジションも覚えられる
今作からfps初めてで2時間くらいマルチやったんだがキルレ0.25だったわ
これって普通よな?
普通。というか普通であってほしい
俺たち初心者は正面からの撃ち合いにはエイムの差で絶対勝てない。
よって
⑴クイドロつけて移動の度に構える癖をつける
⑵視線を常に少し上げる
これ意識すれば正面撃ち合いもそこそこ勝てるようになったけど、他にやるべきことはありますか先輩。
初心者はエイムがうんぬんよりも立ち回り改善するだけでキルできるぞ
自分で動画撮ってみて、上手い人の実況と比べたりしたらわかりやすいと思う
初心者はエイムアシストオンにしたほうがいいのかな?
わかるかた教えてくださいな
全員オンにしてる
ありがとう
オフにしてたからオンにするわ
今作キルレ下がっとるやつ多いやろ
マイナス1以上下がったんだが歳のせいもあるんかねぇ
ぬおー!FPSデビューでボコられまくり泣
ワンフォーオールしかやらないから
迷惑じゃないよね?ルールとかドロップとか装備とか
全くわからん。キルレ1は夢のまた夢だ。
まず0.5を目指そう泣。
初FPSは100時間はチュートリアルって言われるくらいだからなくじけず頑張れ
ダマされたと思ってwarやれ
