モブが強すぎて萎えてきたわ。王都から強さヤバないか。聖樹なんてクソいらつく
シリーズ1クソ調整だろ。ダクソ2が可愛く見える
もう後半雑魚はスルー推奨だよ
時間かかりすぎる
大盾ガードカウンター使えば後半の雑魚もサクサク倒せるで
盾は大事だな
俺も黄金の大盾クリアまで愛用してたわ
逆に大盾じゃないと後半の敵にガードカウンターがほぼ機能しないのはどうにかして欲しかったな
これなー
大盾じゃないとガードカウンターの間に攻撃くらって泣けるよね
しかも結構序盤からだし・・チュートリアルでガードカウンターの説明あるぐらいなのに
指紋盾使うまであんまガードカウンターしなかったわ
いうて真鍮かたくね中盾
俺は魔法の盾とかつかってたな
ガード強度はあるけど大盾じゃないと敵の攻撃はじくようなモーションないから
ガードカウンター入れにくいと思った
真鍮の盾は序盤使いまくってたけどガードカウンター狙わなかったな
まあ中盾だと確かに相手の攻撃全部待たないと駄目だもんな
受け値のことじゃないで
大盾と中盾じゃ敵の攻撃防いだときの敵のリアクションが違う
大盾だと敵がよろめくからその隙にガードカウンター簡単に入れられるんや
騎士モブのワンコンボで死ぬからな
モブはホーミング性能がな
今回の強めの雑魚はSEKIROっぽく56すんだぞ
R2で怯ませつつ、スパアマ付きで反撃してくるからそれ処理してガン攻めすると体幹崩れて致命入る
慣れると過去作の直剣でガンケツしなきゃいけないバトルの数倍楽しい
溜めR2ぶっこんだ後に踏み込みとか王宮戦技とかで反撃を避けるか耐えるかしてカウンター喰らわせてドゥン!ってなると脳汁ヤバいわ
雑魚はすぐ体勢崩せて致命入れられるから爽快感あってええよな
雑魚に手こずってる人は体勢崩しの存在忘れてそう
で、ノーダメ配信はいつまで忘れて逃げるんだ?
盾無しでやれよ?被弾してる時点で終わってんだから
武器持ってない方の接木っぽい化け物はそれで処理できるんか?体幹削りどころじゃない暴れっぷりなんだが。ワープするし
R2がまだまだ軽視されてる感じあるよな
ジャンプR2やガーカンも織り交ぜると強モブも割と崩れるし楽しい
エブレフェールの敵とか単体なら強くないと思うけどレベル縛ってる?
モブ兵士はR1連打で倒せるし騎士連中はジャンプR2で怯みハメから致命できるし下の幽鬼ゾーンは遺灰使えるよ
マップ広いというかモブが強くて探索めんどくさい
モブは強攻撃やジャンプ攻撃ですぐ体勢崩れるからそれでサクサク倒していくのが正解やで
俺は侵入ウェルカム派だったんだけど今作仕様になってソロの時に闇霊が来ないならマルチで弾除け召喚する必要もないと思い知らされたわ
かといって今回ソロ侵入あったらマジで詰むからこそこのモブ配置なんだろうけど
トレーニングルームいるな。スタミナ消費見るためにわざわざモブと戦いにいかなくちゃらなん
発売前は落下死なくなるんじゃねぇかって言われてたけど
今回も落下死結構ストレスだわ
オープンで崖だらけだから余計に
この高さワンチャンいけるか?で死んだ時にゲンナリする
しかも露骨な落下死狙い増えてるからな
不評で減らしてたんじゃないのかよ
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646823210