【オーバーウォッチ2攻略】マウスではなくパッドでやると不利?クロスプレイってあったっけ。

オーバーウォッチ2

もしかしてこのゲームパッドでやるの相当不利?

PCの話なら煽られるレベルで無理

CSの話だけどクロスプレイなんだよね?

クロスプレイオフもあるよ

パーティ組まないとPCとCSはマッチングしない

そうなのか!よかった単純におれが下手なだけだったんだ!


自発的にクロスプレイONにしたりPCユーザーとPT組むとPCユーザー扱いになってエイムアシストがオフになる
そうしない限りはCSのみでマッチが組まれてエイムアシストが効く

面倒だけど壁走る方が速いから死んだら壁走って急いで戻る

エイムアシストそんな強くないしクロスプレイでも有効にして欲しい

1の頃からそうだったんだけどパッドに偽装したマウサーがいるからな

明確にパッドとマウスで上下関係あるゲーム珍しい気がする

あぺくすは圧倒的パッド有利だったけど今変わったの?

PCでパッド認識させてエイムアシスト付けられるよりいいだろ

このゲームマウスでもめちゃくちゃdpi高いやつ多いからコントローラーだとね…

やっぱメイちゃん強い気がする

タンク使ってて相手にメイちゃん来るとげんなりするよ

弾多すぎソジョーンで相手に当たらなくても左右に垂れ流してるだけでダメージとキル取れてたのしいよ

キリコに2段ジャンプ付かないかな

振り向きエイムとか使うキャラ多いからパッドだと速度がたりなさそう

俺はシグマのメイン当てられないおじさん

アシストなくていいからPCでもジャイロ対応して欲しい

フレンドのためにPS5とPC行き来して遊んでるけどなんか目に見えてレベル違うね…
PC版は低ランク帯のはずなのにバケモンしかいない気がする

メイのつららってなんかハンゾーの矢くらいのでかい判定ないか…ファラ使っててまさかメイに落とされるとは思わなかった

昔でかかったけど小さくされてる気がする

前作の時点でメイ使ってる人は当たり前のようにツララでファラ落としてたからわりと必修技能だと思う
やたらプロのTier表でメイが高い評価受けてるのってそれ前提だろうし


まだランクマ開放されてないんだけど結構やらないと駄目なんだねこれ

アンランク50戦だか50勝だかだっけか

メイはラグあるけど弾速早いよ

ファラ出てるのに誰も狙わないし自分はクソエイムだからタレ爺だしたらファラマでタレット壊されるしどうにもできねぇ~

DPS選んでファラから逃げてんじゃねぇ!

俺がソンブラ使うと全然ワンマガジンで殺せなくて
豆鉄砲撃って消えるカスにしかならない
エイム下手すぎて泣ける


でも上手い人のプレイ動画でも必ずワンマガで殺しきってるわけじゃない気もする

下ランクの妙にエイム上手いウィドウはハックすればガタガタになって変える
プラチナ位からちゃんとしたウィドウがでてくる

一回グラマス到達してウィドウ使ってる味方いたけど命中率やばかったな…

最近バティスト使ってるけどヒール忙しくてダメージが1000くらいしか出せてない…
みんなよくヒールしながらダメージも出せるね
ウルトも自分のためだけに使ってしまう

メインとサブ同時に撃てるからなるべく効率的に両方を撃つんだ
むずいし忙しいけど

メインとサブを同時押しだとエイム難しいイメージがあったけど今夜やってみるよ
マジで指導受けたいわ

同時押しってよりはサブの合間にメイン撃つ感じがいいよ
サブの合間にメイン2発撃てる

なるほどね
言われてみるとサブはサブでメインはメインで打ち分けすぎてたかも
がんびってみる

モイラはなんか逃げようとする奴を後追いで殺しやすくて…エイム力要らないのも良い
後追いし過ぎて死ぬとアレだけど

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。