【ポケモンSV攻略】星6サーナイト、ソロで勝てそうなのはソウブレイズ。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

星6レイドのドラゴンサーナイトこれソロ無理ゲー。めいそう積んででんじは連打、バリア張ったらちょうはつも効かんしやりたい放題。ドオーも考えたけどサイコキネシス2倍だしじしんで押し切れる気がしない。

サーナイト星6あくタイプ
マジで勝てなくてイラついた
コイツ腹立つ
カイナもエスパーでやられ、他のタイプでは でんじはで潰してから立ち回るからな

ハラバリーは?

でんじは 来ないが
パラボラチャージで攻めても
めいそう、ミストフィールドで強化され
サイコキネシスとかでワンパンされる
テラレイドしても めいそうのせいで余計ダメージ入らんし無理だね

ソロで行けるのは少なそうだな ハバタクカミで煽ればワンチャンありそう
複数人ならHDヤレユータンでぶっ殺せそうだが


マルチなら戦略とか組み合わせ次第で うまくいけば勝率は上がるだろうけど
ソロで勝ちたい拘りはあるね

挑発クリアスモッグ搭載のADソウブレイズでいける
電磁波は最初以外ミストフィールド勝手に展開してくれて何とかなる事多い

星6サナは炎等倍ならソウブレイズソロで勝ったとき木炭持ってたけど多分隠密マントのほうがいい
D下がったら負け確定するわあれ

冷や水腹張りで物理のレイドは何とかなるようになってきたが特殊相手にするのにいいやつおらん?
さっきサナがアホほど迷走積んできて蹂躙されたわ

エスパー等倍以上ならびんじょうクエスパトラでバリア前にアシパ

そいつ最強だから挑発入れるしかない
運が良ければ便乗ルミナコリジョンで勝てる
炎等倍相手にCD控えめラウドボーンで勝てなくて挑発剣舞クリアスモッグ無念のHADソウブレイズ作ったレベル

ソウブレかクエスパトラ用意するか
というかレイドのソウブレイズにさっき蹂躙されてきたわ
積むのやめろや

オンラインならイッカネズミで転がせるぞ

レイドはとりあえず基本の4つの技の中に積み技入れるの今からでもやめてくれませんかね

星6フェアリーサーナイト一切狩る価値無いのにクソ強い

集計取って討伐率低いやつを
ピックアップして報酬大幅アップして欲しい
ただしアップは誰でも参加の野良レイド時限定な

ソロの方が効率も勝率も高いとか旨味内ないマルチ過疎って終わるわ

最大ブリムオンとサーナイトは欲しいがミブリムキルリアの大きさ判別難しいわ

守るないと特性消されたときにテラスタル潰されるから注意な
こいつとかアーマーガアは守る暇あるのにサーナイトだけ連撃なのわけわからん

そういや星6サーナイトにオフラインで初手めいそう打たれて麻痺ったんだけど初手2ターン連続で使うこともあるんか
表示無かっただけでめいそうとでんじは2つ打たれてるってことだよな?

うちのサーナイトがレイドで相手からしおづけを食らったらのけ反ったような姿勢のまま固まってしまった

今ドドゲザンのレイドで味方のポケモンが麻痺ってたんだけど何食らって麻痺ってたんだろ


星6なら電磁波あるぞ

レベル6だったけど電磁波か
自分は電気タイプのポケモン使ってたからわからんかった
そんな面倒な技も使ってくるんだな

やっぱサーナイト強いんだな

サーナイトのデザインは卑怯だよ
ケモじゃなくて人間だもん

グレンアルマとソウブレイズの発売前が人気のピークだった奴等
ルカリオ的な人気が出るかと思ったが

夢女達は結構多いと思うぞ
コラミラ、ウェーニバル、グレンブレイズあたりは良く見る

グレンアルマ、ソウブレイズ結構人気じゃない?
対戦でも時々みるし、厨ポケにするよりはナイスな調整だと思う

グレンアルマは映画の主人公やりそう
第三のヨロイが映画特典とかで出ませんように

カルボウをイーブイ化するってか?
悪くないね

バイオレットが売れたのはソウブレイズだろ

俺はバレ見た上でミライドンと未来パラドックスとソウブレイズでバイオレット選んだぞ
ジャリボーイ共はパケ伝で決めるだろうよ

レイドの強ポケもバイオレット限定の奴多いじゃん
大人気カイナとか草フェアリーに強いドクガとか殴って回復できるソウブレイズ

グレンアルマに悪巧みとあさのひざしくれ
おかしいだろソウブレイズはビルドと剣舞貰った上で回復技もあるとか

ソウブレイズは大して強くないけどグレンアルマはダブルなら無対策だと勝ち目ない程度には強いから要らんでしょ

グレンアルマにロックマンって名前付けてるの見るとおっさんだなと思うやね


あーもう通用せんのか…
そんな馬鹿な

スマブラにロックマン出てるからロックマンの存在自体はわりと知られてるだろ

スマブラあるし 小学生でもスターフォックスとか知ってるぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1673086986

新着記事

【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。