【ポケモンSV雑談】テラレイド星6ソロってこれ無理では?テンポ良くしてくれたらもっと楽しくなる。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

クリア後のテラレイド星6以上になると5Vは普通に手に入る

星6レイドはコライミライに努力値振ってる前提みたいな体感なんだが

コライドンHA特化でハチマキ持たせても普通にボコボコにされるよ
相性良ければなんとかいけるけど等倍だったり弱点つかれたり搦め手使われるとまず無理ゲー

固定前提やな

6の時点で特化+拘りの攻撃が1割入るかどうかだな・・・
ソロでも半分までは削れるけど、シールド張られたら複数人でテラスタルしないと追いつかない

星6レイドはソロだとテラスタルしない味方が無能でシールド貼られたらキツイ

テラレイドメタモン上げても誰も入ってこないの悲しいなぁ

星6飛行夢ボーマンダ行きたいやついる?


進みすぎなんよ…

行きたいけど瞬殺される予感しかしねえ

めっちゃ入りたいけど選択先に出てきもしねえ!

ごめんこれホスト以外の人達ってどこからレイドに入ってきてんの?
☆1には誰もこないくせに☆3は即強ポケモンで埋まる

普通にレイド募集一覧から選んではいってるよ

ああ、そういう一覧があるのね

ポータルのテラレイドからだな
ただおまかんなのかXボタンで更新出来ないわ

剣盾のレイド死ぬ程嫌いだったけどスカブイのレイド好きだわ

NPCがちゃんと仕事してるだけで剣盾よりはマシだよな

ターンが一匹ずつじゃなくて同時進行だから圧倒的にテンポがいいよな
何してるかわからんくらいだから地雷NPCへのイライラも減った

カメラワークかくかくなのと、ポケモン注目もしにくいし、ボール投げるのももっさりしてるからそのへんは残念
テラレイドはテンポ良いし、宝石化したときはみんなきれいですごい

オンラインテラレイドランダムだと入れるな

鋼テラスタルドラパクソ強いな
ピンポイントで読まないときつい

レイド誰もこないのは鯖こみあってるから?

まだやってるやつがいないかインターネット接続してないんじゃね
ずっと一人でやってるわ

日本人より中国人の廃っぽいのがたまにくるぐらいだわ
まだ最序盤が多いのかな

土日挟まんとそんな進まんわ
あちこちウロウロするし


レイドはバトルはテンポ良くていいけど検索が前作より劣化しててゴミ過ぎる

ランダムでテラレイド入ったらメタモンで草

レイドボスのカウンターずるいだろ
何で優先度無視してブチかましてきてんだよ

剣盾からその辺りはインチキ上等だったからなあ
攻撃当てても怯まない気合いパンチとか

人多すぎてレイドバトル参加できねー
ランダムとかカスみたいなやつはいけるけどカルボウとか人気ありすぎ

テラレイド回線混雑してるのか知らんが戦闘画面動かん

レイド封じこまれた技をもう一回押すとなんか相手死ぬみたいなバグあるのか…?かなしばり使われた技もう一回おしたらなんか相手倒れたんやが…

今んとこ不便なのはワイルドエリアに比べて自前でレイド掘るのめんどくせえってぐらいじゃね
ストーリー長くて怠いとかいう奴は何やっても文句言うし

長いと言うより動線フリーにされて逆に混乱する

オンでレイドやってアメ集めた方が早いぞ
レッツゴーとかする必要ない

未来エルレイド普通に2匹いるんだけど
1匹限定って言ってたやつさぁ

パラドックスは普通に複数ゲットできるみたいね
場所が分かりにくいから準伝だと思われてたのかな

複数ゲットできるってずっと言われてたよ

ポケモンのバトルってテンポ悪くない?

それが一番の不評ポイントなんですわ


だよねー。無駄な演出は2倍速ぐらいでちょうどいいと思うわ

いつもより間あくよな
定数ダメージとかヤバい

ホーム解禁は来年の春だけどリザードンレイドは来週からだから早くクリアしないといけないがその後やることが無いチグハグな状態になってるな

16キャラをリザードンレイド参加できる状態にしないといけないな

むしろやることあるのがホーム解禁までだろうに

テラレイドバトルの星3でてくる条件ある?

たぶんバッジかジムヌシスターの攻略数だと思う
ジム8ヌシ5スター4の現時点だとレイド☆4までしか出てない

ラスダン行くまでは4までしか出ないっぽい
通常5でレア6になるのはラスダン突入後かクリア後までかはわからん

ストーリー進行度でレイドバトルの星が上がるみたいだけど
その進行度ってジム巡り?ヌシ巡り?それとも全部総合してってこと?

恐らく全部総合だけどクリア後も普通に高確率で☆1出てくるからレイドはガチャ

みんなレイドに参加してくれない
参加者来る時はすっと集まるからマッチングシステムの問題なんかな
星5は100レベルA特化コライドンでも無理なこと多いからソロはしんどい

ストーリーのジム&ヌシ&スター団のクリア数で徐々に解禁だと思われ

☆6レイドって何が出てくんの?やった人いたら教えて

マジレスすると準伝

特性パッチうめー
☆6レイド最高や

レイドの難易度おかしいわ
育成素材の為に仕方なく周回するだけなんだから気持ちよくボコらせてくれ

テラレイドこの意味分からん状況で連携すんの無理じゃね
行動順めちゃくちゃすぎないか

レイドの難易度は完全にマルチ前提になったな

レイド星6そんな強いのか
まだ星6どころか星5すら見たことないが

高難度レイド応援コマンドが重要だなw
バフ固めて殴ったり回復させないと話にならんぽい

ソロの星5レイドは味方に回復か麻痺要因いると安定するけど星6は運だわ

星5レイドの報酬めちゃくちゃうまいな
ただ野良だと成功率と集まる率低すぎ

もうすでに高難易度レイドが90%ミラコラ100レベル限定でパスワード早打ち椅子取りゲームになってて草生える

前作のムゲンダイナザシアンレイドそのままの末路やな(´・ω・`)

星5でも高個体値手に入るしそこまで星6に拘らなくていいと思うわ
問題は期間限定配信の星7レイドのリザードンだが

星7リザードンって一人一匹しか捕まえられないんでしょ
そしたら中古のレベル100マリルリ貸してくれる友達がいれば楽にいけるんじゃね俺はいないけど

マリルリで本当にいける難易度かどうかやね。
あと、1匹までだけど戦利品もうまいはずだから人いなくなることは無いと思われ。

☆7レイドの最強リザードンはマジで廃人ニートのポケモンガチ勢しか捕獲出来ないと思ってる

結局金色に光ってるのはただの高レベル?ってだけなのかな
テラの方と違って説明なかったよな?

金色に光ってる奴ってソロ専用テラスタルやないんか?

レイド報酬貰えないテラバトルって感じか
需要ない気が

光る野良ポケはLPたくさん貰えるぞ

だーめだ。自分がホスト以外のレイドバトル入れる気がしないわ 席取りに勝てないのか通信が悪いのか分からんがアホらしくなってきた

誰も入れないから安心してくれ
現状ランダムでしか無理
入れたら奇跡だよ

星6はTwitterで貼ると15秒くらいで埋まるねw

twitterで星6レイド募集トレンド入りしてるけどクリア早いの多いな

入るのもかなりキツいし人多いね

6Vメタモンのレイドの席取りしてたの懐かしい
懐かしい糞要素だった

レイドで背景に目玉がうつってなんかSAN値が下がる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1668769966

新着記事

【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。