【スプラ3雑談】次回の調整でクイックボムどうなるか。

スプラトゥーン3

クイボくん次のアプデでなにかされちゃうのかな…

素直にしてほしいって言え!

私は罪のないカロデコ使いなのでシャプマに巻き込まれたくないだけです…

リッターにつけよう

罪のないクイボ使いなんてスプスピだけだぞ

インクロック増加

付けても弱いブキにあげたらいいんじゃない

じゃあハッピーにください


ハッピーはシールドが強みじゃんっ!

ジムも強い要因クイボ持ちってのがあるからクイボはまぁ死ぬでしょ…
カニが死ぬかはわからん

あれメインブンブンが強いんじゃないの?

メイン縦70とクイボの遠距離ダメ35がちょうどいい噛み合い方してる

メインの縦当てたらクイボが横振りかショクワンの爆発かで取る武器だから二の矢が打てなくなる
後あんまり足元塗り返し強くないからクイボ使う

クイボはどうにかするなら最初にやってる
だからもう何もないぞ

ハッピーはキューインキじゃないの付いたら多分化ける

じゃあパラシェルにください

2の時も枷付けられてヒッセンがクイコン出来ないとかなかった?

2に倣ってシャプマのSP毒で良かったのに

スペースにくだち…

シマネまだきてないしシャプマが確5になるぐらいじゃない?

シャプマ+20インクロック増加が有力

アプデ早くても来週だろうけどあんまり期待はしてない

あっても投擲距離短くされるくらいだろう…

トライストリンガーのサブにめっちゃ欲しいんだが?
SPはソナーかナイスダマで

カニが大幅にナーフされてクイボはお咎めなしになるかもしれないし…

銀モデが向こうからおいでおいでしているぞ

効果時間削るのはありそう

メインでバケツの減衰消えるところまでは読んでいる

バケデコの紹介を後付で修正すると?

シャプマSP+10だけって賭けがあったら余裕で1万ベットしたいくらいだよ

シャプマのインク使用量が増えるだけじゃないかなぁ

環境はカニタンクだ!以前変わりなく!

操縦者の当たり判定増やすぐらいで何とか

クイボ弱くするなら飛距離を今の7割くらいにしてサブ性能アップのギア必須にさせるとか?

流石にイカ研はメイン性能みたいな意味不明なギアを打っ込むところとは違うから
流石にシャプマの現状理解して大幅に環境変えてくるでしょ


問題はただカニの効果時間削るだけだと軽くてブレないからイカ速アク強削れる分そこにスペ強積んだシャプマがまた頑張るだけだよ
他のカニブキは死んで

スペースシューターの時代が来るよマジで

野良でシャプマが増加した結果カニが二匹以上即湧いてくるのいいよね

ジムは変態どもの涙ぐましい努力で強い立ち位置になってるのに
シャプマの巻き添えで弱体化は気の毒すぎる
流石にショクワンダーアッパーはしてやれ

シャプマがやられても第二のシャプマが生まれるから

えんぴつとかワイロとかシュペシュとかの産廃新武器も何とかしてやれよ
えんぴつがXマッチのエリアで味方に来たけど何も仕事してなくて負けたぞ

クイボの即効性滅茶苦茶強いからなこのゲーム
キューバンの爆発するまでの時間長すぎる

シャプマのメインクイボカニの完成度ヤバいわ

正直シャプマはカニ後硬直を入れるだけでだいぶ変わると思うんだよね
割られた後クイボで反撃できるのがマジでおかしいから

実はRの内部硬直引き継いでて爆撃すると即クイボできないバグがある

これでまたバグ修正の方が多かったら笑うしかない

誰が持ってもそこそこ強いシャプマと練習しなきゃ何もできないジムを同列には語れない

ラクトにつけよう
インファイト特化ラクト

タメ当てて死ななかった相手にクイボはL3Dの上位互換になるからやめろ
ラインマーカーにしてくれ

ラクトクイボは本気で死人が出るからやめたほうがいい
半チャ二発当たってれば70ダメ行ってるからな

シャプマ塗れすぎて最軽量でジャンプブレもないって凄いよね
スシでシャプマと同じにするのアク強1.6必要だぜ

シャプマは4確だから…

修正と大型アプデ合わせても数えられるほどしかやってないけど
どうせちょっとしか修正されないって予想よりは修正多くてアプデ直後は神運営と持て囃すけど
プレイしてみるとやっぱ足りないからシーズン中ずっと不満爆発って流れが常習化してるのがやばい

FF14のパッチノート朗読会みたいに
スプラ3も個々のアプデ―との意味や目的を説明してもらいたいもんだ

カニはもっと射程短くしろ

2初期環境でチャクチしかも初期のがついたスシが環境入りしてたのってサブがクイボだったからだしな

クイボが嫌いなのって傘なんだけど
傘が抜かれバグある以上なお蔓延ってる

直撃10ダメージで良いよシャプマのクイボだけ

ナーフよりもアッパー調整して欲しいな
シューター使うならシャプマでいいじゃんっていう結論になってるのは単純に良くない

アッパーでもいいけどアッパーでなんとかなる相手に思えないから軽くでもなーは入ると思うよ

アッパーとナーフは両方やらなきゃダメだよ
アッパー調整オンリーだったら実質ナーフのブキが絶対出る

カニをメタるようにメガホン強化されそう
カニの巻き添えでバリアは死ぬ

まだトリトル強化しろ

イカになれるようになったらだいぶ環境入りしそうな気がする

カニ自体はいい塩梅なんだ
シャプマとクイボは問題児だ

いいやもう3人とも許さない

カニは対処方法が少ないのが厄介だから他のSPアッパーして対策にしてほしい
メガホンとかトルネード打ってもダメ少なくて結局いなされること多いからSP全般の対物性能上げても良い

カニはバイトでお世話になってるからあんまり弱くなると困るんですが…
シャプマのSP必要量だけ上げといてもらえますか

基本的にバイトとバトルのSPの性能ってちがうもんじゃないっけ

違うよ
それこそトリトルはタワーやシャケにはくっ付くけどバイト以外だと地形にしかくっつかない


クイボの着弾して即ダメージってのがある以上どれだけ調整しても弱くなるビジョンが見えないんだよな

レバーレスで格ゲーするのに興味ある。慣れるまでかなり難しそう。
【鉄拳8】アプデVer1.04バランス調整。フェン、ロウ、シャオが強キャラ候補。
ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】おすすめ武器種ごとの評価。大剣と片手銃が強い。
【サガエメラルドビヨンド】シウグナス特に強い。ブラッドギア引継ぎできない。
【サガエメラルドビヨンド】ディーヴァ編のラスボス強い。クリア報告
【サガエメラルドビヨンド】現在確認されているアメイヤのエンディング。真ルート未だに不明。
【サガエメラルドビヨンド】快適だと思う陣形。連携陣快適。
【サガエメラルドビヨンド】独壇場最高!強い技模索楽しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。