【ディスガイア7攻略】ランクマシーズン終わり。景品入手アイテムゴールドトロフィーなどの効果。

魔界戦記ディスガイア7

ランクマ、ピリリカだらけだ

ランクマで予約特典のキャラを使っている人が多くて羨ましい
DL版つれーわ

お前ら2日前はランクに興味ありませんてゆってたのに

ずっと上位にいたよ
バグ装備くるかとヒヤヒヤしてたわ

ランクマショートネコマタでも登録しとくか

ランクバトルおつかれー
ゴールド28までよね
なんとか入れたと思うわ

70位くらいから勝てる相手おらんくなったわ
ギリシルバー圏外だなこりゃ
DLCでインフレしそうだし次からは登録だけにしとこう

上位争い激しすぎた
最終的にSPDで上を取ってアオで初撃当てたほうが勝てるゲームだったな、お疲れ


ピリリカ爆弾の人をずっとカモってる
ありがたい…

ピリリカ爆弾の人って誰倒してこの順位維持してるんだろ?

それよ
最初やってたけど対策されてやめたもんピリリカ爆弾

勝てる相手を見つけれた後の回転効率は良いだろうから施行回数で稼いでるのかもね

効率は確かに凄いよ
けど他に脆すぎるからかせがれてやばいなって10時ころやめちゃったわ

ゴールドとれるのなんて今しかないだろうからな

判定勝ち狙いやっぱ遅いわ
勝ってもだいぶ順位落ちる

もう諦めてエクストラカラー4集めでもしてるわ!

Switch版で新しくキャラ作ろうとしたけど
ドリンクでのステ上昇率とかパッチ後変わったりした?
今まではコスト4の魔ビリティ積んどけば
1000万届いたのに今届かないや

四天王入れるの忘れてた すまん

うーん10位以内は無理か

ピリリカ出禁wwwww

集計いつだー

思ったよりギリギリだった
戦力的は余裕なのにマジで糞システムだったな
次は男性のみとかやるかボケナス

男性のみかピリリカ出禁か
あとアオも育成済みなので辛いぜ

滑り込みでブロンズトロフィー取ったけど次ぽこん出禁食らってワイ涙目の模様

シーズン結果に間を置くなら、糞神器使い共は弾けよ
おやすみ!

性別反転アビ入れたらピリリカ登録できるわ
これでまたわひわひ言わせられるな!

判定ガバガバで草

また仕様なのかバグなのか分からんの来たなぁ

ランクマ乙
勝てる奴をひたすら狙ってレート稼ぐの実にディスガイアって感じで好きだわw

乙乙
とりあえず22時前に初参加して超連打でゴールドエンドっぽいわなんとか
育成駆け込みで間に合った

ランクマ思いの外楽しかったからズンパス買ってやるか

ランクバトルにさっそくプレネール(♂)さん載せたわ
手加減魔ビつけてるから優しくしてね

金の桁数ステアップとか人権やんけ

最強のラスボスって魔ビ単体ピリリカの時とか反映されるんかな
だとしたらランクバトル最強魔ビでは?

地味に状態異常全耐性があるのでランクマの絡め手がやりにくくなった


神器バグ?バグじゃありませんよ~仕様です
って言いそう

スイッチのランクマでは弾かれていたのでいずれ修正が来る可能性は高い

はい

この魔ビ普通に見かけたしあまり意識しなくてよさそうね

1位おめ!こっちはゴールド滑り止めセーフだったわ
まさに記念品たね

なんならこっちのシルバートロフィー余計なプロパティついてる

つよい
せっかくなら1桁入りたかった

ゴールドトロフィーよええwwwwワロタ
苦労にあわねえわw

記念品やな
まあ貰えるもんは貰っとくけど

シルバートロフィーにもお前がNo.1付いてるんだが煽られてる?

ベジータのセリフだと考えれば合ってる

前回のランキングとか見れないのか

前回のランキング見れんのかつまらんな
次はシルバー取るか

豪華粗品にも付いてんだよなぁ…

なんならブロンズにも付いてる
あくまで記念品扱いで必須レベルにしなかったのは良いんだけど、2回目から一気に過疎るんじゃね?

粗品にもお前がNO1ついててわろたwww

オレのシルバートロフィーにはお前がNo.1の他にRES秘密特訓も付いててお得だった

ほんとに記念品なんだな
うっかり限定魔ビ実装とか無くてよかった

ランクマ報酬が育成必須だったら萎えるからちょうどいいな

一回やったら金取る意味ないし連投するのはあんまいないだろう

でもこれアイテム説明的に自分だけのずっと残る記念品って考えると意外に嬉しいかも

景品の受け取り一杯って言われたんやが魔ソリンって500上限だったりする?

300

まじか。使いきらなき
ゴールド取れたし次はシルバー取らないとなー
コンプしないとだからなーゃ

シルバートロフィーのアイテム神がゴールドトロフィー持ってたら笑うなw

間違えてシルバートロフィー転生させてチキンカレーにしてしまった
説明文変わらねーし

チキンカレーがNO1は草

ようやく固有キャラ全部クラスマスターと転生やらエキスやらで2000万になったわ
アイテムはまだだけどランクマ登録出来るスタートラインくらいにはなったか
あんまりやる気しないけど登録だけしとくか
噂では糞みたいな耐久ピリリカ相手させられて制限時間いっぱいまで戦わされるんだろ?やる気しねえよ…

買おうと思ったけどスレ見に来たけど
もしかしてオンラインイベント限定のトロフィーとか後発じゃ取れないアイテムとかがある?
今から始めてもトロコンとか図鑑埋めとかできない?

無い
オンラインのは毎週あるし

出遅れたら詰むみたいなことはないのね
ありがとうポチります
図鑑の空きとか気になるタイプだから助かった

ランクマ結局タワー使ってる人誰も見なかった
絶対に強いと思うんだがやっぱ魔心の組み難さがネックだったのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesrpg/1675124412