【オーバーウォッチ2】タンク2人のほうがよかったと思う?

オーバーウォッチ2

ジャパニーズヒーローで一番使いやすいのを教えて欲しいでござるよ
とりあえずゲンジは全然上手く使えなかったです

相対的にハンゾーじゃないかな…細い通路に竜をぶち込んでやれ

全員難しい

ハンゾーは弾がでかくてHSしやすいよ

日本人キャラ結構いるなこのゲーム

性能的にはアナがメタになるんだが相手にソンブラやゲンジがいるとおやつになるんで怖くて使えないわ


サポでもバディとかキリコみたいに攻撃できるなら気にならないわ
マーシーは無理

日本キャラは全員弾速ある武器でヘッショ出来ること前提になってる

ルシオは別ゲーやってるみたいで面白いよ
めっちゃ考える

ヒールも射撃も三流の日和調整すぎる

ハンゾーは偏差が苦手で使えない
足早い奴にボコボコにされた

ある程度攻撃に参加できて自衛力高いサポート3人くらい追加して欲しい

お狐ウルト中のフィーバー感すき

アジアはそうでもないけど北米はもう既にopenQでもチャットライムバトルが始まる魔境になりつつある

やっぱT2の方が良かったんじゃね?とは思わなくもない
特に今までの調整の下手さを考えると

T減らした理由ゲームの環境と一切関係ないからそれはそうなんだよ
MAPもT2前提だったのになんも変えてないし

T減らしたい理由って配信映え為なんだっけ?

S1は絶対今よりつまんなくなるからな間違いなく

いっそサポート消してしまおうディフェンスみたいに

ブリギッテにはCC戻すべきだよなぁ
元々人口多いDPSを喜ばせる調整してどうすんだって話
龍剣やデスブロが来ると手だて無いまま死ぬのはいかがなものか

これは鰤ゲー全般に言えるんだけどあの会社メインでヒーラーやってる奴が一切いないんじゃないか疑惑がある
WoWもHotSもOWも全部ヒーラーの調整がゴミ

性能上ピックすること自体が利敵行為レベルの素タンクじゃないタンクいませんかこれ

S1にして奴隷減らした方が健全だろ

S1にしてサポ強化したらDPS3人でサポぶち殺しに行く鬼退治ゲー始まるので結局サポが奴隷になるのは変わらん

サポが奴隷なのが変わらないなら二人の奴隷が一人になった方がいいよね


フラッシュバン返して…

タンク1にした理由がマッチしないのとプロシーンでカメラ映すのがめんどいからだからな

タンク奴隷環境の方がタンク常に使えて楽しかったところはある
今のタンクは強いからまあ悪くはないけど

足元に拡散弾ぶち込むだけでそこそこ活躍できたハンゾー

AIM力高い人はアナとか楽しそうだなぁと思う

どこ当ててもいいから意外とやりやすいぞ
頭に拘らなくていい分緊張が抜けて明らかに調子良くなる

2タンクはあまりにもタンクの責任重すぎたから今のほうがいい
サポは調整しろ

今のが責任重くね?
前の方がサブタンとか出来たし楽だったわ

ガンエボみたいに自動回復実装してS1にした方が良さそう

1タンクになってから豚が硬すぎるんですけど
前はあんなのおやつだったのに

700になったのもあるがまずタンクへの与ダメ与回復のULT値加算が減ったからな…

ブリとかドゥームとかお前その枠でいいのか…?ってのがなんかいるよね

ドゥームは1だとDPSだったから・・

アナはダートにグレ自爆でそこそこ自衛できるのもいい

豚さん殴ってULTモリモリ貯まるの修正されたの

タンク自体が殴ってもult溜まりにくい体質になった

ドゥームは昔ダメージとして突っ込んで2人殺して帰ってくクソ野郎だったから懲罰食らった

こいつだけ別ゲーしてるっていつも言われてたな

ガンエボのせいで自動ヒールあるていで動くことがままある
これだけ逆輸入しないっすか?

タンク1に変えるのは別にいいんだけどさぁ
明らかに調整不足なんだよね。豚とか何のためにいるの?

タンクで前行っても後ろのサポがゲンジに荒らされる時はゴリラにして後ろ守った方がいいのかな

DPSにやらせろ

サポとDPSで自衛させろ
タンクでその動きするならdva使うといいかもね

フランカーへの解答なくない?
エイムでなんとかしろってこと?

タレ爺使ってもいいんだぞ

ていうかDPSも自陣守るより飛び込んでサポぶち殺したほうが楽だから奴隷感強まってるんだよな

タンク2人必要なのが一枠減ってる状態でダメージがマッチングしなくなったら終わりだよ

アンランクで味方dpsが初手ウィドウ選ぶと崩壊してる…

ウィドウは何にも当てられない奴とヘッドショット以外しない奴しかいないからな

自分がタンクのときに相手にウィドウ居たら即ゴリラピックして滅茶苦茶に粘着しまくってウィドウのピック変えさせるよ だってオーバーウォッチは皆で協力して楽しむゲームなんだから一人だけゲームに参加してないの勿体ないもんね

最高のゴリラじゃん!ありがとうよ!

タンクが減らされた分かなりしんどい…

タンク1には何も文句ないというか2のほうが楽しい
代わりにサポは全キャラ自衛手段持たせてやれ

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。