【オーバーウォッチ2攻略】キリコの評価。弱い部分ってある?

オーバーウォッチ2

キリコの評価ってどうなん??
ランクでちょちょく見るけど、相方ヒーラーにキリコくると味方ヒール回らないんだが

上級者向けだけど一線級に戦えると思う
回復量は言われてるほど悪くないから
クナイの投げ過ぎか回復の投げ方が悪いんじゃないかな

上位陣の評価は良くてtier挙げるとSにいるからポテンシャルは高い
回復力自体は並でサブっぽい
生存力高い

かもしれないヒールすると回復量高くなるよ
着弾までおせーんだあれ
だから性能より実際のヒールが悪く見られる

休む暇なんかないんだよな
暇さえあればクナイか札を投げるキャラ
それだけ動けてるってことはキャラパワーは高いはず

キリコは西洋風の着物着ておかっぱ占い師でも良かったんじゃ?


中身次第ではあるけどキリコは強いと思うよ✋😃
クナイ投げのモーションが超手抜きだしそもそも使ってて絶望的につまらないからできれば使いたくはないけど🙄

でもリロードモーションのクナイくるくるはカッコいいから…

キリコマウス前提だからつまらんわ
エイムアシストに釣られてスカる

アシスト下げたら良いんじゃね
俺はルシオとハンゾーはアシスト半分にしてる
ハンゾーは使わんけど

回復された量も表示するべきだと思うんだよな
死ぬほど回復してるのに一生被弾して死んで回復連呼してるタンクも回復された量見えたら考えを変えるだろ

これ欲しいけど突っ込んで死ぬdpsが「回復全然されてねぇ!」ってキレる未来しか見えない

敵陣に切り込んでる癖に相手はヒールされてるのにこっちはヒールされない!みたいな思考の奴ガチでいるもんな
こっちも切り込まれてるのにフランカーにヒール回す余裕ねえっての

キリコのクナイ遅くてゼニ並みに攻撃当たらんわ
エイムしてクロスヘア通りに投げたと思ったら動いて避けられるし

距離にもよるけど動き予測して頭一個ズラして投げるんだ

防いだダメージ表記要らんから
被ダメージ表記にした方が分析には役立つよな
タンクが消極的になる原因になりそうだけど

キリコは上手かったら楽しくてしょうがないんじゃないか?
スキル全部強いけどワープのCD6秒てのがかなりキテると思う
回復の弾速遅いのは確かだけど死なせたくないって時はワープ足元鈴コンボからお札接射すりゃいいしで
お札でファラの面倒見ようとか考えなきゃかなり融通利く方なはず
モイラもそうだけど相方がメインヒラ出来るキャラならそんなにエイム良くない人でも十分登板意義あると思うけどな

キリコはリロード無しにしてくれ
あと少しで足りないが多い

キリコは階層貫通してワープできるの可能性広がりそうね
ジブラルタル最終防衛とかリスポン地点から上向くだけでワープできるのな

シブラルタル最終は便利だよなあ
それだけのためにかえる人もいそうだし

キリコのワープは場所によっては復帰めちゃくちゃ早いよな
味方がいれば地形抜けてくるのは結構無法してる

キリコはとにかくタンクとdpsのいる方に御札バラまいとけばヒール量結構行くし砂いるならそっちも気にして飛んでヒール奴隷タイプだと思うわ
エイムプロ級とかでもなきゃクナイは忘れた方がいいかも

キリコそのうちナーフ来そうだなこのキャラ性能おかしいもん

キリコ回復回らない言うやつ多いけど使うと敵味方合わせても1番ヒール量多い時あるし普通に1万前後はいくからなぁ

クリティカルまでいくと手遅れだから判断むずいけど


逆にキリコの弱い要素知りたいわ
全部強くねこいつ

クナイが弱い スパム以外のクナイが目も当てられないレベルで弱い
上位行くほどフランカーに襲われたらシュンって逃げるだけ、そんで逃げた先で殺されるだけになるよ

逃げの神出鬼没が効果的な距離ってのは、本来いるべき位置からズレてる時しかないんだわ
キリコがラインから下がり過ぎてる時とか、リグループに遅れてて合流する時だけ

キリコの攻撃能力は普通に弱いよ
回復しながら攻撃できないし弾速も遅すぎるからマーシーに次いだワースト2だと思う
ピークポイントに定点してる時とか5回復1くないを前線ヘッドラインにバラ撒いてると事故らせることはあるよねってぐらい
尿瓶カウンターとウルトの強さでもってる

クナイ16発くらい欲しいのとレートか弾速ほんと微量でいいからちょっと上げて欲しいかな
色々とテンポが悪くて使ってて気持ち悪い

ルシオでナノブ受けたら勢いでドロップザビートはいちゃった…

ルシオでナノブ取っちゃった時の気まずさ
やけっぱちでサポに襲い掛かったら意外とやれたりするからこれで許してくださいって心の中で謝罪はする

クナイもお札みたいにシュババババってなって欲しい

それは強すぎだけど、ゲンジみたいに3wayに飛ばせたらそこそこ使えそう

俺クナイ強いと思ってる派だからクナイが弱い派とは意見合わないなぁどう考えても壊れキャラに見えるから暫く使ってみるわ

キリコ解放されたらすごいことになりそう

キリコはクセ強いから扱い難いけどコツさえ掴めばめちゃくちゃ強いと思う
が、サポートそのものがキャラパワー低いのでキリコ弱い派の言わんとする事もまあわかる

キリコOP!最強!ではなく うーんまあ…他も悪くないけど強いて言うなら環境についていけてるって意味では強いんじゃね?って感じ
ちゃんと今のメタに噛み合っててキャラパワーとして強いのはルシオくらいな気が

クナイはサポだししゃーないかって思うけど、札の弾速遅さはなんか気持ち悪いな
これいつのタイミングで当たってるの?って不安になる

投げたクナイが素直にヘッドに当たるような敵なら強い

キリコは鈴ケチると回復弱い、でも鈴投げるとCT中になんかデバフもらったりする…

自分はキリコの強みをハッキリと認知できてないからこの構成なら出すって答えを持ってないから強く使えんのよね
生存力高いって言ってもそれだけならキリコじゃなくても良くね?って

札が自動装填だから札クナイ札クナイってすると無駄な時間が少ない
クソ疲れるからやらんけど

クナイも3点バーストか3WAYにして自動装填して欲しい

キリコは強すぎず弱すぎず賛否両論でいいキャラだと思います
強いだけのソジョーン弱いだけのクィーンと比べるとさらに際立ちます

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1666614293

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。