【地球防衛軍5攻略】オンの武器レベル制限いらなくね?

地球防衛軍5

オンの武器レベル制限もアーマー制限もオンオフできるようにすればみんな幸せだったかもね
無双が嫌な人は制限部屋に行けばいいし無双がやりたいなら無制限部屋行けばいいし
絞り込みもできればなお良い

最初から出来るようにすると皆オフにしてさっさとクリアされちゃう
作った側からしたら何のための難易度と武器とバランス調整なのかと
だからこそ今まで達成度での解除なので

それも1つの楽しみ方だと思うんだけどなぁ

ユーザーが望んでいたとしても作った側からしたら俺ら何のために作ってんの?状態になる
ミッション数が多い、武器が多いほどデバッグやバランス調整にかかる時間も金も膨大に必要になる
皆解除して飛ばしまくるなら極論もうノーマルとインフェルノだけでいいよね?ってなる

いや別にみんながみんな無双したいわけじゃないっていうのはあるでしょ
ただ無双もしたいって人もいるのにそれをガン無視するのはどうなのってだけでさ
ここで言っても仕方ないけど条件緩めてオン一周クリアで解除とかさ

誰の迷惑にもならないオフは武器制限ないんだから
そこで無双すればよくね?
なんでマルチで無双したいのかが分からんよ

無双したいだけならオフあるじゃん?
他の人間が居るところに乗り込んでおれつえーしたいだけとか迷惑でしかないだろ

無視なんかしてないでしょ
ちゃんとオフで無双できるし制限解除まで頑張るか解除部屋があったら入ればいい
最初から無双したいとかもっと緩くしてくれってのはただの個人的な甘えでしかないよ
開発側がそんなもんに合わせる必要性全くない
最初から無双出来るようになってたレギンで勇者様が大暴れしまくった経歴があるからこその今の制限なんだよ


だからオンオフ可能にして無双されるのが嫌なら自分でホストすればいいって思うわけ
実際ここ以外のとこでもみんなでドンチキ蹂躙したいって人とかはいるし制限下で工夫しながら攻略するのも楽しいし

だから言ってるじゃん、解除まで頑張れよ
最初から可能にすると凄まじい勢いでコンテンツが消費されてプレイヤーそのものがいなくなるんだよ

うーん、あまり伝わってないしこれ以上やると荒れそうだからやめとく
ただ俺が初めから無双したいからオンオフつけろって言ってるわけじゃないっていうのはわかっててほしいわ

みんな幸せだったのにっていう一連の発言
自分の希望をさも他人も主張している様に言う言い方はそう受け取る人もでてくるよ

無双したい者同士が集まってワイワイやるのも選択肢の一つとしてあれば遊び方が広がるよね

【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。
【SV】レギュFでは赫月ガチグマにお世話になりました。ありがとう。
でんきテラスふうせんのヌケニンです。通してもらえませんか。
スクエニの221億開発中止の件が気になりすぎる。
【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。