属性強化は?
微妙
毒攻勢片手はルナルガにちゃんと毒入ってればワンチャンだと思ってる
攻勢は毒でいきつつ毒にならなくなったら属性やられの環境生物ぶつけたらいい感じじゃないかなと妄想してる
毒は昔みたいに延々とかかってても良いのに…
クソ…ナスに2スロがひとつでもあればこんなに悩まなかったのにチクショウ…
でもこれで虫とナスで好みで選べるようになった…
属性強くなったとは聞くけどそれでも属性強化のスキル付ける程じゃないのか…
属性が強くなったと言うか無属性との物理面がそこまで差がなくなったから属性あるのが強いって感じだし
片手剣は属性補正ないモーションばっかりだし大剣の方がよっぽど属性重要になったよ
×属性が強くなった
〇属性武器が強くなった
1スロ3~5個ぐらい空いてたら普通にいいよ
自信があるなら気絶耐性切れば余裕だし
ないです!
結局は物理よ片手剣は属性補正乗るモーションの奴は微妙なのばっかだし回転ループしてりゃいいのよ
属性が強くなったというよりは属性付きの武器の物理が上がったっていうか
無属性がお仕置きされて見るも無残というべきか
攻勢プケプケ片手試してみたけど無理して使うほどじゃなかったよ…
属性強いというより無属性武器と物理面だけ見てもぶっちゃけ差がないので属性武器使うね…みたいな
そして強くなった属性武器たちをバルク剣が破壊した
あいつスペックおかしいって!
風車も未だに属性補正マイナスだからな…
今回の無属性武器弱いよね
物理火力は20くらい勝ってても劣悪な切れ味と会心で結局負ける
モンハン世界虫が強すぎない?
属性火力は補正よりも時間当たりの手数の方がよっぽど影響でかいぞ
まぁ片手じゃ重要じゃないけどね
手数の多いコンボほど属性ダメージ効いてるよ
カイザー頭とか優秀だから余って○属性強化3くらい入れるとかはある
よくわからねぇ
俺は雰囲気で片手剣を振ってる
1スロを気絶耐性で埋めるなんて雑魚のやることだぜ!
かいいばーすと直撃即死!
タイプ2カイザー頭どうしてあんなことに…
俺はプロだからバルファルクにもアクルスを持っていくが?
ギザミみたいな奴ならいいんじゃねぇの?
バルク本体に行くなら蟹でいいだろ!
雷通るならグランジャでいいもんな
見てくれよ俺の会心100%属性会心超会心3伏魔匠3剛刃2氷属性強化5アヴァイシュドゼロ!
斧で良くね?
多分匠3剛刃部分を他に回せるからそっちのほうが強いかもしれない
がこれは浪漫なのだ
よくそこまで盛ったな…
俺の中でアルクスは切れ味だけで+120点くらいある
というかどの武器も大体近い性能になったから単純に属性で+αされるから
無属性より属性が強くなるんだよね
物理340で属性50を全部配れよ
配られても切れ味が白超長じゃなきゃ嫌だあ
そこそこあればこっちでどうにかする
火は金銀夫婦で救われるから…
いやリオ武器にスロット付けろや!
片手がアクルスで双剣がカトルクスなの最高に紛らわしいと思う
切れ味ケアとか考えた実用装備なのか単にDPS狙いなのかどっちなんだい
一応同じ紫で氷が15以上通るところならアヴァイシュドのほうが強い
問題はスキルの要求値がアヴァイシュドのほうが高いのとラーケツておけつくらいなところ
属性通る相手に適した属性使っても属性ダメージ割合10%弱くらい?
物理の方が基本重要
実際そんなもんだけど百竜特効の2倍くらい効果があると考えれば無視できねえ
属性値盛り盛りアガメムノンは眺めるだけで楽しくなるぞー
実戦に持っていって蟹よりダメージ出せるかは知らん
蟹は紫20あるくせに属性も30越えてるのマジでなんなんだよあいつ
火属性あんま強い片手なくない?ナス握るしかない?
虫かナス
こだわりがないなら虫かナス
金銀が来ると未来予知するならレウス
属性会心はなんか勝手に付いてくるのなら強い
次々と属性武器を作ってる
楽しい…
とりあえずMR解放したけど蟲片手の格属性作るの目標にすれば良いの?
その時その時強いやつ作ればいいよ
ストーリー終わってからやればいいし
雷以外は目指してもいいと思う
雷はよく分からん