warおもろいなこれ
久々の新規で当たりルールだわ
まあ初期特有のお祭り感のおかげかもしれんけど
war面白いんじゃがやっぱこういうスタイルはもっと大勢でやりたくなる
つbf1あれは戦争感凄いぞ
warに限らず砂握ってるのは大抵アレ
味方のフォローしてくれたら良いけどねー。
定点自慰砂は、ね。
本人は一生懸命なんだろうけど。
Warだと何ヶ所かは抑えて欲しいね。
warモード4にまくっても戦績に反映されないからSGのレベル上げやすい
WARモードが救い、というか完全に作ってるほうがチーデスをCODのメインから外したい願望が凄い出てるな
WARモードなかったらこれガン待ちゴミゲー待ったなしだったし間違ってないわ
WAR無かったらもうプレイしてなかったかもしれん
馬鹿だからwarモードのルールがわからないんだけど
誰か詳しく教えてくれ
プレイ中にがっつり教えてくれてるじゃん
プライベートライアンマップの通信機破壊だけはじめわからんかったわ
何をどうやって破壊すんねん、て
ルールはマップによってちがう。
それとときたま、オフェンスなのにバリケードとか建設してる人いるけどやめてください。
基本的にオフェンスはバリケードは壊します。
ow勢だけど、warもっと皆協力しようや
自己満の糞砂がいた瞬間萎えて適当にプレイしてしまうわ
売る前にwar一応やってみるかと思ったら神ゲーすぎて360度評価変わったわ
永久保存してやろう
war攻めスナが地雷だって書き込み結構見たけど定点わかりきってるとこで切り替える分には強いね
360度じゃ元に戻ってるんだよなぁ
まーこういうルールだとみんなで凸すれば楽しいわな、bfのラッシュとほぼ同じだけど
アプデで9vs9とかなったりはしないかな?技術的には無理?
全然余裕
BO2ですらグラントウォーあったし
WARで
敵リスポン
↑
壁1
オブジェクト
壁2
↓
味方リスポン
の時に壁2作るガ〇ジなんなんだよ
本当になにも考えてないんだな
ボイチャで叫べ
PTなら聴こえてないかもしれないけど、叫んでるの想像して笑った
こういうのレインボーやってた奴なら得意そう
確かに気持ちはシージの時の補強壁みたいなところはある
FPS初心者の俺でも壁作ってる途中で「あれ?これ意味ないどころか味方の邪魔してね?って気づいて中断した」
自分で壊した壁をまた作ってしまうところだった
燃料のとこでよくやられて困る
ガソリンのとことかなら頭出しまで作るのはありだろ
あれ貫通するからなんの意味もないぞ
それ多分経験値稼ぎしてるとかじゃね?本当にできるかは知らんけど
今後WARメインになるから戦績厨は意識改めろ
何の意味もなくなるぞ
ランクマがメインだろ
そしてランクマにはwarは無いだろ
WARはキルレ反映されないぞ
お前の低いキルレはWARのせいじゃないぞ
warはキルデスに反映されないけどspmは反映されるからなぁ
warって言うほど面白いか?
あの手のオブジェクトルールならBFのラッシュとかオペレーションの方がいいだろ、warは中途半端
codはやっぱりTDMみたいに単調で殺伐としてるルールのほうが似合ってる
お前がクソエイムだから当たってると勘違いしてるだけで実は相手に弾が当たってないから
