鯖に関しては過去最低だな
BO2の初期のがもっと酷かった
発売日からやってたはずなんだけどこんなにマッチング終わってる時期長かったか?
巻き戻りとかひどくて
当時のスクエニが巻き戻り申告フォームとか作ってたよ
2chでもIDとオンラインネーム統一すると巻戻らないとか裏技流行ったし
あの解決方法を見つけたのが2ちゃんねらーってのがまた・・・。
なんかそんなんあったなww
記憶がすっげー戻ってくるわ
マッチ始まらないの俺だけ?
つまり返金要求をすべきということだな
次のマッチまで12ってなってカウント終わっても始まらない。少しして同じこと繰り返す。
結論。糞ゲー。
もう少ししたらどこかの工作員が「俺はラグくない。お前の回線がゴミなだけ」と判定を下してくれるだろうな
お前そればっか言ってんな
こうやって書いて先手を打っておかないとマジで出てくるからな
初めてこのゲームやって初戦ががっくがっくでそしてマッチが始まらない。やばいんじゃないのこやつは?
部屋検索候補が50ってマッチが始まらない部屋だらけって事じゃん
なんで出来てた事がパッチで出来なくなるんだよ!
今日は定時に上がって飯食って風呂入ってインするんだけど、鯖大丈夫?
今日も落ちてるみたいだけど。。。
ガクガク日本だけってマジ?
別に日本だけじゃなく世界中でまともに出来なくなってるんだけどな
どこから日本だけみたいな勘違いが…
どこに苦情の電話したらいいの?プレイステーションカスタマーサポートってとこ?
不具合報告や要望は↓へ送ろう。ご意見・ご要望フォームがあるよ(要PSNアカウントログイン)
www.jp.playstation.com/op/call-of-duty-wwii/playersinfo/
英語できるなら直接Activisionへ伝えた方が即効性高いだろうけど、
日本の窓口はSIEだから数多く声が届けば事態の危機感は伝わるだろうよ
war thunder 30分プレイしたけど、まだ鯖復帰してないのかよ・・・。
まだ時間かかりそうだな。
日高屋でレバニラ食ってくるかな・・・w
歴史に残るレベルのクソだな
売れ過ぎて一週目で鯖おかしくなるのはまぁしょうがないにしてもそっからメンテしてまたこれって売り上げた金鯖増強に回せよタコスケ
今はいれても大抵の試合ガックガク
WAR始まって1分で敵全員いなくなって勝ったwwwww
一瞬でクエスト消化。神ゲーだな。
AWも初期こんな感じやったやん
忘れたかお前ら
普通にできてるが奇跡なのか?
いや多分クソ回線が喚いてるだけ
アプデ前は確実に落ちてた一位でも偶に落ちなくなってるし改善されてる
ダウンロード355Mb
アップロード120Mbでマッチングしないんだが俺もクソ回線なのか?
俺700ちょい出てる
まぁ元々悪い時でも600は出る
