【モンハンライズサンブレイク】アプデVer14.0。剛心珠1スロ。錬成、粉塵纏・風纏・剛心・奮闘・龍気活性・業鎧など。

モンハンライズサンブレイク

剛心1s

う、うそやろ………😱😱

これすげぇありがてぇぞ・・・


冰気錬成って溜め大剣専用みたいなもん?流斬りにはいらない?

開発の中での剛心の価値どうなっとんねんw

不動の装衣は想定外の強さだったと評した開発を信じろ

剛心1スロマジ!!!!????

剛心スロ1はやばすぎて草
Lv1だけでも生存能力跳ね上がるのに

ファッ!?煽衛2スロかい!

奮闘錬成落ち確認

錬成
粉塵纏 風纏 剛心 奮闘 龍気活性 業鎧を確認

状態異常は今のところないなぁ、確認したのは
反攻4
攻勢4
背撃4
盤石4
剛心1
属撃4
龍気4
逆上4
せんえい2

背撃4珠ついにきたか!

まだ錬成確認されてないのは狂化ぐらいかな

剛心もかな?

錬成落ちはやすぎい😭

カーナバルク討伐時点で逆恨み2弱特属性2龍活性1煽りのやつ1確認

やっぱ錬成は最後にやるべきだな

錬成恐ろしくて草

まーた無属性の時代かよ
懲りねぇバカかよ
傀異錬成そのものがアプデ終わりきるまでやらんでええまである

クーゲルロンバレまた勝っちゃった?

煽衛珠のおかげでミツネ装備とおさらばだやったー


新しい怪異錬成はなんだった?
スロット特化?

あれは嘘です!

煽珠来たのか
タゲられた時にアラーム鳴るからマルチで便利だったし有り難いわ

属性チャアク壊れない?大丈夫そ?

これスラアクは強属性一択じゃね?
モンスター毎に合わせるのは面倒だけどよほど属性肉質カスじゃないかぎり一択になってねスロットボーナスとかきて

元々そうだけど

元々一択ではないんだよなぁ
今回強属性が伸びたからこれから一択が正解

剛心一人勝ちか?

狂化以外はほぼ出揃ったぞ!
これでやる事増えたな!暇人がんばれー

龍騎活性4スロかよ

龍気活性コスト重いな

剛心ついたけどレア枠?じゃないんだな
光らなかったわ

伏魔と狂化と冰気と変換以外は錬成落ちかあ 次回は冰気と変換が錬成落ちかな

変換は落ちなさそう

怪異錬成今更やり直すの嫌だなぁ

せんえい【2】
龍気活性【4】
逆上Ⅱ【4】
属痛Ⅱ【4】
バルクとカーナでここまでは確認した

纏い錬成でもう出るのか

龍気スロ4で1つ?しょっぱいな

4スロで5個使うのはしんどいな

あとは新傀異化素材の装飾品が気になるな
剛心珠とかあると楽になるんだが

錬成落ちしたんで、珠イラネ

剛心1スロだぞ

お、煽衛が珠落ちしてるやん

氷属性は全体的に不遇感強い

ところで防具の傀異錬成2種類追加ってどうなった

聞かなかった事にしてください…

あとは傀異克服素材の装飾品だな

剛心珠確認した!
スロ1で草
危険度7までの追加素材とカーナバルクは倒したけど、7733追加なし!
克服御三家の素材にかかってるな、、、

コスパ良すぎで草

スロ1!?

状態異常強化の珠もない感じですか?

剛心1スロは頭カプコン

剛心1s草

剛心1スロはヤバすぎだろ
龍気活性なんか4スロで誰が使うんだよって調整なのに

剛心付けない奴おりゅw?

1スロ埋まってきちゃった

龍気活性と間違ってないのか剛心

なんかこれ夕方には緊急修正パッチくるんじゃねーのか

剣士とガンナーでスロット解放ボーナスにだいぶ差あるんですけど
無理矢理格差を是正にしに来ましたねこれは

ジャン鉄はあと2回変身を残している
この意味がわかるか

2回変身してスロ1になって風圧無効効果戻しても誰も使わんからさっさと変身しとけよ

剛心1スロは草
近接へのテコ入れか?ガンナーの保険が増える意味合いも強いが

言うほど剛心使うか?

太刀はすぐ溜まるから付けてる

さすがに1スロは付け得やろ
ダメージ軽減もあるし

護石は、なんか追加スキルきてる?

もうここまで来ると最終アプデまで錬成ガチるのは辞めたほうがいいな

欲しいスキルがあるなら、範囲が狭いうちにやった方がいいよ

後から強い装備が来るのは仕方ないにしても錬成に関しては時間の無駄過ぎる

多分剛心1スロは狂化が耐久力高すぎる故の調整だろうな

克服クシャ198で素材2種ゲットした
ついでにクエ報酬で破壊玉出たわ
連撃4
底力4
翻異3
追加された
意地でも7733出さない模様
今回201で素材全部取れた感じかな

7733の4珠本当にラストに追加やろなあ

翻異って何だ?

翻異は状態異常確定蓄積だったで

うおおおおおおお
でもスロ3は微妙すぎるわ

状態異常確定蓄積
蓄積時攻撃強化
未だに錬成で見るとおっ、ってなって考えるやつ

錬成で属性耐性マイナスだらけだから0に固定されるのがむしろメリットになってるの草

傀異錬成スロット拡張ボーナスと冰気でかなり大胆にバランス調整してきたな
まあ冰気の方は既定路線で冰気と相性のいい武器種は今まで意図的に弱く設定されてたんだろうけど

双剣なんかもまさにそうだったしな

雑な検証見たけど変換は耐性の8%位っぽいな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1675728483

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。