【ホライゾンフォビドゥンウェスト攻略】三部作とかの予定だったりする?

とりあえずクリアしたものの、レベル高いとクリアできるって感じでもないかもね
オーバーライドの操作性のぞけば、まぁ楽しかったわ

クリアした
めっちゃ面白かったけど、これ絶対続きでるやつやんw

早いな ホライゾンは元々三部作の予定だったから、引き伸ばしとかがなければ次が最後の作品になると思うよ

割とぶっ続けでメインだけやったからな。サブクエとかは今からやる
後は、個人的な感覚でぬるゲーになりすぎない範囲でプレイしやすく攻略したってのもある。この辺pcゲーでmod入れる感覚にちかかったわw

ホライゾンって元々三部作だったのか、初めて知ったわ

なんだこのゲーム普通のやつの1.5倍くらいデータ量あるな
なにがこんなに容量食ってんだ


グラフィック

ムービーが綺麗すぎて目がバグるわ
会談のシーンとか映画観てるみたいに感じた

クリアした~
サブクエ楽しいけど我慢してほぼほぼスルー
そのせいか回復薬あんま持てなくてラスボス苦労した・・・
クリア時LV29、27時間
イージーだけど歯ごたえあった。明日から2周目まったり探索する

とって良かった後半スキルとか優先すべき育成とかなんかあった?
武器とか貧乏性だから新しいの買うの控えてるんだけど惜しまなくていいのかな

今作冒険してる感がすごいな

LV29でクリアかあ。
飽きる前にメインをクリアしようかなあ。
冥界の門の章をクリアした時点で11時間だけど
この感じでやってると絶対に飽きるなあ。

クリアを目的にしてたから参考にならないかも
近接スキル以外、このスキルあって良かったな~ってのは無かったし
勇技なんて1,2回しか使わなかったね
スパイクスローワ―が強くてずっとお世話になった感じ
ちなみに数値だけなら左から、15,4,17,16,9,3

この作品未プレイなんですけど、前作からやった方が良いですかね

正直前作プレイヤーあり気なのでプレイ済推奨だけど
一応前作のあらすじと今回のコンセプトはゲーム冒頭に流れる
未プレイで内容が気になるなら公式サイトや前作のPV見たらええ

ありがとうございます。
せっかくなので前作をプレイしてから今作も楽しもうと思います

このゲーム2周目って何かあるの?

きっとウルトラハード(追加トロフィー)来るよ。

なるほどー
気合い入れてベリーハードやってたけど追加来る読みでやらなくても良かったか

部族の抗争やらの話多くてげんなりさせられるからこの作品は人は選ぶわ
前作もそうだったけど新作のも相も変わらずというか悪化してる感すらある

名前がさっぱり分からんね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1645279036