【ポケモンSV攻略】S0ダメかも厳選やり方、A0無理して作る必要ある?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

今日から育成入りたいんですがS0の厳選ってどうすればいいのですか?
SVの環境よく分かってなくてメタモンすらどうやって厳選すればいいのかわかりません

ひたすら捕まえてS0見つけたらそいつにパワーアンクル持たせて素早さ遺伝

メタモンをひたすら捕まえるべき?
それとも育成したいポケモンをひたすら捕まえる?

メタモンはそうぐうパワーノーマルつけてマリナードタウン灯台の東をロックオンしながら探す

サンキュ!

S0メタモンは星5レイドで昨日偶然出た

自慢か?おめでとう

遭遇ノーマルだけでいいからレシピ80でいい


遭遇ノーマル2と経験値ノーマル2のレシピわかる方いますか?
調べても出てこない

やきチョリソー4枠、トーフ2枠、ライス4枠、友達一人でできるで

群れのボスでしか見かけない奴が単独で歩いてるのもほぼメタモンかゾロア一族

メタモンはクヌギダマやカジッチュのいるとこで探すとわかりやすい

オコゲを単体で歩いてる不審なゾロアークもゾロアークに化けたゾロアーク確定

つまりはどういう事だ?
自分がゾロアークに化けていると思い込んでいる精神異常ゾロアークという事か?

ゾロアークという種族のポケモンに化けて天敵から身を守ろうとしている精神異常ゾロアークだ

サンドイッチ作る作業いらんよね
自動で作れや

一回つくったらスキップさせて♥

料理じゃなくて食材落とすだけなんよ

よっしゃ初のサンドイッチや!

サンドイッチタワーバトルはエンドコンテンツになりうる

乗せられる具材に限界あるだろ?
最大何人でプレイ出来るかわからんが

そうだったのか…可能性は感じるんだがなぁ

高さ制限があるからな?

乱獲する場合って

即クイックボール
みねうちハイパーボール
キノコのほうしハイパーボール


どれがええんや?

乱獲ならハイパーよりリピートじゃね?

サンキュ!リピートボールでS0手に入った!

ボールで台無しだよ

リピートボールこそ至高よ

A0S0メタモンが公式に手に入る機会あったのってサンムーンだっけ?
ボックスももう悲鳴あげてるしホーム解禁はやくしてくれ

カイナは腹太鼓以外にも剣舞覚えるし
技範囲も優秀だしランクマでも普通に強そうなんだよな

俺のS0カイナが早くトリルで暴れさせろって言ってる

順伝パラドの準備しないとなぁ
パラドめんどくね?

パラドで厳選必要なのってそれこそ上のトリル用カイナとアラブルタケのS0厳選くらいじゃね?
イカサマも抜群の奴いないし

まあ確かに0以外は王冠と薬付け安定か

サーフゴーがイカサマ対策にA0にするのはわかるけど特殊アタッカー全部A0狙ってる人は狂気だと思うわ

ダメにする特訓も追加して欲しいな

A0厳選面倒なのってコレクレー以外いるか?

イーユイ
ルアーボールに拘るのやめたら幾分楽になったが


サーフゴーはゴーストだからA0必須だけどイーユイは悪だからA0要らんやろ

悪弱点じゃないのにA0狙うのはこだわり強い人の趣味の域

こんらんの自傷ダメージがあるから……

この厳選作業が勝敗を分けるからな

正直イカサマ使われやすいシチュエーションがあんま分かってない
耐久に振ってる奴らが雑に持ってたりするよな

下手に竜対策持つよりイカサマ打った方が楽なんだもん

俺の黒バドA20くらいだったけど2桁行けたし拘る必要ねえわ

A0じゃないと負けるシーンがどれだけあるかって話よ
大会で優勝目指してますとかならわかるけど

サーフゴーも無補正A0粘ったし黒バドも無補正A0粘ったけどそれが勝敗に関わったことは一度もないな
1万戦くらいすればあるかも

まぁ、やるに越したことはないからな
労力に見合ってるかは不明だが

イカサマ使われる状況は相手依存だからな
イカサマ使う側からしたらA0以外はボーナスって思ってるぞ

サーフゴーみたいに進化が面倒なやつはちゃんとした個体使いたいのはわかるから育成済は両方A1で3体目も厳選してA0用意したな
これがレベル進化なら適当な個体仮育成して結局そのまま使い続けると思う

対戦ではあまり役に立ってないけどレイドに流用した時フゴーのA0は役に立った。あとはオリーヴァに地下水連打されてロトムがA0だったらワンチャン押し切れたんじゃないかとか

ドリボかラブボのA0色サケブシッポとか持ってるひといるんかな

パラ解禁されたらS0カイナも需要あるしS0タケも需要出てくるからwinwinになれるな

今作もTODだけでマスター安定しそうな環境で良かった
俺はこれしか使えんおじいちゃんだが、8割勝ってる

軸なにでやってる??
TODメタりたいんだけど、何がキツく感じた?

俺ヤミラミかゴチルゼル軸でやってる
択は他にもたくさんあるが
メタは分からん、相手にゲームさせたくないからTOD失敗濃厚の時点でサレンダーしてる
遊戯王のソリティアみたいなもんだよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1672592312/

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。