【オーバーウォッチ2攻略】初心者向けのヒーラーって結局誰?

オーバーウォッチ2

初心者が下手に火力出るヒーラー使うとのこのこ射線上に出て先落ちしそうだけどどうなんだろうね

割とサポ初心者はゼニヤッタすすめたいんだが
やることがシンプルだし前線に近づきすぎちゃ駄目なのもわかるし

いや・・・ダメだな
何もできないゼニが産まれそうだ

他人のHPを見て誰を優先するか決めるって意味では一番わかりやすい気はする

タンクにつけて後ろで気絶してれば最低限仕事するから楽っちゃ楽

じゃあ…初心者にはどのサポが良いんですか!?


操作が割りと簡単で生存力もあるルシオか練習すれば一番つよいアナ?

アナ
ナノブでウルト合わせできて楽しいし

ゼニは不和が相手タンクに固定でいいけど
調和はエイムいらないから相手陣地行くフランカーとかちゃんと体力みて付け替えなきゃダメだ
誰だタンク付けときゃいいとかいってるのは

この状況でサポート調整しないのすげえなって思ったけど
もしかしてこれ想定通りなのか?

OWはそもそも1からサポ人権ないから…

選んでくれたら経験値多めにしとくね!

そもそも初心者がFPS初心者なのかOW初心者なのかで全然違うから…
アナは回復する弾を当てなきゃいけないってだけだから当てられるんならアナでいい

モイラ以上の初心者向けヒーラーがない
全てが平均的

別にキャラ一本に縛る必要ないし極論言えば全部触ればええ!

サポは試合動かしてる感が薄くてなあ…

初心者向けキャラが初期アンロックキャラに4割ぐらいしかいない上に早めにロックされるキャラがほぼ難しいのは流石にどうかと思う
1戦こなしてゲンジ開放されるのもう故意だろ

これ本当に酷い

クイック行くとわかるけど初心者ゼニはなぜか前に出て撃ちたがる傾向はあるね
大体初心者はタンクはオリーサかDVA選びがちなとこからしてFPSだから弾撃たなきゃって思ってるのでは

初心者って選べるキャラ少ないんじゃないっけ

その中に初心者向けがめちゃ少ないって話

バディストとかブリとかかなり後の方のアンロックなんだよね
最初は確かアナモイラマーシーなんだけどこれキツくね!?ってなる

サポは相方との組み合わせがもうow1知ってる前提感あるのが
まさかマーシーが回復足りないキャラだなんて思わんよ

マーシーはどう見ても回復特化キャラだもんなぁ

初心者はサポートはこのマーシーってのが撃たなくていいから良さそう!
って思いそうよね


メインヒーラーサブヒーラーの概念なくすためにヒーラーも一人にして4人対戦にしましょう

スプラウオッチ3できた!

初心者はキャラ決める前に設定からチャットを全部オフにしろ

ヒーラー1人は過労死する

でも試合展開早くなっていいかも

回復過剰で押し負ける回復足りなくて負ける
戦況動かせないとかじゃなくて最低限組み合わせの知識が無いとそもそも試合が始まらん

ヒーラー一人だと強力なルシオが最適になるからこれでいいよ
メインヒーラーとサポって形で

このゲームから初めてランクマも解放したからやってみたけどめちゃくちゃ難しかった
けどおかけでロールの大切さはわかった気がする

もうルシオはメインヒーラーなのでは?
上手くなってくるとスピードが基本だからヒールは下がるよ

ルシオが評価高いのはメインアタッカーだからなんだ…

マーシーはヒールしかできなくてアレだしルシオはヒール出してるだけだと実はそんなに強くないからね

タンクが駄目だと本当にどうしようも無くなるんだよね
敵ザリアなんだからさっさとザリア出せ

ザリアザリアで対面して先にフルパワーになったほうが後ろのサポを焼きにいくの笑える

レじゃなくて試合中にチャットがVCでお願いすればいい

ザリア対ザリアで互いにザリア無視して戦う絵が面白すぎる

あ、うっす…
みたいな感じですれ違うからな

ゼニは強いよ
自衛出来て弾当てられるなら

ゼニヤッタはウルトが超カウンター性能なのと火力がハイパー出せるけどヒールぢからが緩やかすぎるのと自衛力がキックのみでほぼ寄られたら死ぬから
立ち位置メチャクチャ考えないとゴミになる

他人の生殺与奪握るのが好きだからヒーラーも割と楽しくやってる

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。