【スプラトゥーン3攻略】野良からフレンド来たんだけど意味ある?

スプラトゥーン3

オープンでしばらく一緒にやってた人からフレ申きた
このゲーム野良とフレなって何か意味あんのかな

しみじみ名試合だったな~とか二人でずっと協力して戦ってて熱かったときはフレンド申請してる
別にフレンドマッチとかはしない
深い意味はない

あーあとフレンドがフェスでどこに投票したかはわかるので人数多い勢力に行きたいときは参考になるかも
今回体感で道具多いなと思ったけどやっぱりフレンドの割合も5:2:2くらい

直結の可能性が稀にある

自分今b+で初心者の友達とオープンやってるんだがAに上げたらオープンでも敵強くなるのか?
B+B-C+野良の時とB+CC野良の時で明らか後者の方が敵も野良も弱いから
1番上に合わせられる訳じゃないのかなって思うんだけど

オープンならフレと入れるんだからマッチングなんか適当だろ


マルミサマンのリアフレがS+に言っててワロタ 俺もマルミサマンになろうかな

バンカラオープンってウデマエゴチャ混ぜなん?
俺Bなのに敵も味方もS+バッジ付けてるんだけど

そうらしいで
定期的にウデマエリセット?あるとかないとか聞くし初心者狩り対策も兼ねてるんじゃないかな?

10キル10デス、一番塗ってないは草

自分よりウデマエ低い奴にキャリーしてもらってる可能性があると思うと興奮を禁じ得ない🤗

フレンドと出来るからね

新規だけど全然勝てねえわ
厳密に言うと2を10時間ほどやって引き継いだから上手いと思われてんのかと思うくらいfeedかます相手しか来ない

俺だけでいいから気持ち良くなる方法教えてくれ

バンカラで3戦ともMVPで金星×3なのに、3連敗した時に150ポイント貰えずにマイナスポイントになると、開発陣苦しみながら今すぐ死ねばいいのにと思うよね

こっちは何発も当てないと倒せないのに
相手は0.3秒ぐらいで倒してくるのズルすぎるやろ

ラグでキル確定数まで入っててもキル判定になるまでが遅いだけ
逆に瞬殺されるように感じるのもラグで先に攻撃されてるため

前作XとかS+後半とかで今作A+止まりみたいな奴も居るのかね
やっぱちゃんと上手いやつはガンガン上がってくんやろか

まだ発売から2週間経ってないから前作Xでも今A+な人はまぁいるだろう

強さじゃなくて単純に試合数必要だしなあ

というかそもそも上昇ゲージ敵にランク30超えてたら配信者かニートのどちらかしかおらんぞ
わんちゃん大学生ってのもあるが、少なくともず~~~~~~~~~~~っとスプラにログインしてないとS+とかじゃなくて
普通のランクの数字自体はニートかどうか見分ける目安になる、カタログも同じだけどやればやるだけ増えていくからニート発見器やで

自分も暇に任せて結構やったほうだけどS+10ようやく届くぐらいを考えると
この遥か上とかどのぐらい時間かけてるんだろと思うね
んでも敵味方が著しく強くなった感じもしない

前作Xだけど今Sで沼ってるよー(;o;)あと最初の方にB+でも沼ってたよー(;o;)
ジムワイパー打開難しい。3ではジムワイパー以外触ってない。後戻りできない。

ちなみに前作はブキ何使ってた?

ホクヒューだよー(;o;)


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1663660031