【オーバーウォッチ2攻略】ザリア体力高い、硬すぎでは?対策どうしてる?

オーバーウォッチ2

やめろ!バリア貼ってるザリアに打ち込むんじゃない!

すぐ56せばセーフ!

あーまぁそういう考え方もあるか…

(全然死なない)

溜まってきたぞ

ザリアやってる分にはすぐムキムキになれて楽しいよ


あたしは人類最強の女だ!

防衛で出待ちされてる時にバリア貼って出ると一瞬で溜まる

ザリアでキルダメ出すのが当たり前すぎてDPSに負けてたらすまねぇ~ってなるくらいになっちまった

瀕死ならバリアでもお構いなく攻撃するんだ

バリアバフなくてもザリアの火力高くね?

流石にそれだと弱すぎる
なのでもっと基礎火力上げてほしいザリね

グラビトンサージいけるよ

アンランクやってる初心者だけど敵も味方もすぐにザリア棒がビンビンになってる…

そこでこのバスティオン!
遠くからバリアごとザリアの体力を削り切れるぜ!

餌撒いとるだけやないか!

うおっザリアのキャノン太すぎ

味方も理解してて撃たなくても貼る直前に撃ってたのだけで溜まってんだよな…

ザリアのウルトの使い方がよく分からない
いや味方と連携できるならクソ強いのはなんとなく雰囲気でわかるけど

サブで一網打尽だぜ!

ザリアも強いがシンメも強いからああいう武器使いが強いのかもしれない

こっちのジャンクラがザリアに集中してポンポン撃ってた時は恐怖しか感じなかった
サポの俺にはどうする事も出来なかった

ビーム兵器はロマンだからな…

味方の範囲系Ultと連携したいよねあれ

ゴリウーが弱いわけないんだ


ザリア対策はザリアには弾撃たない
金魚の糞のサポとDPSを先にぶっ殺す

そこにザリアが突っ込んでくるんだけど!!!!!!!!

俺が使わない時のメスゴリラはとにかくタフで強い

ザリアが5人いればそれが最強のチームだ

ザリアultは味方と連携すればもちろん強いが
ザリアがビンビン状態だとソロ発動しても強かったりして困る

自分がムキってて相手に妨害とかシールドとかないならサブ射撃打ち込んでて殺せるね

バリアが硬いのはまあいいとしてCC一切寄せ付けないのおかしくない?
カウンターしようが無いじゃん

総員!撃ち方始め!

総員(1人)

ザリア対策はザリア以外を狙うことだけど問題はザリア自身もタンクを無視する

初心者帯でザリアで無双するの楽しい~!

PT組んでればザリア今バリアないよ!って言ってフォーカスして落とせるんだけどね

今は浅パチャ層が沢山いるから盛り上がるのもあると思うんです

オリーサ硬い以外に何が強いのかよく分かってなかったけど
槍グルと槍投げでレンコンタワーの橋からルシオと一緒にずっと敵チーム落とし続けててこいつやべ~…ってなった

ザリアがナーフ食らったらDvaオリーサの時代になるだけだろうな

別にそれはいいよ
ザリアは強いっつうかあいつがいるとプレイが窮屈すぎてつまらん

ラインハルト使いこなせる気がしないんだけど
突進押すの怖すぎる

バリアが破られて体力もない時に雑に敵タンクの場外道連れが決まるとちょっと楽しい
そんなのやるくらいなら死ぬまで粘った方がいいんだけど

バリアごと割ってもうぶっ殺そうぜ派とバリア貼ったらスン…とする派がいるから…
元から前者は少なかったというか本来状況次第だったけどなんかキルログも動かないわ正面の終わらん撃ち合いでもうそもそもめんどくせえって人は増えてそう

これ半々だった時が1番きついな

このゲームのタンクは大きく分けて2種類のタンクがいる
ザリアとそれ以外だ

対ザリアがきついのはバリア貼るたびにフォーカスがバラバラになることだと思うんだよね
中々バリア切れた瞬間に集中砲火とはいかない
実際味方メイが壁作って孤立させてた試合はかなり倒しやすかったし

味方がザリアのザリア撃ちまくってる状態なら開き直って俺もザリア割りに加勢してる

🦍…?

(どのらゴリラだ…?)
ってなるくらいゴリラいるからな

あの拳ゴリラ難しくない?

タングがラインハルトを使ってるのにDPSがお散歩してる悲しさ

DPSよりタンクの方が待ち時間多くなってる!

人数的に当然だよね

ザリアは自分に張るのも大事だが味方に張るのも忘れないで!
さっきチームキルしてリスキルしようとするDPSへ集合チャットを出す味方ブリギッテに張って勝利した

味方に張ったら自分のバリアきつくない?

ヒーラーが落ちたらもっときつくなる状況だった
いい感じに自分のザリアと交互に前に出てくれるブリギッテだったので助かった

DPSでこれだけマッチングしやすいの今だけな気がするから
今までやれなかったDPSを存分に練習してるわ

2タンクの一個しか自バリア無かった頃はバリアごと殺すこともそこそこできたけど
今は1タンクで回復集中するし殺しきれないとこっちがザリア狙った時間分で壊滅するからリスキーすぎてボイチャでもないと実行はきつい

ザリアばっかり引っ張るけどごめんね…

ザリア使ってるとハルトに壁ドンされることが結構ある

ザリア強いって聞いて自分で使うとすげえジリ貧になる…

まずタンクとタンクが最前線で相撲になる
その時タンクを狙わないでその後ろのサポートやDPSにサブをいい感じで当てていく
シールドを切らさないように注意しながら味方が敵タンクをキルすると信じる
結果相手タンクだけが突出して死ぬ

なるほどサブを上手く使うのか…もっと練習してこよう

1からやってたカジュアルプレイヤーの言う事だからもっとうまい人は違う使い方するかもしれないから気を付けて!
あとメインのビームは一部のバリア貫通だったりサブより高威力だから使い分けも大事

俺の使うザリアは雑にバリア消費しすぎてダメ

ザリアの実質無限連射できるビームでこの火力出るの
おかしいだろ!

強いって言われてるザリア対面があんまり良くなさそうだしJQでキャリーするの結構難しいね

ザリアはそもそも強いのにあらゆる防御を貫通しすぎる

初心者には勝って気持ちよくなる成功体験も大事だと思うから
多少マップやルールに慣れたらザリアとか使うといいよ

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?