うおお徹甲拡散竜撃!キャンプ!徹甲拡散竜撃!キャンプ!徹甲拡散竜撃!してたらキックされた
バカだなあ
マルチでやるな
身内でやれ
何の何の何!?ってなってたらお前だったのか…
徹甲ダメなの!?
野良でたまに居るけど転んでみんな集まったところにぶちこむんじゃねぇ!
役に立たないやつがいらないのはまあ
マルチで拡散撃たれてすぐに蹴らないなんて甘いやつだな
なんで徹甲拡散ヘビィが流行っちゃったの…?
肉質気にしなくていいどころか狙いも適当でいいからほんとに誰でも使える
調合含めてもすぐ弾切れしないかな…?
マルチに担いでくるような馬鹿には使えないよ
徹甲はまあいいや
拡散と竜撃ならそりゃそうだ
真面目にやってそれなら意図が知りたい
アホの悪ふざけなら別にそれでいい
そもそもキャンプ行かなきゃならん時点で継戦能力が皆無過ぎる
属性貫通のキャンプ戻りは許してくれ
野良でオルドマキナ担いでくるやつはたまに見るがだいたい徹甲散弾とかだぞ
大抵のモンスターは一回キャンプに戻れば倒し切れますよね?
マジでバカじゃん
近接3人いて頭に群がってる所に散弾入れる奴はクソだと言ったら
こっちの方が火力出てるんだから他殴れと言われたことはある
散弾ダメなの?フレンドリーファイアも今はなくなってると思うけど
ハンマーはどう思う?
雷虫でスタン取れるのはやりすぎじゃないかな…
生半可な知識でヘビィやるくらいならライト担ぎなさい
貫通ライトにロングバレルつけてシャトルランさせるのいいよね
貫通弾有効じゃないやつ相手に撃ってる人はなんなのアレ
オサイズチに貫通ライト担いできた奴見たけど
あれわざとやってんのかと思った
マルチで拡散つかうのがいたらそれだけで部屋から出ていかれるのでは
マルチで散弾ライトなんて事故が怖くないのか
ひるみ軽減付けてるでしょ?
いやマルチやるならひるみ軽減は付けようよ…
拡散はともかく散弾は今の環境なら妨害にならなくない…?
動画とかで見た脳死編成で特に有効でもないモンスターに無駄弾撃ってるハンターを見ると相対的に俺のガンナーランクが上がる
最近は貫通ライトに拒否感が出てきててな…
散弾ライトよか散弾ヘビィのが脳死して使えるんだけどな
ハンマーなら今相手のケツの闇討ちしてるよ
ガンナー含めひるみ軽減は入れてないほうが悪いと思うけどどうせならガンナー側に怯ませないスキルが欲しい
ガンナーの強さはアイテムボックス前の睨めっこの時間の長さだ
伏魔付きの属性貫通持ってこられるよりはクーゲル垂れ流してる方がいいかな…
伏魔はよくない流行り方したよね…
怯ませない吹き飛ばせないスキルはいい加減実装してほしい
うおおおお伏魔狂竜業鎧!
あっやべ
属性貫通は強い相手には本当に強いんだけど
強い使い方してる人マルチで見たことほぼないかな…
マルチで属性ボウガン使いたいけど伏魔の火力に慣れすぎて駄目だ
流石にマルチに持っていく勇気はない
伏魔血氣ならマルチでも気兼ねなく持ち込めると思うけどなぁ
もちろん防護飯も添えて
マルチで何にでも貫通マンより伏魔はマジでお前それ脱げや!ってなる
伏魔使いこなせる腕があるからね
ソロやった方が100%効率いいんだよ
頭を横から貫通で撃ってるやつは本当に何考えてるんだってなるからな…
ポジショニングの途中で少しでもダメージ稼ぐってんなら分かるけどなんか足止めてるバカタレが多すぎる…
実は拡散弾の爆発部分と竜撃弾は味方を吹き飛ばしてしまうんだ
今回貫通通して気持ちよくダメージ出せる相手が結構限られてる気がする
今回はむしろ散弾ライトの方が万能だと思うけど…放散弾とかも強いからね
強いというより楽しいかな徹甲拡散祭りは
スタン取れてどんどん部位が壊れていくし弾補給の手間はいるから早くはないけどある程度安定した速度もでる
竜撃使うなら不屈がオススメ!
2スロ一枠で攻撃力常時1.2倍は破格の効果!
しかもキャンプに戻してもらえるから継戦能力も補助してくれるぞ!
Fみたいに自分以外の乙もカウントしてほしい
散弾は放散弾と使い分けると色々捗るぜ
何故か放散弾否定する人多いけど
ヘイトって火力じゃなくて手数とかで判定するの?
火力出ないって言われてる貫通ゆうたがヘイトを惹けるの?
距離も影響してた気がする
属性貫通用の素材は売ってくれないものか…
雷光蟲たりねえ!