【オーバーウォッチ2】ランクマッチやりたくない理由ってなに?

オーバーウォッチ2

ランクは闇のゲームとかよく言ってるけど
なんかクイックとは違うルールでも適用されるの?

別に無いけどチャットとかVCで煽ってくる奴と当たる可能性がそこそこあるので心強く持ってね

遊びじゃないから

ルールは変わらないが息苦しさがすごい上がる

確実に言えることは敵が格段に強くなる

自分で選んだ仕事をこなせない奴は死ねまで言われる


単純に1人じゃ勝てないゲームだから野良でランクやると心が死ぬってだけだよ

ランクマ怖すぎるからやらない

なんなら前作より闇だぞランクは
キル数ダメージヒール全部ゲーム内にあるリストで逐一確認できるから戦犯が一発で分かる

たまにバティストがキルダメヒール1位の時が稀によくある

高レートはOTP多いからわりと何でも出てくるよ
黒豆とボールは死んでるけど

ランクなんて上手いやつはさっさと上に行って俺みたいな下手くそはヘタクソ同士でマッチングするようなものだと思ってたが
ランク付けのシステムが悪いのか自分はもっと上だと思ってるヘタクソが多いのか
多分両方だろうな

大体5人いたら平均4人ぐらいは(俺は頑張ってるのにわかってない味方のせいで負けた)と思ってるタイプのゲームだからな…

前作はともかく今作はスコア見たら一発で戦犯分かるでしょ

似た別のゲームやってたけど
こっちはマップがやたら狭くて入り組んでるから
ラインハルトでガンガンヒーラーを壁に押し潰すのが楽しい
初心者帯でしか通用しないあそびなのはわかる

カジュアル行ってアナでルシオ光らせるの楽しい
なんかクセになる

嫌がらせか!

APEXもスプラトゥーンもサクッと終わるからいいよね
OWと闇度を比較するならlolだろう

闇があふれてきた

OWはチームメイトに依存するところが多いからな…
ちょっとくらい上手いプレイヤー一人では逆転できない

でも俺の居る初心者帯だとザリア上手い方が無双して買ってるわ

OW2はダメージ選んでも気軽にゲームできるから楽しく出来てるわ
ぜんぜんキルとれてないけど…カジュアルだから許してくれよな!

OW2は色々緩くなってるとは思うよ

1と違ってキャリーもしやすくなった
6人の息会わないとどうしようもなかったゲーム多かったしね

ゲーム内チャットのあるなしは大きいと思う
あぺもドロップ悪かったしーとか言い訳できるし基本死んだらそこで終わりだし


今の時代のゲームで全チャ普通にできるのはすげーなぁと思う
味方のヒーラーが攻守交代時にめちゃくちゃ煽られて最終的にうちのチームボコられて終わったんだけど
煽られたヒーラーが「大したことないな」って言い残してたのかっこよすぎて推薦した

自分がサポートやってるとトレゲンに一生粘着されないのにまったく後ろ見てくれないアタッカー陣に暴言飛びそうになるからな

ピン使ってると見てくれる人もいるよ

ピン刺してる?

内なる力を解き放て

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。