【地球防衛軍6攻略】一番難しいミッションってどこ?

地球防衛軍6

一番難しいミッションってどこだと思う?
今からAP500縛りでクリアしてくる

エアレイダーの極大勢力

あんなのデコイ置いてエレクトロン飛ばして
機銃掃射で終わりだと思うけど…
まあやってくる

クリアしたから明日にはYoutubeで動画あがってる

AP500で?
すごすぎる…

オンinf M144の盾フェンサーでお願いします。唯一盾フェンサーで自分が無力だと分からされたミッション。

今作高機動フェンサーしかやってないけど明日やってみる
たぶん盾スパ+盾ハンキャで
輸送船にそれぞれ1.5万ずつダメ与えてハンキャで一気に落とせばなんとかなると踏んだ

ありがとうございます。


リング破壊作戦前半
ここのソロだけでも前作のDLC2のものミッションよりキツいと思うわ

今日からAP500縛り始めてみるかーとやってみたら一発でクリアしたからYoutubeでもう動画あげた

嘘だろ、どの兵科でやった?
フェンサーでやって地獄を見たけど、多分あそこ全兵科平等にきついと思うからどの兵科でもすげえわ

エアレで装備は
テンペ、フォボス、機銃掃射、ガードポストM3、レッドガード
輸送船、アンカー→輸送船の3隻目以外は空爆と同じ高さにいるから機銃掃射で倒す
大物→テンペ
ザコとディロイ→フォボスとレッドガードとNPC(重要)

フェンサーでやるならとにかく高機動で逃げつつミサイルでなんとかするかなー
輸送船やアンカーは近接で直接叩きに行く感じで

機銃ならともかくよくフォボスでディロイ倒せるな
あとやっぱり鍵はNPCか、FはNPCの扱い難しいんだよな
盾刀+スパインガリアでやったけどスパインがディロイにもアンカーにも届かないって言うね
ただあそこを盾でやるならシールド強化は絶対に必須だから盾持つ以上高機動は捨てざるを得なかった

146インフェルノ。正に鬼畜。
怪物カーニバル。

フェンサーダイバーレンジャーならどのミッションも引き撃ち徹底すればクリアできるよ

募集条件つけないでオンINFやってたら達成率15~28ぐらいの3人が入ってきたんだけど俺が前で囮やってて高機動型アンドロイド3~4匹を後ろに抜けさせただけで3人とも死んでるとかどういうことなの…
やっぱINFやる時は達成率かアーマーに条件つけて募集かけた方がいいのかね

誰かが爆発物もちこんで自爆&FFでもしたんじゃね
アンドロイドのロケットアームにも接触判定あるから
伸びきった腕にロケラン当たって自爆とか

難易度は大体出てくる敵が新敵ばっかだし一概に比較できんだろうがまあサンドもさすがに金銀赤ハチやり尽くしたと思ったんだろうが
5やってなくてどういうものだ?っていう人達は130辺りのディロイが待機しててアンドロイドがちょっとだけいるあのステージでわざとアクティブ多めにしてみな金蟻銀蜘蛛ディロイの即死級弾幕が5のdlcにもよくあったしあんな感じだ

大型アンドロイドはコロコロしろ危惧は不要だ絶滅させろ

前作の霧の街でディロイ相手するミッションではひたすらKKD撃ってた記憶ある

今作ディロイ柔らかい気がするんだけど気のせいかしら
他に固い敵が増えたからそんな気がするだけかな

調整で火力上がってる武器を使っているということはないか?

あー、なるほど
それはありそう
スナイパーライフル強くなってるのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1665649128

レバーレスで格ゲーするのに興味ある。慣れるまでかなり難しそう。
【鉄拳8】アプデVer1.04バランス調整。フェン、ロウ、シャオが強キャラ候補。
ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】おすすめ武器種ごとの評価。大剣と片手銃が強い。
【サガエメラルドビヨンド】シウグナス特に強い。ブラッドギア引継ぎできない。
【サガエメラルドビヨンド】ディーヴァ編のラスボス強い。クリア報告
【サガエメラルドビヨンド】現在確認されているアメイヤのエンディング。真ルート未だに不明。
【サガエメラルドビヨンド】快適だと思う陣形。連携陣快適。
【サガエメラルドビヨンド】独壇場最高!強い技模索楽しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。