【オーバーウォッチ2評価感想】1好きだった人にとっては微妙かも、やや閉塞感が強い印象。

ベータの時からずっとそうだけど違和感というか画面が狭く感じる
なんだろうこの閉塞感

うーん新鮮味無さすぎてすぐ飽きそう

ハルトのチャージなんで弱くした?

10人全員のダメージあるからメダル以上に暴言の原因2でもチャットはオフだな

ダメージ煽りはいやでも生まれるわな
メダルどこじゃねえ実数値だし
てかDPSこれで逃げ道なくなったな
フランカーだとしても銀メダルあたりはないとまじで言われるぞ

6v6用に作ったはずの1のマップほぼそのまま使いまわしてるの正気の沙汰とは思えんな
それとUI元に戻してほしい


ちなみに勝つためだったらどんな動きでもいいんだが
勝つためのDPSって最低でも3位あたりは出してるだろってなるからな
タンク活躍させる動きしてても3位はダメージ出してるはず

まじで逃げ場なし

久しぶりにやったけどやっぱいつものOWだった

なんか敵や味方の位置が掴みづらいなー前からこんなんだったっけ?
最近バロでずっとスローなゲームしてたからか余計情報量多くてこんがらがるわ

サーバー落ちひどすぎてライバルできねえわ

何か動きがもっさりしてると言うか何か違和感を感じる

ランク中に落ちて笑えねーw
てかなんかダメージが全体的に上がってね?

なあ、視野角狭くなってね?
最大にしても1よわり圧迫感あるわ

発売日の鯖落ちが当たり前になってるよな
ow1の時はこんなことなかったのに

ソルジャーでタンク撃ちまくってダメージ稼いで味方DPSを戦犯にする流れにするのが最適解だな

最適解というかもう目に見えてる流れ

開けないでとっておいたボックスってどうなったんだ
なんかダイヤログ出たけど連打してたから読めなかったわ

アカウント統合できてねえんだけど

やっぱり画面に違和感抱えてる人居るよな
中々同意してもらえなくて悲しかったわ
何が原因なんだろうなこれ
視野角なのかグラなのかマップの作りなのかレンダースケールなのか

ガンエボもっさりしてるんだよな

あのダッシュと加速はいいと思った
ピョンピョンするだけでowにはないからな


トレーサーってこんな短いブリンクしかできないのか
ザク2とは全然違うやんけ
クソうまいトレーサー使い教えて

kragiee Ta1yo
異論は認める

OW2は1より火力出さないとダメだな


これOW劣化させただけじゃね…?

劣化というかOWっぽさは薄れてるので嫌な人は出てくるかもしらんね

割と期待してたから残念だわ

やっぱタンク1だと前線の押し引き感が薄いな

このゲームDPS要らなくね?タンク2ヒーラー2でいいだろこれ

やっぱ楽しいわ。

タンクOPすぎておもろいわw
全員マヒロー使ってんのに一人だけエクシア使っとるw

1でフリープレイの時期に数回プレイしただけなのに全キャラ開放されてたわ
完全初心者だけどシンメトラってキャラおもろいわ

タンクが1枚になるとどうして詰まらなくなるのか
論理的に説明して
不人気ロール減らすのはいいことやん

弾が通りやすくなる→弾をきちんと当てるのが重要になる→普通のFPSぽくなる→なんかOWぽくない→おもんない

1のころから弾当てるのはめちゃ大事だぞ

タンクが一枚減ったから無限にサポートに弾飛んでくるよ

まじでサポート地獄で草
これなら攻撃の片手間に回復できるゼニヤッタでいいわw

すっげーたんぱくなゲームなった感じするわ
とにかくDPSの打ち合い

プロシーンもDPS強いほうが勝ってる感じ


戦績みたらライバルプレイまだやってないのに14時間プレイしたことになってる
OW2始まって4時間しかたってないのに

なんかOW1ぶりだけど、ザリアのビーム射程短くなったか?
かなり弱そう

火力高すぎて一番強いまであるわ

あと1と比べてなんか動きおかしくね?なんか重くね?w

1タンクはちょっと違うなあ
もうow1はできないのね…

ow2になってからファンの回転すごい
たまに爆音で回る瞬間がある

訓練場がグラ同じなのに重くなってるベンチマーク結果あるんだよな

なんかちょっと感度が以前の設定より高いな

スコアボードは戦犯わかりやすくて良いわ
つーか味方が弱いか強いか客観的にわかるのがいい
回避リストの判断材料が増えたわ

3が楽しみだわ

OW3はヒーラー1になって4人編成になるんだよな

発売直後のゲームなんてこんなもんだろ
早くて1週間、遅くて1ヶ月くらいしてから落ち着き出すもんだからそう焦るなよ

あれ?vEモードがあるんじゃなかったっけ?

vEはまだ開発中だってさ

やっぱ通常ヒット音気持ちよくしてほしいわ
頭とか倒した時の音は独特で気持ちいいのに

SEに関してはAPEXが頭1つ抜けてるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1664912076

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。