【オーバーウォッチ2】ランクマって地獄のエンドコンテンツなのでは?

オーバーウォッチ2

ランクマッチってもしかして地獄?

勝ってるときは天国

気づくの遅くない?

プロレベルでもサポのトップメタはバティルシオになりそうで
ちょっと前にアナ必須とか言ってた人はいったい…と思った

これよね

数少ない妨害持ちだからでは
マップによってはメインが腐るけど


アナはダイブされたらどうしようもない部類だから相手がそういう編成のときはさっさと変えてほしいくらいだ
1の時みたいに守ってる余裕なんてない

バティでちゃんと生存出来る腕があるならね

低レート帯だとクイックの方がマシまである

アナはタンク2枚編成の時に強かった話だから…1タンクと全体火力上がったから追いつかん
ナノブは実質強化で追い風だけどね

サポートはパーティ組んだ方が良い気がする

まず地雷じゃないダメージタンクを探すところから始まるし
ダメージタンクにアピールするにはダメージとタンクでもある程度仕事できてて
それを踏まえてサポートの仕事が分かると説明できるところから始まる…

何でキュー入れようが自由だから好きにしていいけど
味方の腕を運と呼ぶならDPS選んでもタンク運だしタンク選んでもサポ運でやめる羽目になると思う

サポがゴミで壊滅するのはわかりにくいだけで実際のところウェイトは大差ないんじゃねえかなと思う

深刻なサポ不足らしいな

タンクラインの回復量が少なくて成果上げれてないときに責められるのはだいたいサポじゃなくてタンクだしな

そもそも腕前を測るシステムだからコツコツあげるものでもない気はする

サポ不足でランク外のサポがマッチングに入れ込まれるせいで完全にパワーバランスが崩壊してるランクマ

ダメージが相手に会わせてキャラ変えてくれないとサポもタンクも死滅するからな

サポ辛すぎてモイラで良いかなって思い始めてきた

フランカーに狩られるくらいならモイラで良いぞ

サポの火力2倍にしてくれたらいいのに

サポが狩られるのを誰も守れないから
そりゃつまんなくてやらなくなるさ

守らなきゃいけないルールなんてないからな
説明もないし

サポ人口少なすぎて適正マッチ組めてないのはデータも出てる
格上マッチも格下マッチもクソつまんねぇから余計に萎えてサポ減ってるんだと思う


でもやっぱりアナの回復阻害ってやられるとめっちゃ厳しいよ

ゲンジに刈り倒されてサポやる気無くなるって記事は見た

だんだんDPSのマッチング時間長くなってきて前作末期に移行しつつあるのが…

流石にこんなもんじゃないよ
言い過ぎだよ

信頼できるダメージと組むのがいいよ

1やってないけど6v6の時はマシだったの?

変わらず地獄だったので安心してほしい

メインタンク挟んで睨み合いしながらフランカーとサブタンクがちょっかい掛けてくるのいなしつつ誰かが突出して死ぬか1ピック発生するまでじりじり花いちもんめするゲームだったよ

サブタンクが守ってくれたからサポは今より快適だったよ
ヒール役が死なないしタンク二人いるからいつまで経っても戦況がほとんど変わらなかったけどね

フランカーもソジョーンも強すぎてサポ瞬殺されるからサポつまんねやめるわ!ってなるのは分かる
さっさとあいつらをナーフしろ

ゴールド帯のサポートランク回してから運ゲーじゃないって言って欲しいわ

自分の腕に不足がないならこいつ上手いと思ったダメージにフレ送ってパーティ組むとかすれば適性まではすぐに上がれる

ランクなんてどのゲームやってもソロなら運ゲーだよ

これよね

運ゲーじゃないと言うには自分だけでどうにかできることが少ないよチームゲーだから当たり前に決まってる
パーティ組めってのはそう

運ゲーって言うのは実力と結果が関係ないもののことを言うんですよ

その広範囲に殴ればどこか当たるだろ的な煽りも運ゲーかな

ハンゾーは命中率6割あれば十分よ
あとは索敵してくれればいい

チーム組むタイプのゲームは全部運ゲーだよ
オーバーウォッチは試合時間が10分かもっと少ないくらいだからマシな方で他ゲーだと下手な人と30分1時間とか強制的に遊ばされるからな

ライバルプレイで1回もウルト撃たないジャンクラ居たけどなんか撃たない理由とかあるんだろうか
タイヤがあればワンチャン逆転出来た状況いっぱいあったのに…

カウントダウン押してるけど聞かずに突っ込むやつとかいるから結局カウントダウンより早く跳んだりすることもしばしば…

カウントダウンって文字が見えた瞬間に突っ込む人いるよね…

どのキャラも強くていいね
対戦ゲーでよくある地雷が存在しないのがいい

初心者サポならどんな時でもモイラだぞ
ゲームに慣れてきたら別のキャラ使え

上手い人が使うと…は全てのキャラで言えるからまあ

上手い人が元から強いキャラ使った方がさらに強いよな…
まぁそんな単純な話ではないか

上手い人の操作するキャラはどれ見ても別のキャラか?って思うぐらい強い
どいつもこいつもスキルキャップが高すぎる

うまい人の動画見るとどんなキャラでもみんな異次元の動きしてる

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?