最初のキャラが強すぎると沢山キャラ出す意味が薄くなるのは分かるけど
ミオさん……ガオウ並みとは言わないからせめて雑魚戦位マトモに戦えるようにして欲しかった
ガオウさんはビクトールの生まれ変わりだから強い
ミオパイセンは…
ガオウさんは最終メンバーに強制加入なんてやらかさない
ミオは火力低いレンジ短い紙耐久で何をどう扱えばいいのか分からない
一応固有技の即死がボスにも入るらしいのと力は大器晩成型らしい
攻撃力だけなら一級品だな
戦士の極意も付けれるし
ハクギンは足早いキャラにしては火力ある方だから
レイナさんに頼れ
スレ画やリャン先輩は愛があれば全然使えるレベルだったな
ユメちゃんもレベル99にすれば2枠割くけどまあ使える
ノアとミオってゼノブレイドかよって最初思いました
まあレベル99のフェイより力の弱いキャラだっているから…
マーカスとミランの英雄コンボ面白いけどSP5は重過ぎる
それなら2人でゾンビ軍団とかデコピン使った方がいいわ…
あれだけ満を辞してダメージ190くらいしか入らなかった時の悲しさと言ったら
英雄コンボのバランス全然取れてないよね
2人分使うのにしょぼいのが多い
中盤から敵の火力が馬鹿みたいに上がっていく
→流石にキツすぎると思ってよく見たら難易度変更がある
→そりゃあるよなぁと思って覗いたらハードモードしかない
何で…?
手当たり次第に水のルーンをぶち込んで事あるごとに全体回復する
これでいいんだよ
リカバリーウェーブの全体30%回復は破格だよね
清流のルーンが流水のルーンに負けてるとまで言われる原因だけど
実績埋め考えて今のうちからこまめにやっておかないと
カードのコンプするのにスターターからしか出ないカードとかあるのかな
カードとベーゴマは最終盤でいいと思う
卵体験は本拠地戻るタイミングでこまめにやっとくとストレス溜まらないかな
上位ルーンは下位ルーンと重複する魔法に限り
MP消費が減るとか効力が上がるとかしてくれればよかったのに
て、敵ちゃん!
後衛ばっかり攻撃しないで!
後列にいる敵がほぼLレンジだったり列攻撃するの多かったりで
こっちの隊列関係ないよね…
庇うもろくに機能しないしね
上位紋章にあった強い紋章魔法が低コストで使えるとか
そういう爽快感は一切なかった
水系は魔法防御が上げられる水のルーンがいい
全体回復もあるし
モモとイーシャ以外の魔法系がことごとく残念なのも酷い
レスラーはルーン枠1つ増やしてそこにもう1つ固有技欲しかった
単体向けの消費少ない技をね
ルーン4枠で固有技もない勢は可哀想
魔法向きじゃないキャラは固有技くらい欲しいな
8枠あっても可哀想なキャラもいるんですよ…
7枠は狂キャラなのに
水>水流>清流
水が一番使いやすい
リーンのルーン枠見てんほぉぉぉってなった
全身の穴という穴が開発されてやがる
メロールって火力低いと思ったら魔力低いな…
後半は上がってくるけど序盤は力と大差ない数値なんだよね…
ユウゴ一人で一騎打ちってどうやって勝つんですか?
レベル上げて良い装備をあげる
奴はそれだけで充分
レベルを上げて物理で殴る
流石に勢い落ちて並+くらいの評価で落ち着いてきたか
序盤の下級ルーンが戦力になるうちに使ってあげよう
幻水もそうだったけどある程度レベリングして介護してやればどのキャラでもストーリー攻略はなんとかなる難易度なのはいいよな
他のメンバーがちゃんとしてればペリエールも前衛に配置して普通に使えるからね
メンバーの大半がステータス底辺キャラとかだと分からんが
モモさえいればなんとかなるなり
もうあいつひとりでいいんじゃないかな
ミオパイセンずっと使ってたのでうちのランキングはこの様になっております
モモは全員レベル60やる時頼ってたらアホほど伸びた
一騎討ちって装備やステ反映されるんか…
通りで全然勝てない場面あるなぁって思ってた
そうだぞ
昔から装備とレベルに意味あるから負けイベントで勝てたりした