【真・女神転生V攻略】通常ジョカについてアドバイスくれ

真・女神転生V

通常ジョカって
舞踏撃
貫く闘気
ミナゴロシ
奈落マスク
火炎反
物理反
物理プレロマ2種
でいいかな

物理型なのに会心専心入れないとか舐めてるのかお前は

舞踏撃は一発クリ出ればいい方だから専心の優先度は低め

一発でもクリ出れば専心積んだ方が期待値上だぞ…

一発クリで
280と304の違いだから微妙
あと枠足りない

一応弁護するなら
出ないと置物デメリット
的な?

てもマガツヒとかの確定クリ状況でDPSすげー差が開くんだぜ??
俺は勿体無くてとても専心削れねえよ

まぁそれもあるな


マガツヒは呪毒メインだからあんま会心使わない

物理反射と奈落マスクいらなくね?
人修羅戦用?

人修羅用
現状エンドコンテンツシヴァ人修羅くらいしかいないし

人修羅用にするなら風属性の方使った方が良くね?
専用技使いたい気持ちも判るし魔物型ジョカの劣化型になるのもそうなんだが

ようやくジョカの総ステ900位まで来たけど体と速上がりすぎる
15時間位マラソンして300底上げと思うとオール999遠すぎる
無印P4はオール99まで30時間位しかかからなかったと思うと今回は地獄やね

香集めはデカラビア連れてお台場?

アイトワラス連れてお台場にしてる
力と魔と生命と気力は一個のポイントにしか出ないからその4つ調べたら入り直してる

あとこれはただの体感だけど同じ区の中で延々マラソンしてると極端に出が悪くなってる気がするから10周くらいして違う区に移動してるわ

アイトワラスかあ
デカラビア使ってて香はかなり集めやすいと思うけど敵が結構出るのがうざい
力の香だけならお台場と田町のセーブポイント往復するのが一番効率いいと思う
同区内でロードも短いし

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1638148354

【SVレギュG】コライドンとハバタクカミの組み合わせが現状最強。
【グラブルリリンク】ベヒーモス周回で追撃V+ジーンどのくらいもらえる?
【グラブルリリンク】ソーンのジーン構成例。
【グラブルリリンク】ナルメアさん戦気いらない?
【グラブルリリンク】ジータ、ゼタやランスロットお手軽999万ダメージバグ。
【ステラーブレイド】そろそろお気に入りの衣装決まった?
【ステラーブレイド】全世界のプレイヤーがフォトモード実装望んでるはず。
【ライズオブザローニン攻略】猫使った桂、沖田、高杉比翼アクセ厳選。
【ライズオブザローニン攻略】比翼揃え効果の必要数-1本当に出るの?
【フォーエバーブルー ルミナス感想評価】退屈だけどゆったり癒される、ソロ向きではないかも。メタスコア63点。
【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?
【ライズオブザローニン】良いゲームなのに宣伝不足を感じる。勿体なさすぎる。
【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。
【スト6】ルーク調整2大P最強のまま、生Dリバ実装。
【スト6】本田頭突き弱体化で終わったかもしれない。