【ミンサガリマスター】倉庫から売るが選べない、ギユウ軍。

倉庫から売る、がいつもグレーアウトしてて選択できない
同じ人いる?

ガキに話しかけろ

ギユウ軍からならいけなかったっけ?

できた、ありがとう!
お店からもできればいいのになあ

しかし何でギユウ軍じゃないと駄目なんだろ

ショップレベルの処理の関係かなあ
でもギユウ軍でも同じことか


というかギユウ軍こそ何者?
まさか本当にエロールのミニオン的な存在?

くっそ昔だけどロマサガバトル1を盆踊り風にアレンジしたやつは好きだったな
ニコニコだったかな

ギユウ軍のガキの股間が輝いてるのがいつも気になる

どこのシーンか忘れたんだけど、アルベルトか誰かがエボンの賜物ポーズしてたな。

チョコダンのシロマも等身低くね
ギユウ軍は一度も話しかけなければ漢字が分かる

多分だけど倉庫から売る場合は内部の処理として専用の店に売るとかで
その店に売るってのができないんじゃないかなぁとか
まぁ知らんけど

ずーっと倉庫から売るのやり方分からなくて
バグだと思ってた人
とあるYou Tuberの配信でやり方しって
もうその時には遅いわって感じだった

倉庫は売ったりフィルターかけられたりなにげに便利だよな。
倉庫から売る時って一般の店と違ってショップランクないからその辺だけなぞだけど。

専用の店呼び出すくらいなら所持制限取っ払えばいいのに
ロールプレイのこだわりなんかね

倉庫の中でも保護登録できるのに引き出したら保護設定解除しないと預けられないのめんどい

ロックしたやつ預けられないのほんと地味にめんどい

倉庫ショップの取引量って100,100,100だから違う取引量の店から呼び出したら変なバグの呼び水になりそうではある

ギユウ軍を1人残らずデスに捧げたい
見た目がキモいし目障り

南エスタミルのガキも捧げたい
ごろつきはジャミルEDの面倒見や付き合いの良さからセーフ

まぁ傍から見て簡単そうなことでも
中を見ると如何ともし難いぐらいグッチャグチャのガチガチになってて
後からじゃ手がつけられないなんてのは制作にはよくある話で
虚空に売りつけるのが限界だったのかもしれない

サガフロ2のロールなんかも何であんな妙な挙動になってんだって思うけど全然別領域からデータ引っ張ってきてあの形にしてるらしいからねぇ

装備リスト保存とか使えそうでよくわからんのだが
倉庫にあっても取り出してくれるんかな

街の中なら倉庫から出してくれる

倉庫から取り出すのは街中げんていだったのか
どうりで…


3D2頭身で美女のゲームキャラって少ないだろうな
狭い守備範囲ではFF9のエーコくらいしか浮かばない

美女はガーネット姫でエーコは美少女(自称)では?

ガーネットは最初の白魔導士での登場がハイライトで後は下降線
っていう書き込みを見かけたが、かなり同感

アルベルト並の不幸遭遇率で暗い顔するしかなかったからね…

結局ベアトリクスが最強なんだよな。
アグリアスとセリスも好きだからそういう趣味なだけかもだが。

追記
3D3~4頭身の美女美少女達はこの辺かな?
MOTHER2説明書等のポーラ(ゲームはドット絵)
星のカービィ64のリボン、アドレーヌ
FF3リメイクのレフィア、エリア
スマブラのナナ(アイスクライマー)
ゼルダの伝説夢をみる島(リメイク)のマリン
牧場物語2のお嫁さん候補全員

頭身低い世界観はセンスが問われるから中々思い浮かばないなぁ

アイシャは旧デザインも新デザインもかわいい

とか言いながらギユウ軍読めばある程度解ることまで質問飛んでくるのがミンサガ
全部ギユウ軍の態度が横柄なのが悪い

ギユウ軍の言ってる事って正直あまり役に立たない

ギユウ軍に一回も話しかけないとエンディング変わるの
芸細かくて好き

あれに出てくるおじさんの正体はダーク、ではなく
ダークと同じ声だったな

ミンサガは覚えることが多すぎる
俺も初期のころは5時間くらい攻略サイト見てたからな

でもサガ系じゃ割とわかりやすい方な気がする
アンサガは殿堂入りにしても真鰤までやったサガスカあたりでも今やったら全然わかんなくなってそうな自信ある

最高に面白いとは思うが
人に勧めるのが難しいゲーム


重要アイテムの重要度は他のゲームも見習って欲しい
(取った方がいいけど取らなくても痛くはない)

店売り装備だけでなんとかなっちゃうの本当好き

売値1800くらいの古文書を1万でホークに売りつけ、それを15000で主人公たちに売りつけようとする転売ヤー集団
サルーイン信仰者は金の亡者か

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1672907203

新着記事

600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?