怒涛ってこれヒット数じゃなくて攻撃の回数っぽいな
微妙すぎる
どゆこと?当てた回数?
ワンモーションで多段があっても1カウントって話
つまりモーション速いキャラが有利ってことか
多段ならナルメアとかぶっ壊れになるからな。それでも手数が多いナルメアとかイドとかは相性良いから強い
本当に怒涛強いか?
木人でしかやってないがナルメアの鏡花水月は約2秒くらいしか縮まらんかった
2秒でも大きいと思うよ。自分はジーン厳選が進んでもう積むものが特に無いとこまで来てるのもあるだろうけど、リジェネとか明鏡止水とか変なの選ぶならシンプルにアビリティ短縮できる怒涛はサブで積むなら全然美味しいと思う
鏡花水月は元々18秒しかCTないから、2秒も縮めば上出来だろう
短CTなアビリティは怒涛が活きる前に溜まりかねないから相性悪い方だし
怒涛に関しては、少ないスキルレベルで効果が高い事からの評価
長CTのアビリティに1枠でクイックアビリティ全積みを上回りうるのが売り
クイアビ最大5パーだっけ?攻撃当て続ける前提だと考えても怒涛強いな
‘-5%はたぶん明鏡止水。クイックアビリティの最大はLv45での-20%
Lv15で-10%あるんで、コスパ考えて1枠だけの人も多いが
俺の記憶力w
それだとなんかクイアビ一枠のが安定しそう
Xで見たヴェインの検証動画はヒット数多いコンボの方がリキャ速かったけど?
ああヒット数多いルートの方がモーションも短いからか
説明に攻撃の種類によって違うみたいな事書いてたから上限みたく個別に設定されてるんかもな
正直、検証難しいと思うわ
ヒット数だとカリオストロのチェーンソーでとんでもないことになるし…
追撃に怒涛乗ったけど後二つ乗せるのは死ぬほど時間かかるなぁ。
家に戻れば怒涛検証したスクショ残ってるけど
ナルメアのカウンター64sで
ジャストループ -10sちょい
源氏のジャンプループで10sは行かないくらいだった
普通にhit数っぽいなって印象
150秒のピニオンが怒涛1個で70秒になるからな、すげーよ
一部の上限異様に高いキャラでもなければ伸び代怒涛クイアビ積むくらいだからな
後高陽やな
リンクタイムの時間伸ばせるなら連携も有りなんじゃねって思い始めた
今後上限爆上がりしたら連携のリンクダメ100パー増しぶっ壊れだと思うわ
追撃4に怒涛ついてたんだが
怒涛11ってどうなんだろう
アビもクイアビに怒涛に明鏡でなんだかんだすぐ使えるから重要よな
ジーク上限低すぎてダメ限限界までつけても究極限凸なら暴君Vと渾身V未強化でも通常攻撃からアビまで上限叩いてしまう
アビの回転上げるとしたら怒涛とクイックアビティどっち優先すべき?
枠的に2択なんだと思うけど渾身とかと同じ考え方で両方積むの有効ってみたな
枠的にクイックアビ3枠つけるか2枠+怒涛で悩んでる
防御バフとスパアマのゴリ押し戦法するためのふんばりか回避性能捨ててクイックアビ3枠+怒涛にするのが良いかもしれんが
なるほど悩ましいだろうけど何だか楽しそうだな!
基本的に操作キャラは使い回ししたいし武器のエンチャントは付け外し出来ないからジーンだけでどうにかしたい
ダメージ上限+回避性能
ダメージ上限+ガッツ
ダメージ上限+自動復活
ダメージ上限+ポーション
固有+固有
暴君+クイアビ
クリ確率+渾身 クリ確+クイアビ
渾身+高揚
クイチャー+クイアビ
ってなるからこのら辺の組合せでパズル出来れば良いやってなる
結論から言うとダメ上限のせいで仕方ないんだけど3枠使って20%アップの追撃はクソ
自動復活は加護で付けるかいらないよ
レベル15にするのは勿体ない
クリ・高揚・怒涛辺りじゃないかな
攻撃系ジーンは同じのマックスまで伸ばすより色んな種類を掛け合わせた方が伸びるけどスキルクールダウンも同じだね
怒涛明鏡止水クイックアビ3つを15ずつ取るとめちゃくちゃ早く回る
怒涛 高揚 専用ジーンのカリオストロの奥義ゲージ溜まる速度が他キャラの2倍ある
同じジーンしてるっぽいカリオストロ味方にいたけど、他キャラが1回うつまでに二人で2回打ってた
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707905813