形態変化前進もたまには使ってあげよう
ああーうあー
つかってるぞ
変化させないけど…
即妙のガード性能ってCFCと同等?
いやCFCは単発のみの完全ガード
即妙はガード性能高い普通のガード
エアダも便利だけど超高バンバン撃つ型ならやっぱり前進がいいと思う
血気血気血気
破壊王破壊王破壊王
エアダッシュ小学校
たまにはどころか超出メインならバンバン使わないか
超越出メインでやってる人はスキル何積んでる?
会心上げて属性会心と匠と装填と属性攻撃上げのスキルにしてるけどなんかテンプレ装備みたいのあるのかな
ガ性と属性強化と連撃と業鎧と鬼火災禍転覆
テオ装備とかキンタマ装備とかで対応する属性数値底上げしてるのは見たことある
超出型の練習にイカベリオロス行ったら20分くらいかかった
ピザカッター面白すぎてガリガリやってるんだけどこれって瓶依存してるのかな
してるので属性解放2が主な火力になるピザカッターだと榴弾属性が選ばれてる
会心いらんし属性会心もいらん
属性はマジのゴミだからいらんけど会心はいる
弱特くらい費用対効果が高いならともかく意識して会心は盛らなくていいよ
関係あるの振り下ろしの一発くらいだし
超出力型なら形態変化前進も便利じゃない?
蜘蛛チャアクピザと超出の両刀で使える性能してるからお得!
カイザー腰が伏魔共鳴と合わせやすいから強い
特化型の方がダメージはでるんだろうけど疾替えしながら戦う方が楽しい
もしかして瓶の爆発って会心とか乗らない…?
やっぱ情報集めないとだめだな
ナルガと戦ってる時だけCFCとホッパーを疾替えで使い分けるプロハン気分になれる
他はボロボロです
ワシは今回でやっと真の意味でビン選択の多様性が生まれたと思うが貴様は?
貴様!?
榴弾超出の尊い犠牲のおかげで選択肢いっぱい増えたよね
ビン部分の会心と強属性に砲術は毎作見る流れ
疾替えって必要かな…?脳が混乱して弱くなってる気がするわ
使ってると分かると思うけど超出だとCFCとホッパーを使い分けたい場面が多すぎてね…
血氣は被ダメ無視して振り回せるようになるから火力スキル
ラスボス装備以外で装飾品スロットが恵まれてる装備来ねえかなーっ
かーっ
エアダが楽しすぎて超高出力だけど外せねぇ…
ナルガのビターン1発目を盾受け→疾替え→2発目をCFC→超出の流れは気持ちよくて毎回やっちゃう
入れたいスキル入れ終わって空いてる2スロ埋めるときは弱特いれてるわ
斧強アンゴワは会心に達人芸までいれてる懐かしい感じのビルドになってるな
CFCはミスったときのリスクがおっきくて普段遣いや緊急回避に使いにくいので
即妙にしちゃってる
自分が狙い澄ました時に限って攻撃外してくるのなんなんだろうね…
俺はふっ飛ばされても虫受け身で近づき斧攻撃から超出に繋げるイノシシだ
納刀したくなさ過ぎてクシャの自動回復つけた
前進は剣強化スタイルでさっと近づいて超出叩き込むのに使う
斧強化スタイルだとエアダが快適すぎて…
野良でチャージアックス全然見なくなってきた
強いとは思うがお手軽じゃないしな…
今作大体の武器強いし
斧強化型で属性榴弾チャックス振るなら属性高めか攻撃力高めかどっちが良いんだろう
とりあえず基本は前者を振ってるけど
例えば氷の榴弾だと攻撃330氷32のルナ塚本と攻撃320氷62のダオラだと後者の方が期待値は上
これに関しては塚本が属性値低すぎってのもあるけどね
あと俺は見た目が好きだから塚本使ってる
滅茶苦茶カッコいいよね…
ライズの頃に比べたらめっちゃ見ると思うわ他の武器もそうだけど
かと言って太刀がそこまで減ってる気はしないし何が減ったんだろ
最近手を出したけど一通り操作を頭に入れるだけでしんどい
ガ性5からガ性3に落として即妙やってきたけど3で問題無さそうだなあ
5じゃないと斧強化解除される攻撃ってあるんだろうか
頭に即妙ループでガリガリヒットストップさせるのが気持ち良くて…
4から使ってるけどチャックス難しいなんてことないよほら!!!
ガンランス難しい!!
即妙の要塞っぷりがクセになってきた
かっこいいって誉めてるときに塚本はやめたげてよ
即妙で耐えてガリガリ
即妙で耐えてガリガリ
凄い楽しい…
カニがこっち殴る度にGPの爆発で100食らってるの笑える