【バイオハザード RE:2攻略】まさかゾンビって無限に出てくるの?

バイオハザード RE:2

ゾンビ無限湧き?
だらだら探索してたらジリ貧になるかな?

ゾンビって無限にリポップしてる?
倒したかなって思ってもしばらくして戻ると居たりするんだが

板使わないとリポップ無限

ゾンビの4体ってずっと残ってるんだね
北米版だったら警察署がエグい絵面になってたなあw

体術というか踏み付けだけあればよかったな
ナイフの半分くらいの強さでいいから
それでもヌルゲーになってしまうのか
しかしゾンビのHP高いな

牢屋の扉の電源直して開けたらどこにこんなに隠れてたんだよ!!ってくらいゾンビが出て来て爆笑するわw
開ける前にチマチマ倒してたのは意味無いっぽいのかな
タイラントも入って来るの見た瞬間思考停止したけど無意識に閃光手榴弾投げてた時はガチで死にたくないみたいな生存本能働いてて凄いゲームだなってゾクゾクした


今作は敵を殲滅するよりもなるべく避けながら進めていく感じみたいね
節約するの好きな人にはたまらんようだが、そうでない人には不評な感じ
しかしタイラントはどーなんだろ
ものすごくシツコイと聞いたけど
絶賛する人いないのが気になる

でもある程度は倒さないといけない矛盾

今回ゾンビが4んだかどうかが分かりにくいのが問題なんだよね。
ヘッドショット決まったときはわかるんだけどさ

木の板はどこの窓に貼っておくのがおすすめですか?!

貼れる場所あったらとりあえずやっとけ
無線の場所の通路は早めにやっとかないとゾンビ祭りになるぞ

ゾンビに個性があってかわいいな

ゾンビが4んでるか確認する為にナイフ振れってヘルプ出るけど、そのナイフが壊れてねぇよ

壊れてても振れないっけ?

そもそも装備できねぇだろ

タイラントが出る前にゾンビをできる限り56して、封鎖できる場所は封鎖しておくべきってこと?

木の板2個余らせてクリアしたがちゃんと封鎖しとかんと面倒い事になるってことが分かったわ

西の廊下が酷い事になるな
移動するから使った方がいいんだろうけどさ

封鎖しても板壊されてどんどん入ってくるらしいし
ボス戦の硬すぎるというおかしな調整みたいだから
56しまくると弾尽きて詰む可能性あり
まあ最低難易度なら大丈夫だと思うけど

じゃあいつ封鎖するのがいいんだろ。時間稼ぎしかできないのか

倒しても復活すんの?
クリムゾンヘッドが怖くて1リメイク投げた俺涙目

4体がずっと残ってるから頭吹っ飛んでない奴は忘れた頃にランダムで近く通ると復活するっぽい

そいやヘッドショットって本当に脳天周り撃たないと効果ないっぽい?
口の周りじゃあんま効いてる気がしなくて弾結構持ってかれる

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1548373794/