【エルデンリング攻略】霜踏み知ったら普通は使うんじゃないの?

エルデンリング

1乙
ここが新しい霜踏み会場ね…

レベルや霊体は縛るのに霜踏みを縛らないのはちょっとよくわからない

戦技縛ると殴り続ける時間がとにかく長くなるから甘えちゃうんだろうな

言うて現段階でクリアできてるやつは凄いんじゃね
霜踏み使わずにな?

霜使わずに腐敗マンだったらいいってこと?ありがてえ

まず霜踏みがなんなのかすら知らんし、このスレの住人以外は基本的に霜踏みなしでクリアしてると思うぞ


お前らが言うラダーンってのさっきやってきたんだが
めっちゃクソだなこのボスw

体力36寵愛+1つけてても両手の剣ドーンと隕石と浮いてる黒い球くらえば死ぬやん
マジで霜踏みなかったら諦めてたわ

腐敗ブレスと霜踏みの相性がやばい
凍傷の状態で腐敗になるとダメージ倍増する

武器強化すると霜踏み連打のDPSがエグくなるから腐敗なんかにFP使わず霜踏みまくれ!ってなるよ

まだレナス倒したくらいだから霜踏みの強さ分からんわ
いつになったら強く使えるんだ

おれも弱いと思ってたがアレ多段ヒットするんよ

武器強化しよう!

詮索ガチ勢が途中で飽きて霜踏みになる未来がみえる

牛頭の兜ないかなぁ…牛のコスプレして霜踏みクソ侵入でこれが霜踏み牛だっ!ってやりたい

霜踏みは便利過ぎるから詰むまでは自主封印だわ
あの消費であの範囲と火力はちょっと強すぎる
月隠のカッコいい斬撃みたいに使って気持ちよくなれんし

そのプライドが砕け散る時が楽しみだよ

別に縛りプレイがしたい訳じゃないから砕けたら普通に使う
出来るだけ納得いく大きなカタルシスを得たいから砕けちるまでは頑張る

霜踏み担いで侵入してもジャンプして避けてくるやつが現れ始めたからそろそろ新しい戦い方探さないとな

霜踏みはL2連打してハメるんだぞ
狙って一発、避けて一発じゃない

霧踏みとか写し身とかまだ手に入れてないから全然わからん

霜踏みはともかく写し身は見つけない方が楽しめるよ

脳筋武器弱すぎて大剣に霜踏みつけて霜連打してるわ。ダガーに霜つけるべきだったがこれでいいや。10倍は強くなった。
ラスボスまでこれでいこ。

脳筋武器弱くないぞ
特大剣二刀流試してみろ、霜踏み使ったことないからわからんが多分こっちの方が強いと思うわ

大盾ハンマーで写見ガンまち強いぞ


霜踏みだけだったら問題ないけどそこに凍結ついてんのもエグいのよな

例えばアルトリウスをAI起動させないで外から倒しても面白くねえよって言われたら俺もそう思うんだけど
このゲームの後半ボス別に霜踏み縛ったところで面白くないからね

今さっきゴドリック倒して次のエリアに入ったんだけど
すぐに霜踏みの斧って取りにいける?

霜踏みはスカラベからもらえる戦灰だよ
リエーニエ入ったならすぐ取りにいける

リエーニエの沼地の聖堂区画にあるから調べてみ?
そこまで来てるなら遠いけど戦技自体も一応取れる

霜踏み斧の方はしろがね村にあるぞ

みんなありがとう!
俺も早く霜踏みデビューしたいわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646279170/