【グランツーリスモ7攻略】デイリーレース過疎ってる気がする。【GT7】

グランツーリスモ7

しかしデイリーレースってすげー過疎ってるんだな
毎回同じメンツになるから嫌になってきた
ちょっと当てただけで暴言吐いてくる連中が馴れ合い&居座ってる。
この土日常にそいつらとマッチしてやる気失せたわ

地元常連が居座ってるラジコンサーキットに始めて行って嫌がらせされて閉め出された過去を思い出す気分になった。

そんな奴らいるのか
きっしょいな

マジで過疎ってんの?

まぁ、新規または最初からやった場合
・コレクターレベル9と首都高クリアで解放。
・Gr.4、Gr.3の1台購入するのに3500万以上掛かる
デイリーAの場合、安価かもしれんが早く買わないと売り切れになってる可能性も(車種2つ選択制なら1つは中古屋期間限定など)

これが原因でデイリーに人集まらないと思うのよね

過疎ってるね。土曜の夜でも数十人しかいなかったな。レースBでDRA~Cが混ざるし。
PS5と4は別々にマッチするから、数がが少ない5組の過疎が酷い

5と4って別々にマッチングするのか


PS4とPS5マッチング一緒って話しじゃなかった?
今は別々になったとかなの?

PS4と5は別マッチだね。
同じDRで5同士は毎回マッチするけど
4の知り合いとは一度もマッチしなかった。4の面子見ると見たこと無い名前しか居なかったし。

マジか発売前の公式発言と違うんだが
どうなってるんだgt7は

公式はクロスプレイ出来ると言っている
ネットで検索すると出来ますよーって個人での書き込みは結構あったが
ここではクロスプレイは出来ないと言う人もいるし
メーカーにたいする信頼が低いから公式発表を素直に信じられない

デイリーレースで散々やりこんだ奴らは余裕だぞあん

ドライバーレーティングE
スポーツマンレーティングB
になってたんだけど、オフラインレースの成績なの?
当方、オンラインやったことないので

デイリーやネイション、マニュなどのスポーツモードのレースの成績によって変わる
SR:Sは誰でも行けるけどDRはEからならA行けば割と頑張った方だと思う

ありがとうございます、頑張ります

EからBはサブ垢で1日で上げたけどAは無理だったな

デイリー兼ねて東京600回してるけど、修正されたらデイリーすらやらない自信あるわ
今実装されてて欲しい車は大体買ったし
20億とかの車はクラシックカーマニアしか買わないのでは

今日のデイリー終了
星4でホンダのNSX Gr3当たった(`・ω・´)v

デイリーって星1とか2しか出たことないんだけど
ここでは星6が出たとか言ってる人いたけどあれは多分コラ画像だろうな()

デイリーの☆6は2回出てる
片方ではVGTが当たって、もう片方は5000万Crだった
あと、デイリーの☆4で全部がクルマだったことがあるよ
普段は小銭ばかりでも、当たるときゃ当たる

それと、今、オンラインのニュル北の練習走行の観戦してたら車がカクカクしてて見るに堪えなかったw
日本人部屋なのに何で?

ポケットwifiでグランツーリスモしてるんじゃないの

アンテナは全部立ってた

フレンドだけで集まって全員500Mbpsくらい出る回線でも
カクカクしててあとでリプレイ観てもかなりかっこ悪かったな。
GTってオンラインで他ゲーよりカクつくとは思う。

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1650078964/

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?