【グリーンヘル】アマゾニアやってる人いない?

ここの人たちはアマゾニアはゲーム内日数どれくらいでクリアできた?
本編は30日くらいだったんだけど、アマゾニアはすでに120日経ってるのにまだ全然クリアできる気配がしない

あと少しでエンディングだからこの時間までやってクリアしたのに、スタッフロール中にエラーオチwww
くそが!

エピローグとかはないから安心しな
まぁこのゲームその気になればチュートリアル中にエンディング見に行けるから…

アマゾニアやってるけど有毒な水ってもう浄化できないのかなぁ・・・
人間めェ・・・

浄化できるよ。
川沿いを上流に向かって歩いてみればいい。
汚染源があるから、それを処理して
しばらく時間が経過したら
元の汚い水に戻る。

アマゾニア始めたからか実績追加されたんだけど、これ大変?
病気同時にかかるやつで、かなり苦労したばかりなんだが


アマゾニアは、ストーリーモードで慣れてるならそうそう死ぬことはない
ただ追加されたマップを含めて広大な範囲を隅々まで探索しないといけないからアホみたいに時間かかる
つか今更実績追加って、トロコンのためにまたあれを最初からやらないといけないのか…

ストーリーモードで鉤縄銃を手に入れた後にアナコンダ島エリアから西側エリア(ラムダ2)に行こうとしたら戻るための丸太がなくなってて戻れなくなってるような気がするんだけど仕様ですか?

俺の場合はそんなことなかったから単に場所を間違えてるだけだと思う

アマゾニアの実績はすでに条件達成してる場合はそのデータでのゲームスタート直後に獲得できるって公式が発表
さすがに最初からやり直させるほどの鬼畜仕様ではなかった模様

switch版はその丸太消えている模様
なので池からの川沿いに進むと滝壺があるのでそこを飛び降りて戻ろう
漁師チャレンジやってたら必須知識だけどね

アマゾニアめんどうだな
やらなくてもいいか?

人殺さずにアマゾニア編のクリアって出来ますか?

観光客モードでやれ

アマゾニアは罪のないワラ族を何人殺さなきゃいけないのかな

アマゾニアで川に投棄された怪しく光ってる謎液体
原液はきっと猛毒やであれ

アマゾニアの原住民村付近は
何日野営しても敵性原住民はあらわれなかったな。
少し離れると巡回してたけど。

PS版ってもしかしてアマゾニア途中までしか出来ない?
攻略wiki見たけど村の信用を上げてやるはずのミニパズルとやらが発生しないんだ

1と2章しか実装されてないのでないです
本来は3章実装に伴い儀式も追加されたので

カタツムリは生でいける

野生のカタツムリとか食べちゃダメなやつ筆頭な気がするけど生でも食える謎基準

ワラハギャングってアマゾニアにも普通に出るんだな
今二週目やってるんだけど、一周目ではなぜか一度も遭遇したことがなかったからサバイバルでしか出ないのかと思ってた

そもそもワラハギャングは一部の大規模キャンプ(大規模キャンプという判定がアマゾニアにしかない)に固定配置されてるやつでサバイバルだと極稀に襲撃者として現れるくらいだから逆なんよな

そうなのか
一応全ての大規模キャンプ破壊したはずなんだけど一度も出なかったのは単に運がよかったからなのかね
基本的に槍投げは使わず弓矢のヘッショで戦うスタイルだから
サバイバルやってて初めて遭遇したときはマジで強くて衝撃受けたわ

観光客モードでもなければ出ないことはないはずだけど
信用度を上げるためにワラハ族のキャンプを破壊するときにキャンプに座ってるし

サバイバルだと左端に丸太があってアマゾニア側に出れるから湿地帯から出られればなんとかなる
骨組み使ってなんとかならないかと思ったけど、やっぱ無理っぽいな

本編はそうとう昔にやって、最近アマゾニアクリアしてからサバイバルやってたんだけどアマゾニアみたいに洞窟側のロープで上がれんだろうなと思ってたわ

アマゾニアでなにも解決してないのに、船だけ修理したけど
なんか色々すっ飛ばしてるっぽいな、二つ目の集落はクリアして3つ目の集落見つけてうろうろしてたら
地図見つからなくて、またでかい集落にきてストーリーの最初のテント見つけて
蛇の道に来てしまった、空港すっとばしてるみたいだけど
地図ないと難しいな、ストーリーやったの何年も前だから覚えてない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1636000539