【グランツーリスモ7攻略】アプデしてから無限ロード発生すうようになった人いない?原因ってSSDとか?【GT7】

グランツーリスモ7

先週のアプデ以降無限ロード起きるようになったわ
同じタイミングでSSD置換してるから原因の切り離しできないわ
PS4ProHDDで無限ロード起きてる人いる?

同じ環境だが稀にある程度

ノーマルps4で外付けssdだけど無限ロードあるのよね
多少ロードがはやくても再起動で台無しやから HDDで問題なくなるならHDDに移そうかな

ロードのくるくるがスムーズに回り続けたらアウト
回転に引っ掛かりがあるときは成功してる
という感覚

俺もこれで判断してる
ちょっとでも回転がひっかかりみたいになれば大丈夫
ないと無限

読み込みエラーにならないよう気持ちゆっくり選択する(?)とかやってみてる
ちな4pro内蔵SSD

PS4Pro SSD換装だけど無限ロードとか起きたこと無い
PS4の外付けのも起きない

無限ロードは多分通信障害
でもゲームがエラー吐かないので落とすしかない


おれもそうじゃないかと睨んでるが
皆じゃないから鯖じゃなくて個々の回線の問題かね
ただssdが絡んでるきもして
ネットワークのタイムアウトより先に読みこみが終わってばぐるとか?

ps4とps4proはHDDでやれってこと?
最初おま環と思ったけど皆無限ロードあるんやな
なおせんのか?
アプリケーションエラーも希にあるしfpsは激低やし
なぜps4で出したんだ
もの売るってレベルじゃねーぞ

twitterでも結構あがってるみたいよ
シリーズ戦で次に移るときが俺の場合結構な確率
HDD・SSDは要検証かな

無限ロード起きる条件はゴムホ二戦目
最近ゴムホ以外やる気しないからその他の条件で起きるかは謎
内部データ覗けるほどスキルないから俺では原因分からんw

自分はPS4proの内蔵HDDだけど毎日ゴムホ十数回やってても一度も無限グルグル起きたことない。
本体じゃなくてサーバー側の問題じゃないのか?

HDDの時は俺も起きなかったわ
鯖とSSD辺りが怪しいな

PS4+外付けSSDで一回だけ無限ロードに陥ったことある
楽天LIMITEDにつないでいるんだけど、連続ダウンロードすると時たま回線再接続するときがあるんで原因は多分それ

無限ロードも種類あるのかもな
俺が言ってるのはシリーズ戦途中の無限ロードなー

お前だけアンリミテッドじゃないのか?
米倉さんに嫌われてんの?

マジかよ
CM見ながら「ウルセェ、クソババァ!」って言ったのバレたかな(´・ω・`)

PS4Pro1THDDだが空力パーツ前横後羽全部一度に変えた時に無限ロードになった
いつも反映されるまで長いから待ってたけど終わらないので一度終了させて
戻ったら全部反映されていた

無限ロードないときは全然ないし
頻発する時もある
再起動しても関係なかったりするし、ネットワークくさいよなー

最初、ワールドなんとかしか選べない画面に焦った
データ飛んだのかと思ったね

PS5+無線だと無限ロードとかエラーとか全く無いんだよな PS4はデバッグあんまりしてないのかな

PS4スリムHDDでリバリー保存に時間掛かる事あるけど無限ロードとかないな
でもデータオンライン保存だしそっちが原因な気もするけど

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1648822762

【バニーガーデン】花奈のいうワワちゃんって本当に犬なんですか?
【バニーガーデン】杯人くん一人に支えられてる店。
【百英雄伝】アプデでラム仲間にならないバグ修正。PS5やPS4版さらに快適に。
【百英雄伝攻略】劇場の台本の場所判明分。Sランク配役例。
【百英雄伝】キャラステータス性能差が激しすぎる。
【ライズオブザローニン】敵のように銃剣どんどん撃ちたい。
【ライズオブザローニン】流派変えながら戦うのが普通なんだろうか?
【ライズオブザローニン】石化した後の立ち回り。何すればいいんだろう。
【サガエメラルドビヨンド感想評価】体験版よりも快適になってる。
【百英雄伝】詰まったら防御重視にすればいい。
【ユニコーンオーバーロード】大悪人マンドラン。仲間にせず処刑した。
【百英雄伝】懐かしいゲームをしているようなこの感覚。
【ユニコーンオーバーロード】レックスにも何か強い技あげても罰当たらないのでは。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニア姫様強化されてるのずるくないですか?
今こそフォールアウト5を作るべきなのでは?
【ドラクエ7】キーファだって悪いと思ってるし心きっと痛めているよ。
お約束展開破り。新アニポケで変装見破るところに新鮮さを感じた。
チオンジェンの得体のしれない見た目がとても好き。
【ライズオブザローニン】待つよりこちらから攻めたほうがいいと気づいた。
【ライズオブザローニン雑談】欲を言えばもっと歴史改変したかった。