【オーバーウォッチ2攻略】キリコってどう解除するの?使えない。

は?キリコってもらえたの?
俺使えないと思ってバトルパスかったんだけどw

リコ貰えるのってなんとかパック買った人だけちゃうんか?

買ってなくてもキリコ使えるけどなんだろうなこれ
owに金落としたことないのに

OW1持ってたやつは無条件でキリコもらえるはず
次の新キャラからはバトルパスかなんか進めないと使えないらしいけど

キリコはランクじゃ使えないからそれを勘違いしてるとかじゃなくて?

あもしかして持っててもランクじゃ使用不可能なだけなの?


ランクで使えるようになるのは2週間くらい後

じゃあこれ貰えてるのかわかりづれえな
スレ汚し失礼

バトルパス買わなくてもキリコ使えるの?

キリコ解除されてないんだけど!?

無料バトルパスのティア55でアンロック
有料バトルパス購入で即時アンロック
初代オーバーウォッチプレイヤー向けに即時アンロック(もらい忘れ注意)
==========================================================
初代『オーバーウォッチ』所有者へ配布される「ファウンダーズ・パック」の特典としても、キリコの使用権が付属しています。
「ファウンダーズ・パック」の受け取りはシーズン2開幕の2022年12月6日午後4:59まで。受け取り忘れのないようご注意ください。

これどっから貰うの?

ログインするだけで貰えてるはず
ソンブラとドゥームのスキン確認するのがわかりやすい

貰えてたわサンクス

OW持ってた人は自動で配布されるから既に所持済みのはずだよ
ソンブラのピエロスキン持ってたら間違いない

これって自動的に貰えてるの?

カジュアルマッチでキリコ使えるけど

キリコ使えないだろ?パス買わないと
適当言うなよ

6月くらいまでにow1買ってればキリコは貰えるはずだよ
現に俺は買ってないけどクイックで使えてる
ランクマではまだみんな使えない

そもそも解除されてないんだけど!
なんやこれー

キリコ未所持でクイックは全キャラ使える仕様なのかと思ってたわ

俺も1持ちがキリコ開放されること知らなかったわ
今朝やった時はキリコに鍵マーク付いてたのに、やっぱバグありまくりだな

キリコ使うとダメージ量かヒール量どっちかが極端に低くなっちゃうな
扱い難しいわ

待機画面のきりこの時の曲かっこいいじゃん

キリコ最高や
一生こいつだけ使うわ
先ピックされたらトロールするからよろしく


てかキリコのデフォルト設定左回復右射撃って使い難いな
モイラと同じつもりでやったんだろうけどプレイしてないのが伝わってくるわ

キリコ使ってんのに壁裏に隠れるゴミどうにかならんの

キリコでテレポートしたら階段すり抜けて異次元落下してワロタ

キリコに鍵ついてるのはランクマ使えないだけだって
勘違いしてるやつまだまだいそうだな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1664912076

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。