物理マンでも使えるようにした方がいい祈祷ってある?
レベル150でストップするつもりである程度信仰に振れる
腐敗ブレス
威力は何依存?
最低限のステでもいい?
探索するなら火の癒しよ(毒と腐敗回復)は便利
ありがとう
12なら使えるんだな
特にステを上げたってほどじゃないけど毒治癒は結構使うケースが多いから10まであげたな
今回の毒ってヘリは遅いけど自然回復えらい時間かかるし毒消しも作りにくいしね
回復祈祷の範囲狭すぎでヒーラープレイ難しくね
ボス戦の時とか使えたもんじゃない
脳筋は爛れラダゴンで20レベル得できるけど信や魔は大変そうだな
マリカ烙印があるんで大丈夫っす
爛れマリカがあったような
聖樹の祈祷室近くだったかな
踊り場から橋渡って、デカい通路を通ったら黄金樹の化身?がいて、その横に梯子があって、降りたら石剣てわあける部屋があって、そこだったかな
完全に記憶で書いてるからもしかしたら違うかも
知らんかったわ…ググっても情報でないし
ネタで精神40信仰99にして祈祷マンになってみたけど面白いわ
普段は消費FP少ない血授や蟲糸ぶんぶんして、
ここぞというときにプラキドサクスの滅びで回避不能の広範囲ブレス
ジャンプ中詠唱だから邪魔されないし発生も早い
朱きエオニアで辺り一面を爆発させるのも面白いかもしれん
対人では祈祷マン絶対流行るぞ、魔術よりも魔法が豊富で対策取りづらい
神秘って専用キャラでもない限り死にステか?
素寒貧で始めちゃったからマルチ用は新キャラ作るしかないかね…でもこれを一から始めるのはしんどいわ
レベル上げるだけでダメージ通るから体力と精神力と神秘以外死にステだよ
一応竜祈祷あるし必要ステだけ神秘要求して火力にはあんま影響ないやつとかはある
それ丁度いいな。考えてみる
脳筋でキャラ育ててるが、多少なりとも祈祷とか使えるようにしたほうがいいんだろうか?
属性エンチャくらいできれば便利だろうなと思うが…
使わなければ無駄になるからな…
ちょっと使えるようになるだけで探索楽しくなるのは確か
獣の祈祷とか筋力補正で強くなるから、死の根回収する度にちょっとワクワクできる
獣奇跡は今のところ可もなく不可もなくの岩投げをアクセント程度に渋い顔しながら使ってるだけだけど
スマン、欲に負けて全祈祷動画見たけどめちゃくちゃ派手でカッコイイ祈祷ありまくりじゃないか
希望が出てきたな(強さは別とする)
脳筋重装備で攻略してるけど現状今装備できる最重量が王都で拾った黒玉ねぎだ
いやまぁこの金属塊みたいなデザインも嫌いではないけどハベルの鎧宿将の鎧やラダーンの鎧みたいなイカしたデザインの鎧はもっとないのか
火山館方面に行けばあるのか??
今作筋力99でも両手持ちしたら1.5倍になるのなw
ようやく真の脳ミソ筋肉マンができるのか 怖い
筋力148
怖すぎる
体力ガン積みで霜踏みが攻略に最適
だってステ耐久意外に振る必要無いんだぜ?
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646290537
