【ポケモンSV】野良レイド、ニャイキングだらけになって困ってる。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

今日本で1番呟かれてるポケモン、ニャイキング

野良にニャイキング連れてくるやつ何考えてんだよ

野良レイドとりあえずニャイキング出しときゃいいと思ってる奴多くない?1人じゃ意味無いのよ

友達いないとなんの意味もないぞニャイキン

ニャイキングは流行ったせいで野良がゴミみたいになってるなw
タイプ相性無視、地震、インファ、アムハンとか撃ってくる相手に脳死ニャイキング募集で勝ててんのかな

ニャイキング周回って何が最高率なんだ?
一ターン目けんまいいやなおと×2挑発
二ターン目舞ったニャイに手助けでワンパンしてたんだけど

(分かってる4人で尚且つニャイキングが揃っていれば)最速やぞ。
尚、野良では夢にしないゴミやレベル100にしてないゴミが集まるから結局ソロでカイナやコノヨザル使ったほうが早いと言う罠

ニャイキングの弱点の炎地面格闘以外はね
ニャイキング通らない時用にミライコライとかテツノ系とかのサブも作らんと倒せなくて積む

ニャイキングでの立ち回りの話ね
2、3ターンワンパンだとたまに失敗する時あるからもっと早くてクリア率高い手順あるんかなと思って

ニャイキング固定組むまでが最遅だから結局はサブ垢で回すのが最効率じゃね?


何でもかんでもテツノカイナとニャイキングばっかになってるな

ナンニデモテツノカイナはまだわかる、弱点突かれずに等倍なら死なずに殴れるしまだ戦力になる
ニャイキングは意味がわからん一体だけ出してどうにかなるわけないだろ

星6のドラパってかてるんあか
ニャイキングでもかえんほうしゃで歯が立たないんだが

今作のレイドの仕様できっちり1回反撃されるから
弱点突かれる相手にニャイキングはしんどいで
耐久にちゃんと振ってないと紙だから1発殴れるかどうかになる

ニャイキング作ったけどまずニャイキングレイドに入れなくて一度も使わずにボックスの肥やしだわ

ニャイキング単騎で即準備完了押すバカのせいで一々部屋立て直さなきゃいけないのだるいな
ニャイキングしか持ってないなら大人しくニャイキング募集のとこ行ってくんねぇかな

ニャイキングは結構練度要るから野良はきついわ
コライドンとかカイナのみがグダっても行けること多い

ニャイキングは攻撃役とサポート役でちゃんと分担できてるかどうかで全然違うよな
サポートが先に殴り始めると思わぬタイムロスになる

ニャイキング、貼り主と参加者のテンプレ確立されてるだろうか

ディスコードでやってると意思疎通簡単で楽だわ

ニャイキング育てたけど電卓全然勝てない俺にはほぼ無用の産物になった悲しみ

募集板、岩サザンドラ、条件ニャイキングのみ部屋に入ってきたコライドンくん
2ターン目に突撃して無事バリア貼られて火炎放射でカウンター食らってコライドン以外死亡
そうだね、耐性あるコライドンは生き残るよね

試しにニャイキングレイドに入ってみたらでんきだったんだけど何にでもニャイキングが流行ってんのか?
ドラミドロだったから特に苦戦しなかったけど半減相手は流石に微妙じゃね

別に相手の攻撃受けれて600属とかじゃなきゃOTKできるからいい
そこまで主が考えているかは知らん

レイドは死なないことの方が大事だからな


別に半減でも余裕でワンパンできるのがニャイキング
弱点つかれないことのがよっぽど大事
テラスタイプはぶっちゃけどうでもいい

しょーもな
絶対通常ニャイキング混ざってるだろ

四人共通常ニャイキングだぞ怖いか?

夢ニャイキング持ってない勢には死活問題なんだわ

最強リザードンでも脳死ニャイキング募集する人いそうでワクワクするぞ

ツイッターのニャイキング募集入ったら育ててない奴いるわ指定の行動しない奴いるわで終わってたな

特性パッチ全然出ないね
ニャイキングおらんとのけもののようでつまらん

ぶっちゃけいらん
揃わないと意味ないし身内ならケンタロスでもいい

ニャイキングでワイワイがおもろそうに見えてな…
コライドンしかまだいないし、マリルリあたりとケンタロスあたり育てながら身内、ソロでぼちぼち行くか…。

そもそもそこら辺のニャイキング募集ワンパンじゃなくて金属音して皆で殴るだけだから別にニャイキングじゃなくていい

ニャイキングって結局フェアリーくらいにしか使わんな

ソロじゃまず使わないけどマルチは揃えば半減だろうが消し飛ばすからめっちゃ使うはずだが

タイプ無視のニャイキング募集何回か入ったけど死にまくってるやつ多いしゴミだったわ

受けが怪しいやつは初手防御応援つむやで
まあ元タイプ不利にだすもんじゃないのはニャイキングに限らずそうだが

結局相性合わせた方が楽なんよね


ニャイキング募集レイドに夢特性なしで行ってる( ´・ω・` )


ばれんもんなのかねこういうの

火力出なくてバレるよ。バレた所で痛手はないのがゴミ。そしてそんなだとクリアできねーから尚更ゴミ。
野良でニャイキングが流行らない理由が個体用意してこないやつが混じるせいもある

似たような理由でマリルリも草食や厚い脂肪が混じってたりするんかな

そこのお前、通常特性ニャイキングを連れてる”嘘つき”だな?

ガチ勢は時渡り☆6ソロが最適解なんだよなぁ
回しているうちにガチ有用テラスがいたら、知り合いと共有して
逆に知り合いにも共有してもらうって感じで

せめてタイプとか検索+ランダムとかできたら野良レイドやる意味があるけど
現状では固定メンバーか時渡りソロかの二択

ソロか有志でPT組まないとキツいよな
野良は地雷原過ぎて生きて帰って来れない

ソロってどれくらいで終わるの?
ツイ募集ニャイキングだと最短2分最長10分くらいの速度だけど

募集とかの時間考えたらカイナソロのが早いよな
しかもニャイキング普通にアホがいてミスる時あるしニャイキング専用募集でコライドンでokされて解散する時もあるし

レイドで味方のステータス見れたらなあ
ニャイキング4人でデバフも入れて剣舞込みの等倍アイへを募集主が撃ったら7割止まりで笑っちゃったわ
夢じゃないやついただろ絶対…

ニャイキング4人方式のレイドってひとりに火力集中させてワンパンするべきなのになんで全員で殴りたがるんだろうか
半端に残ってバリア張られたら詰むのに

そらツイッターとかそこらの掲示板で補助役だの決めるの難しいから
金属音応援程度の簡単な指示になるんでしょ

マジで野良レイド魔境過ぎる
ナンニデモニャイキングのテンプレートなアホからタイプ相性知らないとしか思えない奴まで選り取りみどり

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1669530348

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。