【地球防衛軍6攻略】DLC1の稼ぎは壁抜けM15がいい感じか?

地球防衛軍5

M17でとりあえず稼げるか
高いビルから高いビルに乗移れば裏から上がってくる蜘蛛の事故がなくなるからいよいよ体力がやばくなってきたら八艘飛びで安定クリアもできるな

クリアマラソンは面倒くさいから放置稼ぎしたいな
やるとしたらM15の転送装置かM18の輸送船だな

M13とか本編基準なら明らか不味いミッションが稼ぎ扱いされてる時点で異常だ

5のDLC2-2みたいなもんだろ

m15の放置稼ぎが良いね
兵科はほぼ固定になるだろうけど

M15で外に出て無限落下すれば安全に稼げるのではないかと思ったけど壁の向こうから攻撃する手段が無かった
壁の外側にも当たり判定あるから弾防がれるし爆風も狙えない位置に転送装置来るからwave進めることも出来ない

2画面分割でダイバー(フェンサーでも一応可能)なら解決
稼ぎ要員はレンジャーね

RWはm15壁抜けで2時間放置稼ぎ出来るからいいね
あとAF絡めたlv106まで手に入るステージでそこそこ効率よく放置稼ぎ出来る所ないかなぁ


壁抜け詳しく教えて欲しい

wikiの稼ぎのページに書いてあるよ

それやろうとしたけどうまく壁抜け出来なかったんだけど壁抜けする場所は茶色っぽい壁のところでいいんだよね?
茶色の壁の中でも抜けやすいポイントってある?

と思ったけどあの説明だけだとちょっとわかりづらいかも

具体的にはあの茶色の壁を直接壁抜けするんじゃなくて
すぐ横の普通の壁面で壁抜けするんだけど、適当な場所でやると傾斜があって壁抜け出来ない
そこで茶色の壁を正面にして左側の壁を伝ってると テクスチャが
|
/ \
ってなってる隙間があるからそこで壁抜けする ここじゃなくてもいいんだけど要は壁が垂直になってる場所探せばいい
茶壁からあんまり遠いとRが天地巡りで苦労するからここがいいとは思う

後はwikiの説明通りにダイバーはNPC峰打ち&巣破壊してからスターマインで同じ壁で離れたところから投げて怒るアピ壁抜け
天地巡り空間からグレキャで壁や天井地面を伝ってるアラネアを爆風で撃破
6体ぐらい倒せば取り合えず転送装置いっぱいになるからそこまでやったらRの近くで放置

確かこの後全滅させたら最後のWaveあったよな?
今放置中だから分からんけど

書き込んでから詳しいやり方書いてくれてるのに気づいたわ
ありがとう

レンジャーM18、これは回収含め15分かからんくらいで回せるから稼ぎいけるわ 楽しいしいいなここ
とりあえず初クリアから最適化しながら何度かやって2連続クリアできた
スナイパーカノンめちゃくちゃ強い

M15だけでなく洞窟内の壁抜けはくやしいです!した時に体がほぼ全てめり込む場所を目安にせよ

15すり抜けても蜘蛛の巣の上に出て地上に着地するんだが…

M15稼ぎだけど
アラネア全部倒したあと巣を6個ぐらい壊すとさらに沸くから巣ちょっと壊した方がいいね
増援タイミング特殊だな ちょっと損しちゃった

簡単に稼がれたら悔しいじゃないですかの強い意志を感じる

稼ぎはM6でやるか ハードも難しいからノーマルでやる!

M15、装置が空中に浮いちゃってるのがあるのな
それを残せば簡単に稼げるわ
1回の沸きが3匹と少なすぎるから死ぬほど高率悪いけど

m18はダンゴムシに目配せしながら輸送船落とさないかんから楽しいけど疲れるな。
フェンサー1エアレ3で外周クルクルフェンサーは何の役にも立たんな。
稼ぎとしては相方の当たり外れがあり過ぎて辛い。

M15潜れるようになったし稼ぐかーって思ったけどここレンジャーとダイバー以外の組み合わせで稼ぐのムズイかな?

オンだと変態紳士ステージで稼ぎ部屋多いけど
正直阿保なんじゃなかろうかw

そのステージがEDFらしくて面白いからなー
ちょこまか動くエイリアン癒しだわ
こういうステージ増やして欲しいわ

M18は放置には向かないぞ投下頻度も遅ければ青虫のドロップ率も終わってるから
周回するならまずまずだけど慣れないと難易度高いのが問題だね

AP12~16万積んでM15で茶蟻残しで地面燃やすのが一番効率良さそう
M18お前船降りろ

やっぱり17を5分で周回なんだよね

M15で壁抜け稼ぎが精神的にも楽でいい
事故る要素が無い

M15の壁抜けポイントやっと分かったわ
茶色い壁に向かって立って1枚目スクショの赤丸付けた白くなってるところだ

近づくとこんな感じになってるから赤く囲った壁で壁抜けできるや

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679683778

【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。
【SV】レギュFでは赫月ガチグマにお世話になりました。ありがとう。
でんきテラスふうせんのヌケニンです。通してもらえませんか。
スクエニの221億開発中止の件が気になりすぎる。
【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。
【サガエメラルドビヨンド雑談】お休みでどのくらい進んだ?
ポワルン可能性は感じるポケモン。もう少し個性が欲しい。