ラダーンボス専用マップかと思ったら普通にダンジョンあって草
しかもダンジョンの敵死ぬほど強くてエルデンリングしてる
まじ?
ラニイベントとかやっとけばダンジョンすっ飛ばしの転送ポイント開くよ
なるほど
逆にババアの指さしポイントがわからなかったが
転送手前にダンジョンあるのか
マジかよ探してくる
ラダーンは正直まぐれで倒した
ラダーンのエリア北に英霊達の墓あって草
こんなの見つけれないわ
ボスエリアにあるの?
あるよ
伝説の遺灰だった気がする
マジかよ…
マジかよサンクス
火山館ってラダーン前と後どっちがオススメ?
後
レナラ弱すぎね?
ラダーンがあれだけ理不尽に強かったのになんだこれ
設定的にもデミゴッドじゃないしね
遺跡の大剣と星砕きの大剣どっちの方が強いんだろ?
もはや武器種が違うみたいなもんだから単純比較は無理やろ
そうか、言われてみりゃ確かに?
遺跡は筋力補正魅力的で武器振り回すだけなら知力や戦技気にしなくて良いかもと思ったんだが、星砕きも魅力的なのよね
戦技だけでいえば遺跡のほうがコスパいいかな?
ラダーンの星呼びも強いけど発生遅くて燃費も悪くてロマン感もある
対人で実用的なくらいではあるが
ラダーン戦無限に召喚できるのかよ
NPC死んだ後は普通に戦って倒したわ
ラダーンエリア北に墓地あって草
しかも遺灰2つ
あると思わんだろこんなの
やったああああああああああ!!!
むちゃくちゃ時間かかったけどラダーンに勝てたああ!
後半むちゃくちゃCPU便りだったけどこれでええんかな……
そういうもんやでアレは
そういうものなんですね……
自分的には避けて叩いてのターン制バトルがしたかったのであんま釈然としなくて……
ラダーン祭だからOK
ラダーン言うほど糞ボスか?(信仰戦士並感)低レベルで挑んだらまごう事なき糞ボスであるのは解るけど
あと召喚使わなかったら糞ボスと化すのも解るけど、そういうのじゃないだろうし・・・
弓地帯も持続回復と盾ガードで行けば回復速度が勝るから実質ノーダメで突破出来たし
ラダーンメテオも最初から回避を諦めてダメカ秘薬で凌げる問題だった・・・何を問題視されて糞ボス言われてたんだ?
俺もラダーン戦好きだよ
生命に振らずにワンパンで殺されてる奴が文句言ってる
でも最初のスナイプはさすがに馬で避けれるようにしてほしいw
仲間たくさん召喚して一緒に戦うのお祭り感あって好き
ラダーンはこのゲームの中で楽しい方でしょ
その後に控えてるやつらやってみよう
ラダーンクソクソ祭り言われてるけど一番倒して達成感あったのラダーンだったわ
普通に戦ってて楽しかった
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646290537
