【FEエンゲージ】DLC第2弾配信開始、第4弾の内内容が発表。ヘクトル、セネリオ、カミラ、クロム&ルフレ、ヴェロニカ。

カミラきたあああああ


きたきた

ヘクトル セネリオ カミラ クロム&ルフレ♂ ヴェロニカ

今日から使えるのはヘクトルセネリオカミラかな?
結構増えるな

二段はヘクトルセネリオカミラ
三段クロルフとヴェロニカ
四段が邪竜の章

DLC3、4は後日ってあったぞ

カミラさん来るの嬉しい

アンナはオノのままでも力を吟味したりドーピング使えば使えるんだろうけど、それ言ったらどのキャラでも同じだしめんどくせえ

カミラやっぱり龍脈持ちかな
こりゃ難易度爆下がりの予感

はやすぎだろwwww

牙竜の章って

第二弾今日かよ!

唐突すぎる

おいおいおいおい
おいおいおいおい
仕事はえーよ

え、追加ストーリーってこと?

早くて助かるわ時間経ってからまたやろうってならないことが多いから

はええええええ

今日追加ストーリー出るの?
まだクリアしてないんだが置いていかないで

ヘクトルクロム君ら顔なんか違くない?

邪竜の章は別ルートなのか後日談なのか


配信が予想よりクソ早くて困惑しとるわw
風花雪月くらいのペースかと思ってたぞ

絆使いまくってしまったぞ

あんないいDLCが…速すぎるよ!

サイドストーリーは第四弾じゃないの?
今日はヘクトルとセネリオだけじゃない?

ついでに初期衣装に設定できるアプデも頼む

既に飽きだしてるからもっと早くて良い程だ

追加ストーリーはすごいな
前作と比べると今作はめっちゃ濃厚ね

DLC配信の速さ…
言葉を絶するほどの感謝を

アンナさんはウォリアーだと飛兵1確ならないギリギリの火力で止まるんだよなぁ…スナにしてS武器なら1確取れるのかな?

セリーヌは力魔速が40超え出来るので育成具合で大分変わる…がリーフのエンゲージ技で火力出なかった哀しみ
まぁ華炎がクソ強なので普通に魔法運用してりゃ良いんだけど、技速が低い魔法キャラ多すぎ問題
あと料理当番以外影の薄いボネはワンパンスナイパーにしたら地味に必殺あって良い感じだったわ

ん?DLC来るってマジ?

カミラは地形変えるらしいけどカムイと並んで悪さするのか

カミラも今日なの?
飛行が強くなってくれると嬉しいな

今、ルナ8章だから助かるわ
腕輪3つ増えたら、11章以降が大分楽になるな

欲しかったんですよねぇ…DLC


セネリオ使えるってことはセリカ離脱後の魔法素質問題は解決か

DLC紋章士の紹介駆け足すぎてリークなかったら情報処理追いつかなかったわ

追加マジ?
さっさとノーマルクリアしよう

欲しかったんですよねぇ
ヘクトルもセネリオも😭

仲間が増えても結局12人ぐらいしか出撃できないのがなぁ
控えのやつらも活躍できるような仕組みが欲しい

男と女のキャラが追加?

ヴェロニカ期待してなかったけどガチャで攻撃は流石に面白い

14人超えるから使われなくなる紋章士がたくさん出るよね・・・

一体誰が使われなくなるんやろなあ・・・

エガチキくらい強いと何体かクビになるだろうなあ
ルナやってる途中なんで嬉しさ反面ちょっと複雑かも

1人は決まりきってるようなもんだろ!

対戦で使えということですよ

封印烈火あるじゃん

x.com

封印烈火うおおおおおおおおお

聖戦リメイク発表も来い

来ましたね

グッバイwiiu
もう使うことはない

あったああああああ!!!!うおおおお!!!!追加料金払わなきゃ…

やべーマジか
これはテンション上がるわ

この感じだと一月毎に追加してくのかな

封印烈火嬉しすぎる

今日ヘクトル・セネリオ・カミラ
第三弾 クロルフ ヴェロニカ
第四弾がサイドストーリーだね(邪竜の章)

追加キャラに可愛い女の子いてよかった
男だけだったら文句言ってた

アドバンス追加これはうれしい

一応聖魔は確定してない?

聖魔は残念ながらアンバサダーで…

うぉー!久しぶりに封印やれるの嬉しいわ!
でもハードまでしかないしルドガーとか使っちまったら増援即行動以外は簡単な気がするな

DLC様子見してたけどこれは買いだわ後も期待できそうだし3000円出す

そんなことより引き継ぎ早くしてくれ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1675871177

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。